家庭菜園 

May 08 [Fri], 2009, 19:16
今年の畑の植え付け 5/4〜5/8にかけて植え付け
トマト あいこ 2本 坂本さんのトマト 2本 桃太郎 2本
なすび  くろべえ中 なす 5本  普通の苗 5本
激辛なんばん  6本  札幌大 5本
じゃがいも  男爵  3キロ   メークイン 1キロ
ピーマン  2本   赤ピーマン・黄色ピーマン 1本づつ
青しそ 1本
後は 枝豆 ささぎ その他白菜・水菜

快晴 

April 09 [Thu], 2009, 17:12
我が家の外壁工事好天に恵まれていよいよ塗りに入って来ました。部屋の中が薄暗いのは、少々我慢……
家の中にいても落ち着かないよ!(^^)!でも見た目が綺麗になるのは嬉しい(^O^)作業に来ている人も丁寧にやってくれているよ。

定年退職 

April 02 [Thu], 2009, 9:14
すっごいご無沙汰で投稿します。
今年1月に60才を迎えて永年勤めた会社を退職しました。
退職して2日目まだ退職した実感がわかず休日のような感覚です(^_^;)
でも、この先どうなっていくのか……まだ働く意志は十分あるのですが年齢的なこととこのご時世に雇用先あるわけないと不安を抱えているのが本心(@_@)でも今まで大切にしていたおしゃれは忘れないようにこの先過ごしたいと心している60才です。

ゴルフ 

July 13 [Wed], 2005, 20:02
今日も110台のスコア悲しいです。いくらやってもスコアが良くならないそんな自分が悲しいの(=_=でもお天気良かったし楽しかったからまあいいか(*^_^*)

おかげさまで嬉しいです 

May 24 [Tue], 2005, 23:53
神ちゃんありがとう(*^_^*)私もやっと仲間入りできました。いつも教えていただいてありがとう。感謝感謝の毎日です(^_^)v今後もよろしく
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mitiko-2161hon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる