ぐちゃー

October 03 [Mon], 2011, 22:36
3年っていったら、学生生活と同じくらい。短いけど、人生の中でとても大事な時間ですよね。
その時間を、一緒に過ごして、一生を一緒に生きようって、全然きちんとした形じゃなかったけれど、二人で、うん。一緒にいたいね。と約束した人が、昨日までいました。

私の人生を変えてくれた人でした。長い間人を信じる事ができなくなっていた、いじめを、9年受けてきた意地っ張りで頑固な私を、たった数ヶ月で、変えてくれた人でした。愛してくれた人でした。人を愛せるって、教えてくれた人でした。

昨日、社会人になって、離れた距離がやっと近くなれたのは、別れようって、二人で、うん。そうだねって、決めたとき。

ばか、私の事ほったらかしにするからだよ、次の子にしたら絶対だめだからね!みんなAが悪いんだからね!

ごめんって!そんな怒らんでええやん!

怒るし!ほんま、ばか!ばーか!

すいませんでしたー!!

、こんなやりとり、ほんとうに久しぶりで、泣いては笑って、やっぱり泣いて。

どこを見ても散らばっている思い出は、楽しい事ばかりだった。

二人になって、初めて、また明日と言った場所で、最後のばいばいを言えました。


3年は特別な時間でした。

朝から、続きを、歩いていきます。昨日と今日は、君と一緒にいた日に足しておくね。ありがとう。さようなら。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みやき
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mitikusa500en/index1_0.rdf