お久し振りの更新だな。 

2006年01月26日(木) 18時10分
あっはっはっはっは♪

スリカしちゃった★

馬鹿だね(?)

でもね、

すんごい浅いんだ。

だから別に、

大した事はないんだ。

浅いから。

でも、

多分、

どんどん深くなる。

かもしれない。

いいよね?

リスカが、

生きる道ってやつ?


◎ 何故だろう ◎ 

2006年01月05日(木) 17時42分
思ったことがある。
ヒトって何故死ぬのかな?
生きているのに、
死ぬ。
ヤヤコシイね。
死にたい、
っていう自分が居る。
存在する。
でも今、
生きている。
何故だろう?
死にたいのに、
死なない?
不思議だね。
死ぬのって、
どうしてなのだろうか?
何故、



















ヒトは死ぬのかな?

勇気を貰えないかな? 

2006年01月04日(水) 17時07分
誰かが言った。
「勇気を下さい」
と。
誰かが首を横に振る。
「ウチに勇気は売っていないよ」
「そんな....」
誰かは誰かに詰め寄った。
「お願いします!勇気が欲しいんです!」
誰かは呆れた顔をする。
泣いている。
「何故勇気が欲しい?何の為の勇気だい?」
「それは・・・・・・・・」
誰かが問う。
誰かが答える。







「それは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







生きる為の勇気です」

書き込みしたんです。こう言われました。 

2006年01月03日(火) 19時47分
おまえが今日「死にたい」と言って
ムダにした今日は
昨日死んだやつが「生きたい」と
思った明日なんだから
昨日死んだやつの気持ちも考えて
死んだ人は好きで死んだわけじゃないから
それで死んだら死んだ人に悪いよ



 泣きました。そうだ、そうだ、そうだ、そうだ、そうだ、そうだ、そうだ、そうだ。
 でも、この自殺願望のココロは止められない。
 助けてと言った。言って、助けてくれた。この言葉で私はもう少し生きようと思えた。
 この言葉に感謝している。言ってくれた人に感謝している。



 ねえ、皆はこの言葉、
 どう思いますか?

・・・ 

2006年01月01日(日) 20時27分
 今小説を書いています。前にも言った通り、私は作家になりたいんです。
 無理な夢ですがね〜、まったく。
 色々な物語を書いていたいですね。

大晦日だ。 

2005年12月31日(土) 18時25分
大晦日だ。
別に何にもないけれど。
嫌だな。
もう嫌だ。
大晦日も、
何もかも、
大嫌い。

ああ、ウザったい!
誰か私を殺してくれ!

知ってますか? 

2005年12月30日(金) 22時44分




























 ヒトは必ず死にたがるんです。

 嘘じゃありませんよ?

消えるの意味って? 

2005年12月29日(木) 18時31分
最近思います。

死ぬって何でしょうか?

怖いのかな?

痛いのかな?

そんなの嫌だよ。

私は今生きているのが夢だと思う。

私って何?

生きるって何?

誰か教えて。

自分に気付くのが遅かった。 

2005年12月29日(木) 18時10分
私は生きている意味があるのか?

それは不思議だけれど思っている。

どうなのだろうか?

ねえ、私は、死んでいいのかな?

もう嫌なんだ。

限界....っていうのがいいかな?

もう、何もかも...限界。

ご免ね。

言えなかった言葉。

有り難う。

伝えられなかった言葉。

有り難う。

支えてくれたヒト。

私は、これから....、

絶望と共に生きます。

いつ、耐えられなくなって、

死ぬんでしょうかね?

もうすぐ...のような気がします。

支えてくれたヒトへ、

全てのヒトへ、

絶望と共に生きる私は、

どうなんでしょうか?

でも、

兎に角、

有り難う。

皆さん、大好きです。

私はね...。 

2005年12月28日(水) 12時34分
 判った事があるんです。
 自殺願望者だという事と、もう一つ。
 私は、私は、そう、生きている証拠が欲しいんです。
 自分は此処に存在するんだよ?
 此処に在るんだよ!....という事を、ヒトに判って貰いたい。
 在るという事を見つけて欲しいんだと思います。
 此処に在るから、だから、お願いだよ。見つけて下さい。
 私の願いなんです。
 存在しているから、だから私に証拠を下さい。
 存在して良いという証拠を下さい。
 お願いします。
 どうか、生きている証拠を私に下さい。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ほみ
» お久し振りの更新だな。 (2006年03月30日)
アイコン画像kira
» お久し振りの更新だな。 (2006年02月02日)
アイコン画像ほみ
» お久し振りの更新だな。 (2006年01月31日)
アイコン画像サンパー
» お久し振りの更新だな。 (2006年01月27日)
アイコン画像ほみ
» 勇気を貰えないかな? (2006年01月07日)
アイコン画像サンパー
» 勇気を貰えないかな? (2006年01月06日)
アイコン画像mizuki
» 勇気を貰えないかな? (2006年01月05日)
アイコン画像サンパー
» 勇気を貰えないかな? (2006年01月05日)
アイコン画像ほみ
» 勇気を貰えないかな? (2006年01月05日)
アイコン画像kira
» ・・・ (2006年01月01日)
月別アーカイブ一覧
http://yaplog.jp/miti-nagai/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miti-nagai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる