お久やなぁ 

2007年07月09日(月) 22時23分
日記久しぶりニまぁ携帯からだけど(・∀・∩)气pソコンからわ絵文字見えてるのかな!?てかC現在*期末期間ですよ笑 勉強ちろヘ黷ネんかやる気でなーいなんか中学上がるとやる気なくす「ェ聡ホ 中3なのに…・浮ナも受験わ無いんです行く高校決まってるしム謳яEでフ とゆーのわウソでただ入試があるくらい 咥これまた勉強大変・・とにかく勉強しなきゃ普c・・☆氓竄驪Cでーへんわ曹ヌーしてくれるィ

やった!! 

2007年07月06日(金) 21時05分
これ!陽香からもらったおいちいA★おみやげ(^-^)/~~ありがと---◆◇ 今食べ過ぎてます@@@笑

はいはい♪ 

2007年06月30日(土) 18時38分
えーと最近陽香から桜欄かりてますウケルネさりげ
んで桜欄 実写版しってた環←漢字あってるかなー  がなんとちーが大好きな山本裕典まぢ嬉しいけど・・役あってんのかな〜))笑  まあいいや!そいでハルヒが堀北真紀←漢字わからん  だってーまあ堀北真紀チャンわ可愛いけど山本裕典ときょうえんわ

あああ 

2007年06月22日(金) 22時59分
あああーー








眠いーーーー


aa 

2007年06月22日(金) 22時38分

今日わねー 

2007年06月16日(土) 17時40分
やっとのことで再開しましかずっと中間やらなにやら
まあ終わって一安心

とらば 

2007年06月07日(木) 17時32分
≪萌えのツボバトン≫
陽夏からの

【Q1】身長は何cmくらいがツボ?

175以上183未満 ←はっきりしろ 笑


【Q2】体型はどのタイプがツボ?(ぽちゃ、スリム、筋肉質、など)

自分より細くなくてちょい筋肉質 ←フェチかよ))


【Q3】年齢は何歳くらいがツボ?(何歳〜何歳で答えてください)

タメor2個まで


【Q4】短髪(ショート)or長髪(ロング)、どっちがツボ?

短髪ですね


【Q5】どんな髪型がツボ?

ちょいツンツン! ポイント:ほんの少しねb


【Q6】どこにツボ?(足首が細い、猫毛、指がキレイ、など)

ダテが合う人♪ 手が大きい((どんだけ!?



【Q7】どんなコスにツボ?(白衣、スーツ、メイド、学生服、など)

制服★


【Q8】どんなアイテムにツボ?

ここポイント→ダテメガm

【Q9】どんな仕草がツボ?

笑う・。・


【Q10】どんな性格にツボ?(猫っぽい、甘えん坊、など)

ウける・たまに気が利く・約束わ守る

【Q11】どんな見た目がツボ?(優しそう、ちょっとキツめ、いかつい、怖そう、など)

オーラある人))は? 笑


【Q12】相手の顔はどんなのがツボ?(丸顔、卵型、四角、おにぎり、など)

そのときそのとき・・


【Q13】どんな声にツボ?(ハスキー、バリトン、など)

考えた事もないねー


【Q14】どんなタイプにツボ?(体育会系、素朴、ガテン系、ジャニ系、ホスト系、おねえ系、など)

80%体育会系20%山本裕典系


【Q15】どう扱われるとツボ?(いつもは素っ気ないけど時々優しい、虐められたい、ちやほやされたい、など)

いつもは素っ気無いけど時々優しい。


【Q16】どんな口説き文句がツボ?

「●●!」自分の名前を下の名前で! (それ、口説きじゃないよな ))

【Q17】どんなシチュエーションがツボ?

さああああ


【Q18】その他に、こんなのがツボ?というのがあったら思う存分吐き出してください。

zmdkjvmw5うりgじょぺる8gじゃvvjvsdjucu5tteiujvcdseakkkfjeighaehgfv

・・・。書ききれないね;;


【Q19】じゃあ逆に、こんな体型はダメ、というツボは?

ぱっとみ駄目な人わやだ。(どんだけだよ


【Q20】こんな性格はダメ、というツボは?

あまりにも気つかうひと


【Q21】こんなタイプはダメ、というツボは?

んーーーーー


【Q22】こんな見た目はダメ、というツボは?

だらしない


【Q23】次に回す人7人と一言紹介
ごめん。このブログ無いで7人も知り合いいないわ。。;;
ちーですbよろしく^^

今日わねー♪ 

2007年05月31日(木) 19時51分
最近、体調不良で更新遅れた今日わ雷すごかったえーと今日わT幡の方に用事がありまして電車で帰ったよ途中で友達と駄菓子屋さん寄ったおいしかったひとつおまけでお菓子もらったよラッキー

今日わねー♪ 

2007年05月29日(火) 18時03分
はいちーです今日わ@日中。昨日乗った公園にあるグルAでまだ目回ってる↓泣ずっと気持ち悪かったまぁでも今わ昨日録画したあいのり見てますやっぱおもしろいねー 後〜今日わセクシーボイスアンドロボだぁ

今日わねー♪ 

2007年05月28日(月) 20時25分
今日わ学校の帰りにまたいつもの溜まり場 公園 にいきましたでも、今日わなんかジャングルジムみたいなグルA回すでっかい乗り物で回しすぎためっちゃキモちわるねんいまでもキモいなんか頭いたいので今日わこれで。・・・  ごめんなさい
ちー'sぷろふ+*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちー♪
読者になる
ちーて読んでね((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪そいで!!3の女仔+*(●´3)(ε`●)+。ο・;+←キモス。笑
カラオケゲーセンアイスいたずらぜーんぶ好き('v`+)そんなウチだ
月劵━━(((σ。ゝω・)σ))━━禾り!!!

メール・・ちょーおーだいッ+*

TITLE


MESSAGE

最新コメント+*
アイコン画像ちー
» お久やなぁ (2007年07月16日)
アイコン画像あんず
» お久やなぁ (2007年07月15日)
アイコン画像陽夏
» はいはい♪ (2007年07月15日)
アイコン画像陽夏
» お久やなぁ (2007年07月11日)
アイコン画像あんず
» お久やなぁ (2007年07月10日)
アイコン画像ちー
» はいはい♪ (2007年07月06日)
アイコン画像陽夏
» はいはい♪ (2007年07月01日)
アイコン画像陽夏
» はいはい♪ (2007年07月01日)
アイコン画像あんず
» はいはい♪ (2007年07月01日)
アイコン画像あんず
» あああ (2007年06月28日)
Yapme!一覧
読者になる