布団の中からアケオメ〜! 

January 04 [Mon], 2010, 11:04
年末から風邪に覆われ悲惨な年末年始を過ごしましまた。大晦日は救急病院へ行き〜3時間待ちの上、時間と費用を費やしたにも関わらず薬が合わなく、副作用で気分が悪くなり更に寝込むことに…。除夜の金は布団の中で聞き、寂しい新年のスタートでした。ま、これから一年頑張ってもらう身体ですから。少し寝かせて上げてもいぃかも知れません。やっと今日、通常の生活に戻りました。未だに喉が引っ掛かりますが。何だかしつこそうな風邪ですよ〜。皆さんも気を付けて下さいね。まずは「今年も宜しく」?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mitikoroom
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月8日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-ケーキ お菓子作り
    ・ファッション-着物を遊び心で着て、お出かけを楽しんでいますト
    ・アート-プロとして活動しています。企画個展、美術館展示等。
読者になる
楽しく書いて行こうと思っています。ちょっと異質な世界にいますのでバラエティー豊かな内容を更新できるかな?楽しんでもらえる内容をアップして行きますので、皆さんちょくちょく遊びに来てね
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる