ここは雪国?

February 17 [Mon], 2014, 20:54

ブログを辞めると宣言してから急に更新するようになった。

失って初めてその大切さに気付く典型的ダメ人間な蜜柑です。

こんばんわ。

今月に入って私の住む埼玉は雪がじゃんじゃか降っております。

もう「なんじゃこりゃぁぁぁぁぁあああああ」状態です。

先週末に降った時は甥っ子姪っ子、妹、姉、私でカマクラを作ってキャイキャイしてましたが。

一昨日の雪は笑ってられませんでしたね。

自宅のカーポートは歪むし。

外なんて歩いたら雪で身動き取れないほど。

カーポートの屋根に上がって雪掻きをしましたよ。

高所恐怖症なのに・・・。

下りる時はダイブですよ。

雪の中にずぼっとハマりましたよ。

雪慣れしてない埼玉県民は大変です。

雪国の皆様はこれが毎日なんだよな・・・と頭が上がりません。

今日は今日とて屋根から落ちてくる雪の衝撃に驚いてばかり。

水曜日からまた雪になるらしいですから今から不安です。

皆様の地域はどうですか?

お知らせ☆

February 16 [Sun], 2014, 14:32

これまたずいぶんお久し振りになってしまいました。

埼玉県は雪国になってしまったかのような大雪になっております。

こんにちわ。蜜柑です。

突然ですがここでお知らせ。

最近、ブログを更新することも無くなってきてしまい考えて居ました。

果たしてブログは今の私に必要なのかな・・・?と。

そんなことばかり考えて居たら、いつの間にやら放置。

ならいっそやめてしまえばいい!!!という決断に至りました。

ここで知り合った方々との交流は本当に楽しいものでした。

優しく言葉をかけてくださったり、面白い話を聞かせていただけたり・・・。

私の詩や短編小説に感動してくれた方々も。

個人的に年賀状を送ってくださる方も。

本当にここでは色んなことを経験しました。

ありがとうございます。

ブログを始めてから約5年間。

本当にお世話になりました。

当時27歳だった私も今年の3月で32歳になります。

想い出は流れ流れて。

感じたことの全てが今の私になっています。

成長したかどうかは分かりませんが。

色んなものに触れ、いろんな出会いと別れを経験し。

悲しみも楽しみも嬉しさも辛さも。

こうやってどんどん吸収して人間って大きくなっていくんだなぁ。

と感じています。

ブログをやって良かった。

心からそう思います。

きりがいいので、ブログを始めた5月に辞めようかと思っています。

これまで書き溜めた?このブログは本にして形に残そうと思っております。

もうしばらくのお付き合いを・・・。



2014!!!

January 01 [Wed], 2014, 14:32



改めまして。

新年明けましておめでとうございます

いや〜・・・。

2013年は終わりが人生始まって以来の最悪な年末だった!!!

けど。

これも2014年を真っ新な気持ちで始めようという試練だと思って。

新しい年が今よりもっと良い状態で過ごせるように。

これから頑張って生きたい。

そんな決意を胸に2014年、始まりましたよ〜!!!

皆様にとって2014年が素敵な年になりますように

平成26年 元旦 蜜柑

止められないんだ!!!

December 08 [Sun], 2013, 16:45

お前は幸せになれニャ…という猫のガチャガチャが見つからないと1人嘆き。

調べてみたらまだ発売前だったという。

ザ・サザエさん的な行動をしてしまった蜜柑ですコンニチワ。

その衝動でやってしまったよ違うガチャガチャ。

ガチャガチャって止められないですよね(笑)

小さい頃は親にダメ!!!と言われ続けていたので。

これもまた衝動ですかね〜。

で、このアイルー。

ガチャガチャ限定色!!!

1回で出たよー今日はツイてる。

(●´∀`●)

偶然なのか???それとも???

December 03 [Tue], 2013, 19:44

絶賛就活中の蜜柑です。

こんばんわ。

突然ですが。

何日か前に、とても懐かしい人が夢に出てきました。

その人はだいぶ前にお世話になったバイト先の人で。

もう会う事もないだろう人です。

夢の中でその人は当時のままでした。

起きた時に懐かしいなぁ、なんて笑ったんです。

そして今日。

短期のバイトを派遣会社から紹介してもらって。

案内された場所が、そのバイト先の人と深く関わりがあった場所でした。

えーなんなのこの偶然!

こんな事ってあるんだなぁ。

当時の記憶が蘇ります。

色んなことがあったな〜。拘束時間長かったけど楽しかったな〜。

なんだか泣きそうになりました。

あの夢はこうなることを予想していたのでしょうか。

偶然と言えばそれまでですけど。

なんだかそうは思えなかったですね〜。

プチ不思議体験でした。

こういう事、皆様にもあるますか???

P R
原材料
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蜜柑
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月9日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
Like

books→

ONE PIECE
ヱヴァンゲリヲン
カーニヴァル
天上天下
荒川アンダーザブリッジ
僕の地球を守って
君に届け
海月姫

他にも色々つまみ食い。


music→

椎名林檎嬢
L’Arc~en~Ciel
Acid Black Cherry
WORLD WRAP WORD
シド
ゴールデンボンバー

KREVA
倖田來未
シクラメン
Perfume
CHIHIRO
宏美
JASMINE
三浦大知
SHINee

アーバンギャルド
阿部真央
RADWIMPS
DOES
ONE OK ROOK
MAN WITH A MISSION
HEY−SMITH

など、最近よく聞く。


& more・・・


コリラックマ
にゃんぱいあ
Honey trap
(fragrance)
Vivienne Westwood
BABY DOLL
ワイン(アンジェロ・ロッソ)
日本酒(東洋美人)
愛猫あいる♪


コメントは時間差がありますが、うっかりがない限りお返事していきます。

どうぞ召し上がれ。



2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新ひとこと
アイコン画像Replica Hermes Birkin 35Cm
» ここは雪国? (2015年02月18日)
アイコン画像Hermes Handbags Replica
» そういえば12月。 (2014年12月19日)
アイコン画像Celine Bag Fake Online
» そういえば12月。 (2014年12月15日)
アイコン画像Celine Handbag Sale
» そういえば12月。 (2014年12月15日)
アイコン画像Cheap Hermes Bags Replica
» 2014!!! (2014年12月12日)
アイコン画像Description here
» ここは雪国? (2014年12月11日)
アイコン画像Hermes Black Birkin Bag Price
» 偶然なのか???それとも??? (2014年12月11日)
アイコン画像Please click the next webpage
» 偶然なのか???それとも??? (2014年12月11日)
アイコン画像parajumpers bomber jakker
» こんなん買いました12 (2014年12月03日)
アイコン画像shop parajumpers klesmerket profesjonell
» こんなん買いました12 (2014年11月30日)
蜜柑と愉快な仲間達
読者になる