オヒサ*** 

July 11 [Sat], 2009, 22:26
こんばんわ。
いつもこのブログはオヒサでスマソ。
つーかこのブログ見てる人おるんかなぁ・・・?
見たらコメントくれやー。
素通りすんなよー!

そーいやなぎさちゃんのブログ名ってThedarkからレモンライムって
いきなりさわやか!中間ないんかい!
ってちょっとつっこみたいです。もうつっこんでるか。

あーハリポタ観たい!
ダニエル・ラドクリフ。賢者の石の頃は可愛いかったなぁ〜。
今は・・・・ぶっちゃけ微妙・・・。
背めっちゃ高かったらカッコイイと思うんだけどなぁ・・・。
あでもそうでもないかぁ。
うーん。どっちやろ。

ってかポニョDVD観た!
あまり面白くなかったぁ・・・。
うちの中では千と千尋の神隠しがジブリシリーズの中で第一位。
あれは面白すぎる。
テレビで放送したとき録画して5回は観たから。
(どんだけ暇人なんやろうち)

なんだか最近「いかつ」って言葉流行ってるけどなんで?

ではまた。バイチャ

こん** 

June 07 [Sun], 2009, 23:41
みお
コメぁんがと^☆

来てね

はぁ…
本当ゎ
土曜に
やるはずが
火曜日に
なってしまった
運動会
火曜なら
やらなくて
いいかも
なんてねっ

てか
打ち上げ
ゃれんのか…



久しぶりだね
ここ来るの


んぢゃ
またね

はぁ…。 

May 23 [Sat], 2009, 20:04

みなさん、
てか
これ見てる
リァ友へ。
ぅち
けーたぃ
解約されたので
めぇる出来ません。
宜しく。
それと
解約されたので
少々ィラィラしているので
気を付けて下さい。

         以上





なんか
最近
病んでるし
周りに
ゥザぃ奴が…

はぁ…。
意味分かんねぇ

自分の事ゎ
自分で
なんとか
しろし

まぁ
どーでも
良ぃケドさ


ぢゃね。

モバゲー 

May 12 [Tue], 2009, 16:41
http://mbga.jp/AFmbb103.gyKg1e89081/?_from=mail_aff_mbb

モバゲーゃろーよ
ッてな訳でゃる人           ここからァクセス

ヤァ\(・∀・) 

May 11 [Mon], 2009, 19:49
今日はーこまめに顔文字を使いたいと思いまーす(・∀・*/)
(しかも全部自作〜っていうか3つしかないんだけどー。)

みぃは最近彼氏作りに夢中なのか〜。
なんだか楽しそうだねぇ。(⌒∀⌒*)/
彼氏できたら教えてね~(∞¬−¬)\ヨロ。

運動会もうすぐだね!
うち絶対100メートルのやつにするー。
みぃ二人三脚ジャンケン勝つように、
応援してるようで、してないようで…。
二人三脚やりたいって人たくさんおるからなー。

お久なのだ** 

May 06 [Wed], 2009, 2:27
ふぅ〜
なんか
疲れた
訳も分からず
なんか
疲れた
ナァ〜ぜぇ〜
みたぃな((笑

まぁ
そんな
感じ


00みちゃんと
0とちゃん(後ぁタシと)で
彼氏作りに
夢中なんだ

つまり

彼氏の
絶対条件ゎ

自分が
カッコ良ぃーと
思ぅ人

高校A年でぁる事(これゎ00みちゃんダケ)

以上
(だと思ゎれる)


カッパぁ
今度
遊ぼぉ
ぃつが
空ぃてる
めぇるくれ


なんか
ホント久しぶりぃ
ここ来るのぉ
でも

当分
来なぃょ
きっと…



夜中の
A時43分
デス
家族の
B/Aが
寝ました


んぢゃ
寝るゎ
ばぁい

(=▽=@) 

May 04 [Mon], 2009, 18:52
今GW真っ盛り中です!
みんなどっかお出かけとかしてるでしょうねぇ。
車は渋滞って感じだしね。
今車でどっかに行くとかならず渋滞にあうよね。

昨日はお疲れ様でしたー!
なんかゴールした人たちにスタンプ押すのと、
賞状を渡すところにいて、うちは賞状渡す係りだったんだけど、
おっさんに、「おーい。元気ねーなー。もっと笑えよ!」
って言われた。
マスクしてるし、眠いから笑えるわけねーだろ。必例だなぁ。
とか思った。
そーいやみぃは帰るとき、アイメイクしてたけどあれどうやったの?

っていうか急にフルーツポンチが食べたくなった。
食べたーい。
振ってきたらいいんだけど。無理か。苦笑

H/K
前回の記事の下に
『H/K
なんかこれいいっすよ。

北極ぐまー。
こんなことあるんだぁ。』

あURL入れたんだけど消えた・・・

ではまた。

作文@口@!! 

April 29 [Wed], 2009, 11:43
さっきまで勉強してました。
まぁ作文。選択作文の宿題。
今日はGWだねぇ。
早く本格的なGW始まんないのかなぁ。
早く始まれい(`口`@)!

今日はいい天気だねぇ。
でもうちはなんとなく晴れより曇りが好き!
だって、晴れだと紫外線がぁ
しかも暑いし~。
冬の晴れの方が紫外線がないから好き。
まぁ要するに、紫外線あるなしかも。

そーいやみぃちん最近ブログ更新しないけど、
ちょっと忘れてます?
ちゃんと更新しましょー!
もとはといえばみぃちんから始めよ!
って言ったのですからぁ。
まぁ忙しかったらいいよ。

H/K
なんかこれいいっすよ。

北極ぐまー。
こんなことあるんだぁ。

ではまた。
ばいなら。

ハロハロ=口= 

April 23 [Thu], 2009, 19:40
どうもー!
お久しぶりですー!
なんかいざブログ書こうと思うとなかなか書けなくて。
だってネタがあまりないんですよー。
まぁテキトーでいっかそこは??
あ!でも高校のネタがあったじゃん。
それを書けばいいんだー!
うちバカだー!
どめんどめん。

最近スカートの丈の長さを短い→ちょいと長めに変えてる人が、
何人か見えますけど、
やっぱ内心にかかわるからでしょうかねぇ。

あ``−−高校説明会行きたーい。
って今やってないよね。

じつはもなにもないかもしれないけど、
カッパの今の目標は、
とにかくできるだけ、
ボランティアがある日は全部行くが目標!
まぁボランティアの内容によるけどね。

あ、そういえばみんなうちのファッションのことを地味と言うけど、
確かに地味っちゃ地味だけど、
一応自分なりにしたいファッションがあるんだけど…。
わけありだったり、どこに売ってんのかよくわかんないんだよね~。
ではまた。
ばいちゃ。

ちゎあッすぅ(・0・)/ 

April 13 [Mon], 2009, 15:04
ぃやぁ〜
長々更新してなくて
すぃませんねぇ

前にも
言ぃましたケド
ぁたし等
受験なんでぇ
ぁんまり
来れなく
なっちゃぅんでぇ
そこん所
理解ぉ願ぃします

今日から
授業デスょ
授業点入りますょお
今日からぁ
内申に関ゎりますょお

内申が…
足りなぃ…
なんて事になったら
大変デスからねぇ
ガチでコヮス

受験生の皆
そして
ぁたしの
ラィバルょ
もぉ
高校
決まったかぃ
(塚、ぁタシ誰だょ・・・)
カッパゎ
チャレ高行くんだょねぇ
ぁたし
ゃっぱ杉並行こぉと
思ってるぅ
http://www.suginami-h.metro.tokyo.jp/
ここ、ここぉ
親が
通りすがりで見た時
良かったんだってぇ
何か
広くて
区だし
良ぃんぢゃなぃ
って。
神代と杉並
迷ってたんだケド
志望校
杉並高校
にしましたぁ
制服も
決まって無ぃ
てか
標準服ダカラ
良かったしぃ

まっ、
そぉゆぅ
訳なんデスねぇ

受験合格の神様でも
降りて来なぃかなぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mitin-kappa
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-みぃちん:彼氏募集中です**
読者になる
仲の良ぃ
2人組で
ゃってぃくので
宜しく
ぉ願ぃします!!!!!!!!
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みお
» はぁ…。 (2009年05月29日)
アイコン画像みぃちん
» ぅ〜〜〜!!!!!! (2009年04月26日)
アイコン画像紗ャ華
» ぅ〜〜〜!!!!!! (2009年03月07日)
Yapme!一覧
読者になる