2007年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
♡愛のメッセぇジ♡
アイコン画像新妻Y
お久しぶりです〜♪ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
お久しぶりです〜♪ (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
お久しぶりです〜♪ (2008年09月25日)
アイコン画像りえ
お久しぶりです〜♪ (2007年03月12日)
アイコン画像和希
お久しぶりです〜♪ (2007年03月03日)
アイコン画像亜衣
A Happy NEWS Year (2007年01月11日)
アイコン画像亜衣
A Happy NEWS Year (2007年01月05日)
アイコン画像しおり
A Happy NEWS Year (2007年01月04日)
アイコン画像そら
A Happy NEWS Year (2007年01月03日)
アイコン画像まみ
A Happy NEWS Year (2007年01月03日)
Yapme!一覧
読者になる
お久しぶりです〜♪ / 2007年03月03日(土)
どおも━★
手越です!!!
報告が遅れて申し訳ごさうません…

2月17日に高校に合格しまして、新しいブログを作ってたんですが、
忙しくてずっとこっちに書けませんでした(´д`;)

心配してくれてた人とかも
いるのかな??
…居らんな(・∀・)笑

もしいたら、ゴメンね



とゆうコトで、
新しいブログゎコチラです★
http://blog.crooz.jp/usr/te5tach0lap0x81/te5tach0lap0x81/top.php

今携帯から書いてるンで
記事から飛べるように
できないンで、
一応リンクにも載せときます♪



ここゎ今の所、消すつもりゎないので♪


次からゎ新しい方に遊びに来てねヽ(´∀`*)

※改名してますので、
『ぁゅな』
って書かないように!!



でゎ、コメント回りしてきます★



ほなおつ〜☆・゚
 
   
Posted at 16:23/ この記事のURL
♡愛のメッセぇジ♡(5)
A Happy NEWS Year / 2007年01月01日(月)
あけましておめでとうございます

手越ぁゅなです

年賀状の作業してまして、チョットだけパソコン使えるんで
今書いてます☆

去年ゎ、4月からまともに更新できてなくて非常に残念でした
でも今年ゎ高校受かってから、
また復活するんで待っててにあ(*´∀`*)

んで、コメントありがとうございました♪♪
亜衣ちャン・しおり・まみ
ほンまにありがとねp(o´∀`o)q
時間とかの関係で個々に返せないの;;
ごめんね??
またお願いしますー(◆´艸`◆)





いっぱい泣きました
 
 (*´ω`*)σ続き読んぢゃぃなょ♥  
Posted at 13:15 / ★NEWS★ / この記事のURL
♡愛のメッセぇジ♡(5)
章大の携帯ゎ・・・ / 2006年12月22日(金)
こやまちワン・ツー(・∀・)
手越ですけども♪笑
今日もね、チョットぱそこんが使えるんですわ!

で、プロフを更新しました☆

でも見る人おらんよな、知っとる知っとる。ぇ


で、今日で2学期終わりましたょd(-ω・。)
でも受験生の冬休み・・・
勉強しなあかんやあ-ン(・Д・`)うあー

てか誰も相手してくれへんし。
その前に、勉強せぇ!!
ちゅー話ですね。笑

てか推薦目指してがんばりゅょ♪
んで、香菜とオソロの携帯にするのさーp(o´∀`o)q
てゆか、あの携帯・・・
章大が青いの持ってた!!!!!!!!

Myojo1月号安田章大が持っている
『docomoのFOMA・SH903i(サファイアブルー)』
(聖のCMのやつ!!)ゎ、
章大の私物ですか???????????

誰か、教えてくれ・・・



 
 (*´ω`*)σ続き読んぢゃぃなょ♥  
Posted at 14:55 / ☆ぃろA☆ / この記事のURL
♡愛のメッセぇジ♡(3)
ごっつお久智久貴久ですね(*´∀`p★q) / 2006年12月17日(日)
こんにちワン・ツー\(●'v`)v
めちゃA久しぶりにブログ書かせていただいてます
手越ぁゅなですけども
みなさん、ゥチのこと覚えてる??
今何でパソコン使えとるかって言ったら、
年賀状の作成をしてまして、
それでついでにね♪
人もおらんしd(-ω・。)ニヤ

ゥチがコレ書いてない間にメッチャ色んな事がありましたが、
ありすぎるんで…あえて書きません。ぇ

てゆかまぢでゥチのダァリンゎかっこいいゎ(愛´ω`*) は?

担当 テゴにゃン
副担 忠義
3番目 章大

それゎ変わりません☆
でも以下が増えました!!!笑

NEWS・∞メンバー(当たり前!)
はっしー
アリちゃン(有岡クンね♪)
光クン
宏光
桐山クン
神ちゃン


など、並べてみると多い。笑

最近気になるのゎバッケス(*´∀`人)
可愛いのおお−(・∀・)!!!!!!!!
先週ほんじゃに!で映ったしなぁ


そんな感じで、ヲタ度増してますけど何か??
 
 (*´ω`*)σ続き読んぢゃぃなょ♥  
Posted at 14:46 / ☆ぃろA☆ / この記事のURL
♡愛のメッセぇジ♡(2)
雛チャンでフィーバー(・∀・)MIKEでフィーバー(・∀・)!!!!!!!!笑" / 2006年09月01日(金)
こんにちワン・ツーv(◎´∀`*)ノ手越ぁゅなですヶドも‐!!
ものすごい久々の更新になリます…

すみません

全ッッッ然絡んでなくて…

でもぁゅなゎいつでもジャニL0VEです◇◆笑"

なんとですね、今月からパケ代が7000円越えたら金取られるンですよ!!!
ホンマ有り得へんわ((゚Д゚;))

なんぼパケ放の話をしても「高校になってから」とヵよおおおおお!!!!!!
高校生がそんなに偉いンか!!?みたぃな。。。

チョット愚痴ッちゃってすんません
まぁ使い過ぎ(?)の自分も悪いんか知らんヶドな、しゃあないやん!?笑"

時代ゎかわったのに…{は



そんなコトよリ☆あとC日ですョ(●'∀`圉q)
Heat up!!!!!!!!
今日Mステ出てたし
しかもサマスペの曲でしたよね!??♪
ゥチゎサマスペ行ってナィけど
マヂよかった($0∀+q)
ありがとう関ジャニ∞!!!そして…
関西ジュニア(*ノ∀<*)
倍嬉しかったし⌒◇+゚*★ちなみに桐山くンが好きです(*'v`pq)
でもちっちゃい仔も含めたら〜神チャンが好き(o´∀`o)
めちゃくちゃ可愛い♪
でもジュニア全体(?)ならやっぱハッシーがいい($+'3`*)
画面にハッシーが映った瞬間ゎ半端なくテンションします!!!笑"

そんなヵンヂです♭
 
 (*´ω`*)σ続き読んぢゃぃなょ♥  
Posted at 23:06 / ☆ぃろA☆ / この記事のURL
♡愛のメッセぇジ♡(12)
長年翼好き(・∀・)!!{HO!サマー / 2006年08月10日(木)
こんばんワン・ツーv(◎´∀`*)ノ
お久です━!!!
手越です★+゚
ぁゅなデス(・∀・)笑"

更新全然できてなくてゴメンなさぃ…

実ゎね、先月(?)のパケ代がすごかってな;;
小遣い1000円引かれました!!!!!!!!
大体な、パケ放しよおや#汗;;

まぁゥチが高校なって自分の携帯持ったらパケ放にするヶドな★+゚
ンで‐ジャニWeb見まくるし

最近の出来事と言えば、夏期講習行ってましたァ!!
真面目やろ??{は
まぁ親友(まっすー担、横ちょ副担)と一緒に♪I日間も!!
昼休みゎ延々とジャニトークしとったけど($0∀+q)笑"

