GWだよ〜ん!! 

2009年04月30日(木) 9時24分
皆さんうれしいゴールデンウィークがやってきました
私の学校は昨日から休みですなんと8日間ありますうれしいです☆

みなさんはこの休日なにしますか家族と旅行?それとも家でゴロゴロ?
私は長崎に行きますそれとコナン君とクローズを見に行かないと
まだあります。今度バルサンをたきます一時家に入れません・・・
大忙しになります・・・

みなさん良いお休みを。。。  またね                    かな




心機一転!! 

2009年04月22日(水) 16時06分
背景変えてみましたどうですか

あっ今度初めてバイトする事になりました私がんばります
それについで、初めて髪染めました色は薄い茶色・・・正直言うと染めてるか染めてないかよく分からない色です
親に髪染めるの反対されてて。。。だから分からない色にしました染めた意味あるのか
でも染めてみたかった。。。

友達がみんな染めてるから流されやすい私です


効果的なダイエット教えて!!! 

2009年04月16日(木) 15時16分
私、ダイエット始めました・・・
でも、ダイエットしたの初めてでやり方がよくわかりません
とりあえず、
・6時以降は食べない<倖田くみさんが言ってたからでも・・・我慢できずリンゴ食べる
・お風呂で半身浴<でも30分ぐらい(BL本よんでます)
・犬の散歩<朝と夜約30分

お金を使わず、効果的なダイエットありますか?

あったら教えてください お願いします

絢香と水嶋ヒロ入籍してた!! 

2009年04月04日(土) 9時22分

もう入籍してたんかい!!

昨日赤坂のTBSで結婚記者会見した。。。
なんでも絢香がバセドウ病と言う病気になっていたらしく結婚を早めたらしい。

プロポーズの言葉はストレートに「結婚してください」だったそうです
指輪をわたしたのは紅白に出る直前だったみたい。
妊娠はしてなくて、年内で仕事は一区切りして、期限を決めず病気と向き合っていきたいと言っていた。

がんばって〜〜


絢香と水嶋ヒロ結婚!!!  

2009年04月03日(金) 10時05分
え〜〜〜〜〜〜〜〜
まじっすか〜〜〜〜
なんかショック・・・

2人は昨年6月、雑誌の対談をきっかけに交際をスタートしたみたい

婚姻届は水嶋ヒロさんの誕生日に出す予定らしいです・・・

水嶋ヒロファンだけど・・・すごいショックだけど・・・福します

エヴァ実写版?そのキャスト発表!! 

2009年04月02日(木) 18時24分
なんか、エヴァがドラマ化とかの話が出てるみたい・・・
皆さん知ってた???
チョービックリ

キャストは視聴者が選んだらしい。。。
その結果がこちら


碇シンジ
1位 神木隆之助
 
2位本郷奏多

3位小池徹平

4位須賀健太
5位二宮和也
6位三浦春馬
7位佐藤健
8位松山ケンイチ
9位柳楽優弥
10位妻夫木聡

綾波レイ
1位掘北真希

2位志田未来

3位福田麻由子

4位上戸彩
5位綾瀬はるか
6位加藤夏希
7位新垣結衣
8位宮崎あおい
9位蒼井優
10位広末涼子

アスカ・ラングレー
1位戸田恵梨香

2位稲垣早希

3位中川翔子

4位沢尻エリカ
5位ベッキー
6位美波
7位若槻千夏
8位新垣結衣
9位上戸彩
10位井上真央

碇ゲンドウ
1位阿部寛

2位 大杉漣

3位 緒形拳 ・・・ え?

4位 陣内孝則
5位 竹中直人
6位 立木文彦
7位 佐野史郎
8位 豊川悦司
9位 佐藤浩市
10位 堤真一

赤木リツコ 
1位 松雪泰子

2位 真矢みき

3位 りょう

4位 西川史子
5位 吉瀬美智子
6位 鈴木京香
7位 天海祐希
8位 米倉涼子
9位 黒木瞳
10位 藤原紀香

葛城ミサト
1位 松嶋菜々子

2位 篠原涼子

3位 伊東美咲

4位 菅野美穂
5位 常盤貴子
6位 藤原紀香
7位 仲間由紀恵
8位 竹内結子
9位 山口智子
10位 米倉涼子

これが、全国のみなさんが選んだ結果です







おひさしぶりです 

2009年03月29日(日) 11時38分
金曜みましたか? コナンvsルパン
まじ良かったコナン君、かっこよかったよ〜〜

まさか、目暮警部と銭形さんが友達だったなんて・・・ ビックリ

嘉奈録画しちゃいました



アニメイト まんだらけ 

2009年03月23日(月) 19時22分
行ってきました〜

楽しかったよ〜ん。

学アリ最新刊出てて買いました
ついに…蜜柑のお母さんの秘密が…

クローズU 

2009年03月22日(日) 14時05分
今度公開されますよね!!前売り券買っちゃいました

三浦春馬君も出ますよね嘉奈大ファンですマジかっこえ〜〜〜


早く見た〜〜〜〜い

綾波レイ 

2009年03月22日(日) 12時47分
かわいいよ〜。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:嘉奈
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-わんちゃん1匹飼ってま~す
    ・テレビ-テレビないと生きていけない
    ・マンガ-大大大好き
読者になる
はじめまして。嘉奈といいますよろしくお願いします
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像遠距離恋愛
» GWだよ〜ん!! (2011年12月27日)
アイコン画像おもちゃマスター
» GWだよ〜ん!! (2011年10月30日)
アイコン画像full-mooon
»  (2009年03月22日)
アイコン画像yuu
»  (2009年03月22日)