CSI! 

2008年02月03日(日) 10時56分
今、無料のWOWOW見てますーv
CSIのマイアミを見終えたところでしてっ!!!
警部補さん、かっこよすぎる><><><
顔は「んー?」て感じなんですが、もうキャラがキャラが!
市民を守るしか生きる道をしらないとかもう惚れるーっ
クール系の人なのですよ。
普段はクールキャラとかアウトオブ眼中なんですがwww
今回はツボすぎたっ。
今お暇な人は、WOWOWをつけてみてはいかがでしょうか?
マイアミ以外のやつになっちゃうけど^^;
基本的にCSIは面白いから(目、痛くなるけど)オススメですおー。
ひきこもってる人はツタヤで借りてきたらいかがかしら?
あ。科学捜査班はじまたー。


そういや雪ふってるねっ。
そりもって土手に行きたいけど、やっぱ寒いからむり==;
お家で大人しくしてまーす。
昨日もおうちで大人しくしてたwwwww

ほんじゃまかノ
今日は短めっ。

3日坊主にはならなそうだっ 

2008年01月21日(月) 23時50分
前回聞いてたもんが消されてしもうたので
「VIPPERでテニミュ1公演全部吹き替えしてみた」のラストパートを
聞いております(・ω・`)ドタバタ☆ジャンゴ
六角戦は何気に好きなのです。くるっぽー。
そーいや今日BSでアニメのテニスやってましたねwwwww
魔法使いすぎてて腹筋が痛かたwww


壁│ω・)WJかいますたっ
私的、猛PUSHは「初恋限定」なわけです。
むしろ毎週オススメなんだけどね?
連載始まる前からハァハァしてましたからwww
(ちなみにいちごでは、つかさ嬢にめろきゅんでしt)
今週の初恋は、眼鏡君のお話…っ
眼鏡少年って単語にテラヨワスな自分は毎回やられております。
ちなみに来週はいいんちょだった・・・かな?
初めて好きになった委員長キャラっ。すっくみず!すっくみず!
世の中の男性諸君はとりあえず萌えればいいと思うよ。


曲は変わりまして「ニコニコ組曲(ひぐらしver)」ですお。
ひぐらしキャラのヤンデレなんてしーちゃんだけだよ。やっぱり。
一番好きなのはりかたま。(素の方のね)
次にしーちゃんorはぬー。
私の周りの子は、みーちゃん>しーちゃんばっかですorz
・・・ひぐらしやりだした当初はさとこが好きだった。
ついでに、さんしさんも好きだたー。
さとこはさ・・・
にーにーにーにー言わなきゃ大好きなんだよ><><><><




あかさかはロリコンなので無理です^^^^^^^^^^^^^
後半惚れかけたがりかは渡さん^^^^^^^^^^^^^^^^







結局支離滅裂。
結論。
おにゃにょこかわゆす。

カワユスなぁ・・・vvv 

2008年01月16日(水) 23時50分

にこ動で「テニヌメドレーA」を聞いておりますー。
2時間半以上ある中の真ん中くらい、のはずー。
この長さ、うp主さんまいしてるぅうううっ!!!1
ちなみに「どーよあべすと」のところだお(’ワ ’*)ノ゜+.
テニミュ大好きです。(色んな意味で)
DVDは、ふどーみね戦のみお家にありますのー。
始めて見たのは夏の氷帝戦!
もうそん時は笑いが止まらんかったですwwww
酷い歌にダンスに演技でwwww
・・・ただ人間とは慣れる生き物なので。うん。
今ではそこまで酷いと思わなくなったw
キャスト陣が頑張ってるってのもありますが^^
まぁ今でもCDとか聞くと笑えるけど☆
やnぎ君(氷帝戦の、ね)のモノマネもできるようになりますたー(*ノワノ)タハー
機会があったらうpりまするw
それかねとらじでやるおー。

まぁカラオケに行ってもやるけど。



あ。時報だ。



画像に関してのことなにも書いてなかったwwww
一時期、卯月の携帯電話の待ちうけだったやつですーv
アンパンマン大好き!
腐った娘として、擬人化ハァハァとでもいっておきます(´∀`)
カレーパンマンが好きでし。苦労人タイプの子が基本的に好きだものでっ。
メロンパンナはツインテール幼女だと信じてやみませんw
しまパンでニーハイでひらひらスカート(ミニ)なんだよっ!
原作のパンナは大して好きじゃないんだけど、擬人化になると途端に萌えれるーv
そうそう。
「やーだ姫」ってご存知ですか?
やだやだーってうるさいお姫様なんですが、これがまた可愛いっ!
ウザイっちゃーウザイんですけど、ジブリにでてきそうな動物と一緒にジブリに出てきそうな乗り物にのってやってくるんですよ!?
うん。かーわーいーいーっ><b
ちゃっかりアンパンマンの顔食べてるあたりとか好きすぎます。
やーだ姫の歌、皆覚えなきゃ駄目だよ><
単純なのに深い歌だからんっ


支離滅裂な文章で申し訳ない><
「あいつこそがテニスの王子様」が流れ出したので
そろそろ終わりにしたいと思います。
ばいちゃっちゃー。

三日坊主・・・かも? 

2008年01月16日(水) 22時23分
こんにちはー。
卯月あいと申しますですよ。別に3月生まれじゃないけど。
ただ「うづき」って響きが「うずら」みたいで気にいっただけーn(’ω ’*)n
卵大好きっ!糖分並みにネ申だと思うよ、あたしは。

久々にブログなんてものに手をつけてます(笑)
今までやっては挫折してましてねぇ==;
mixiとかはけっこう長く続いてたんだけど・・・。うみゅー。
ただ最近、PCに手をつけてもやる事が減ってきちゃってね・・・。
じゃあブログでも、と思って☆

あ。
卯月あいとか名乗ってますけど、他の所で知り合ってくださった方、
お好きなように読んでくださってけっこうでしー。
店長とか、蛍とかモスクとか?
まぁ上記はねとらじやってた時の名前ですけどねんv
最近はねとらじを全然やれておりませぬー><
気分の問題と環境の問題がありましてorz
やりたいんだけど・・・さー。

それでは皆様。
これから好き勝手なペースで頑張っていきますので
時々でも構ってくれるとウレシスでごぜーますっ。
んじゃま、ばいちゃー( *'ヮ')爻('ヮ'*)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:卯月あい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
■将来の夢→ホームヘルパー(介護士)
■属   性→オタク(無節操)
■年   齢→四捨五入すれば二十歳

他、知りたい事がある人は聞いておくんなましですよーヽ|'ω'|ノ三ヽ|'ω'|ノ
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像たむら
» 3日坊主にはならなそうだっ (2008年01月30日)
アイコン画像卯月
» 3日坊主にはならなそうだっ (2008年01月29日)
アイコン画像ななし
» 3日坊主にはならなそうだっ (2008年01月28日)
アイコン画像たむら
» 3日坊主にはならなそうだっ (2008年01月26日)
アイコン画像ネオニート
» 三日坊主・・・かも? (2008年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる