なんだか 

December 16 [Tue], 2008, 0:09
なんだかやっぱり人生ってしんどい。
正しい選択がどれだかわかればいいのに。
冬は寒くて寂しいです。

アクセサリー売り場に男性の姿が増えるこの時期。

素直に羨ましい。
クリスマスにプレゼントを贈る人がいるっていいな。

ニュージーランド 

December 04 [Thu], 2008, 23:17
ニュージーランドかハワイに行きたい。

優しさにふれる 

November 18 [Tue], 2008, 19:35
仲のいい友達の優しさにはいっぱい助けられてる。
今回は友達。。ではないしなんだろう??
言葉に表しにくい関係の大事な人たちに助けられました。

こんな優しさに触れることができて嬉しい。

ありがとう。

まだ頑張れます。

ちゃんと頑張ってるのを見てくれててありがとう。

魅了される 

November 09 [Sun], 2008, 0:20
あの表情に魅了される
ふせた睫毛がキレイ
茶色い瞳がキレイ
背中の筋肉がキレイ

熱い表情に魅了される

笑った顔にドキドキする

目があっても逸らしたくなくて見つめてしまうけど
言葉がでなくてもどかしい

逸らされることのない視線に期待してしまう

彼に近づきたい

もっと 

November 01 [Sat], 2008, 22:16
もっと笑顔をみてたい
もっと声を聞いていたい
もっと近づきたい

どんどん、どんどん欲張りになってくる

ぎゅーっと抱きしめたい
あの手に触りたい
瞳をまっすぐみつめたい



あの人の大事な人になりたい



でも気持ちがばれてると恥ずかしくて話しかけるのも精一杯
あぁ…好きだなぁ大好きだなぁ

これからの人生を彼の隣で過ごせたらどんなに幸せなのだろう
いっぱいいっぱい笑顔で過ごせると思う
こんなに心を持ってかれるなんてくやしい
あたしでいっぱいにしてやりたい!

彼に溢れんばかりの愛の言葉を浴びせたいな

精一杯の愛情を注ぎたいな


でも

とりあえずはこの想いをまっすぐにぶつけてしまいたい

スイートドリーム 

October 26 [Sun], 2008, 18:46
昨日は疲れて帰ってきたけど友達からお誘いがあったので
いつもの居酒屋へ

毎月1回はあってるなぁ。笑

学生のころはそんな仲良くなかったのに仲のいい友達よりあってる…
地元ならではですね

3人で集まって12時ごろまで長々とお話。
デート話をしってるからドライブ用の雑誌をプレゼントに買ってきてくれたw
恥ずかしかったよ〜って


でもやっぱり無難に横浜かなー
実現するといいなーv

山下公園とか赤レンガとか一緒に散歩したいvvv
ゆっくりお話したことないから色々聞きたいし
どうゆうタイプの人かわからないけどカフェでのんびりしたいなー
とかそんな話で盛り上がって下見で皆でドライブ行こうよーとか
本当に行きたいな。

洋服もお金ないしって寂しく雑誌を眺めてたけど
どんな格好して行こう!!って思うと何時間も見ちゃう。
子供っぽく見られてるから見返したい!!

どうかどうか実現しますように!

24年を生きた 

October 24 [Fri], 2008, 20:14
24年生きてきてこんなに大変なときはなかった。
辛いことも嬉しいことも
泣き顔も笑顔も
全部が台風みたいに襲ってくる。

すっごい辛いけどすっごい幸せ。

大好きな笑顔がいっぱい増えたからまだ生きてける。

やれば何とかなる

何とかしよう自分から



好きな人ができました。
まだよくわからないけど…

すごいパワーに溢れてて
笑顔が素敵でちょっと悪そうでドSで
危険な感じがするけど

夕陽に照らされた瞳がとても綺麗で吸い込まれそうになる。

笑顔を見ると元気になる。

私のパワースポットをみつけました。

もっと近づきたい、もっと一緒にいてみたい
笑顔をずっとみていたい。

忘れかけてました 

August 22 [Fri], 2008, 22:44
幸せな気持ち。
人は苦手だけど大好き。
人の笑顔が大好き。
あのチームに出会えて幸せだなー。。。
大好きな笑顔がいっぱい増えたなー。
思い出すと脈が速くなる。

ドキドキ

宝物が増えました。チーム24

親愛なるきみへ 

June 20 [Fri], 2008, 20:18
ごめんね

早く元気になるから

ひどいことを言ってごめんね

優しいあなたを怒らせてごめんね

笑顔が私の支えでした

気持ち 

June 17 [Tue], 2008, 12:17
人の気持ちや状況など
他人にはわからない

のに、

わかったように諭しに電話を毎日のように

母を苦しめないでほしいと言っても

所詮、

伝わらない。


人に自分のことを伝えることは難しくどうしようもなく歯がゆい行為だった。

私にだって相手のことはわからない

助けてはあげられない

せめて、

本人の気持ちを考えてほしい
P R
プロフィール
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぶで
» 宇宙のはじっこ (2008年04月24日)
アイコン画像でぶ
» じぃじ (2008年04月23日)
アイコン画像でぶ
» わわわ (2008年04月21日)
アイコン画像ちょいでぶ
» ラララ (2008年04月19日)
アイコン画像じゃっかんメタボ
» クマくま (2008年04月18日)
アイコン画像ぷちメタボ
» マイ シューズ (2008年04月15日)
Yapme!一覧
読者になる