ブログ作成 

November 28 [Sun], 2004, 23:00
試しに作ってみました。
使いやすいかまだ分かりませんが、ちょっとこっちでやっていこうと思います。
なので、iらんどのほうのHPは少しの間、放置という形でいきます。
(BBSの返事はなるべく書こうと思います。)

昨日今日はLS:ガレージのオフ会でした。
すっごーーい疲れたけど、それなりに楽しかったです。
久しぶりに東京行ったけど、やっぱ人多すぎ…。
元彼が東京に住んでいたので、その時いつも降りてた駅を通り過ぎた時、懐かしいなぁ…って思いました。
もうあの駅で降りることなんて絶対ないんだろうな。
と、独り言を言ってみたり。
とにかく疲れたぁーーー。
オフ会に参加したみなさんもお疲れ様でした!
みなさんの顔が見れてよかったですょ。

最近ヴァナでは、何もやる気がおきず。
狩人上げもだるくなったのでやめちゃいそぅです。
あ〜〜、やっぱ飽きっぽいなぁ〜〜。
ゲフン。

では今日はこの辺で。
独り言ばっかで何も考えず打ってる日記なので、つまんないかもしれませんが、興味がある方は見ていって下さいな**
ではまた。
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mithra
読者になる
Yapme!一覧
読者になる