しかしなぁ〜数学って何だ!?
英語ゎ得意なんです。
でも数学ゎ無理なんです;;
理科も、計算入ってるトコゎ無理です。
てヵ知らんし*笑"

まぁいいや。
特技ゎ〜歌と書道と美術なんデ♭笑"


この前ですね、カラオケ行ったンすョ!!
で、メンバーのにジャニファンが居なかったわけ!!
で、Edenを@囚で歌ってやったら「関ジャニっぽくナィなぁ」ッて言われましたァ!!笑"

『エイトゎヵッコィィんやっちゅーねん!!!!

ッて言ってやりたかったがあえて言わなかった。笑"


宿題が全く終わってましぇ━ン#汗"
 
 (*´ω`*)σ続き読んぢゃぃなょ♥  
Posted at 21:26 / ☆ぃろA☆ / この記事のURL
♡愛のメッセぇジ♡(8)
桜小路・・・ぁゅな(・∀・) / 2006年07月15日(土)
こやまちワン・ツーv(◎´∀`*)ノ
ぉ久に登場!!手越ぁゅなですけども━★+゚笑"
今日ゎ何の日でしょォ??
そりゃー『マイ★ボス マイ★ヒーロー』の放送日に決まってるでしょ!!笑"
あれメッチャおもろいし(〇^皿^*)プリンに必死すぎやし!!「ウォーター」とヵ叫んでるしΣ笑"まぁそんなトコが好きや♪
てヵぁ〜やばィでしょwwゥチの旦那様・テゴニャン!!可愛すぎぢゃね??も━メッチャ可愛い(●´艸`*)放物線最高♭笑"
聖もね、あれゎ役にピッタリはまってますよね(/∀<*)メッチャヵッコェェし↑↑めちゃすきやー(o´∀`o)
長瀬くンもおもろいやん!!笑"当てられそぉな時の顔とヵやばぃし!!笑"最高

メッチャすきやゎ(∞'v`*)



ほんでもってね、この前『嵐山行く』ってゆッてましたでしょ。あれね…
大阪に変更になリましたあ(〇´∀`*)ノ⌒*゚.・+:★
ふぁンき‐たうンの∞SAKAやで!?笑"やばぃね
心斎橋などに行ってきます♪♪♪
どっちにしろジャニショに行きますョ(*〃∀〃*)

そしてぇ…メイン(?)ゎ

大阪の友達会える(●´▽`*)
やったあ━━━━★+゚
誰やと思います??笑"
ここにコメしてくれとる仔のにも友達いると思います♪
ヒントゎ、姉妹ブログ、のってぃ、以上。笑"
まぁ誰ヵゎ自分で考えてや〜*
 
 (*´ω`*)σ続き読んぢゃぃなょ♥  
Posted at 22:35 / ☆ジャニ☆ / この記事のURL
♡愛のメッセぇジ♡(11)
もォ夏やな%(・∀・) / 2006年07月02日(日)
こゃまちワン・ツーv(◎´∀`*)ノ
ぉ久しぶリですйё
相変わらず親の携帯ヵラこっそリ更新!!笑"
の、手越ぁゅなだったりします!! {何

期末テストが終わりましたァ〜★+゚
だヵラ余裕ができたンで、それにF月になッたンでブログ書こぉヵな♪
と…思ったリした(●'Å`*)笑"

てヵもぅF月やなぁー*
早ッッッ!!!!(・∀・)笑"
あとチョットで部活終わる
てゆヵ夏休みやン!?
勉強せなァヵンな━;;
でも多少遊ぶゼd(*゚∪゚*)笑" {アソ


あ゙━━━!!!! (ヒナチャン風
もぉすぐ『インテリジェンス』やンヵ(●´艸`*)
関テレでゎまだなンですョo
おそらく…再来週ヵラぢゃナィかな??
早く見たいナァ〜。。。
忠義━━━━(ノ´∀`*)ノ {叫
楽しみ過ぎてャバィですわ(/∀<*)笑"

てヵ夏休み前に京都行くンやん!!!!
で、嵐山行ってきます(●´艸`*)
念願のジャニショに
メッチャ楽しみ☆★+゚


で、みなさん!!
たくさんのコメントあリがとうござぃました◇◆+゚
メッチャ嬉しいです(*'v`pq)
時々でもココを見にきてくれとる人がいるとゎ…☆彡
また急に更新するンで、チェックしてみてね♭
コメの返事ゎ基本的にココに書きますンで、御了承パィo

追記でコメ返していきますョ♪♪♪
 
 (*´ω`*)σ続き読んぢゃぃなょ♥  
Posted at 10:04 / ☆コメレス☆ / この記事のURL
♡愛のメッセぇジ♡(9)
よこやまゆうにダダハマリ(・∀・)+・◇◆ / 2006年06月17日(土)
こゃまちヮン・ツーv(◎´∀`*)ノ
ぁゅなでござぃ増田貴久〜〜〜〜♪
やッぱ皆更新したコトに気付いてナィね!?笑
まぁィィや% ぇ

え〜とですね、KATーTUNが2ndシングル出すそうで!!友達に聞いてビックリでしたよォ♯笑
【SIGNAL】ですヵ☆
ヵッコィィなぁ〜d(o´∪`◎)てか
早くナィすヵ??
だッて、【Real Face】出てヵラCヵ月やん!!
やッぱね‐波に乗ってるねェ〜

正直、NEWS担としてゎチョ〜ット悔しいとこがあるンですが…これがKATーTUN革命なのだろぅooo*◇・+★+゚凄
まぁ、楽しみですし、是非ヒットを狙ってほしいですね♪♪


それよりゥチゎ∞頑張ってホシィんですよぉォオオ
『誰ヵドラマ出ぇへんかなぁ〜??』
なんて思う今日この頃(・∀・)*
特に、忠義に出てホシィなァー♪照

あ、でも去年の横山クンの演技者。もヵナリよかった☆★

‥松本マリカ伝説…笑 ぁ


追記ゎ━━━(ノ`∀´)ノ◇◆◇+゚・*★
 
 (*´ω`*)σ続き読んぢゃぃなょ♥  
Posted at 23:02 / ☆コメレス☆ / この記事のURL
♡愛のメッセぇジ♡(9)
こんばんヮン・ツー☆★あリがとちゃぁ〜ン(*´∀`)ノ / 2006年06月15日(木)
こゃまちヮン・ツーv(◎´∀`*)ノ
どぉも━ォ久やねェ〜♪
NEWSのテゴ担ぁゅなだョ(*'v`pq)
皆サンいかがお過ごし手越でしょ〜ヵ?? は
今レコメン聴いてマッスー♪

今日実力テスdあってメッチャ疲れたぁ↓↓
ンでまた期末があるし!!!!ホンマに…やってられんゎ;;でもコレが受験生とゆぅモノなのヵ…笑
頑張ろうぢゃァなぃヵ
受験生の皆サン、ゥチと一緒に頑張ろォ♭ 黙れ

で、おばちゃんROCK!!!!メッチャ売れてるみたぃやン♪♪♪
さすが〜(*´ω`人)
てヵホンマ忠義と章大ヵッコィィしナァ━━━(/∀<*)vV
で、またDVD出るやん!!??
ャバィ━━━━絶対買う〜♪♪もぉ金貯めてあるデ♭笑

テンション高めなぁゅなデス☆★笑
 
 (*´ω`*)σ続き読んぢゃぃなょ♥  
Posted at 23:37 / ☆ぃろA☆ / この記事のURL
♡愛のメッセぇジ♡(1)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.