ε=(ノ゜▽゜)ノスチャッ!タダイマァ♪o(゜▽゜)/ 

March 23 [Thu], 2006, 19:18
まずは・・・バタン♪Ю―(^O^ ) ただいまーーー

いや〜この5日間旅行ってました。

さて、何処かですが、実はスノボ行ってますた。場所は「北滋賀高原竜王スキーパーク」

いや〜実はスノボ初めてでして、スキーはプロ級((゜ロ゜;))エェッ!?

ってのは嘘ですが、Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!普通には滑れます。

ま〜予想通り体がボロボロでして、全身打撲、全治1週間

ってのは嘘ですが、(; ̄Д ̄)なんじゃと?こけて、こけての繰り返しで体がヒーヒー言ってます。

残念ながらデジカメ忘れまして、雪景色とかカッコよくすべてってるのを撮って、

載せてやろうと思ったんですが・・・。ヽ(TдT)ノアーウ…

ってなわけで復活です。また宜しゅう頼みます。でわ、see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪


とうとうきましたヨ〜 

March 12 [Sun], 2006, 22:37
さ〜とうとうきましたよ〜LV80(*^-゜)vィェィ♪

で、念願のこれ

装備したよ〜
も〜これ装備するためにナイトになったみたいなもんだからなぁ〜

いや〜カッコイイね〜特に後ろ姿、
この剣を背負ってるところがも〜イイネ(○゜ε^○)v

で、試し切り、

お〜このバッサリ感・・・タマンネーヨ
これでは、イエペペさんも幼稚園児だよぉ〜
ヨェ~ヨ!

もういっちょ!
お前はもう、死んでいる。

でゎノシ

β時代の話をちょこっと パート2 

March 11 [Sat], 2006, 1:55
で・・・何もなかったのは装備だけじゃない!
狩場もなかったのだ!

今みたいに、ジパング、ルディ、オルビス、エルナス・・・その他、大陸もなかったのさ(。・_・。)ノ
あるのはビクトリアアイランドだけ、ただそれだけ!

なので、今みたいに1マップ1人みたいな狩には到底無理。みんな狩場の奪い合い

・・・殺伐としてたサッ

さらに前にも書いたように装備もなかったから、もう〜えらいことに・・・

当時・・・魔、賊の盾。それは、

木の盾と鍋蓋だけ。

特に鍋蓋は最強の盾として人気&高額だった。
だから鍋蓋を出す緑キノコを、高レベルの人たちが必死で狩っていた。(高レベル=LV40代)
この時代はLV60でも廃とか言われてたりした。

この時は、LV40代でもゾンビキノコ、エビルアイなどを狩るのが普通だった。
というか・・・狩場がスリーピーぐらいしかなかったorz

で・・・
強化!は、なんと!攻撃と防御しかなかったorz
とにかくなかったorz
さらに、呪いなどはなく、10%と60%しかなかったorz
さらに、マントという装備すらなかった。○| ̄|_

この時の、ガウンは、ネタ又は、サウナでの回復UPのためだけにあったのだ!

なんと悲しい・・・今思えば、メイポはかなりの進化ぶりだと思う。

この話は、正式オープン前、オープンβから、正式オープンご数ヶ月の話です。

今回はβ時代の話をちょこっとヽ( ゜ 3゜)ノ 

March 10 [Fri], 2006, 0:47
何を隠そう私はβ時代の出身者なのだ!言うなれば「生きた化石」だな(ぇ
で、何から行こうか・・・

ま〜あの時は、まず装備がなかったね〜

あの時もいちを戦士だったが、なんとLV45くらいまで地蔵衣(LV35装備)を着てたのだ!
LV45くらいから将軍鎧(LV40装備)を着れた時は超感動したな・・・(T-T )( T-T)ウルウル
武器は〜50くらいまでカトル・・・orz
もう英雄グラ&ショルダーメイル&ドクロ盾みたいな装備してる人は・・・ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!


アバターもなかったから、露天も出せん!だから、ベリオンでは常に全員チャットガとびかってたな〜
ん〜懐かしい(T^T)
アバターきて露天が出せるようになるとch1フリマに入りきらない露天はベリオンの町にずら〜っと並んでたな〜ベリオン重て!みたいな・・・

ん〜今思えばとにかく何にもなかったな〜と思うよ。

後半へ〜つづく

あ〜〜またこの季節が来たよヽ(TдT)ノアーウ… 

March 06 [Mon], 2006, 0:24

ヽ(TдT)ノアーウ… 来たね〜この季節が、みんなは暖かくなって、さわやかな気分だろうが・・・
自分は・・・一年で一番憂鬱かもしれませんね〜


そう・・・花粉症の季節がヽ(TдT)ノアーウ… そうこうしてるうちに鼻水がぁ〜orz
あ〜もうこんなんじゃメイポもやってられね〜ヨ

誰か(>_<。)HelpMe!!

画像・・・ペタ

そらバルも動物園で飼われるわな〜

これからよろしくお願いします。 

February 28 [Tue], 2006, 0:23
みなさぁ〜んヽ(`○´)/ガ王さんですよ〜・・・ってことで
これからよろしくお願いします。

画像・・・ペタッ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miti33
読者になる
Yapme!一覧
読者になる