突発的な

September 01 [Sat], 2012, 0:17
今日は休み☆

昨日の夜仕事から帰って、まぁくんと合流して、

癒されたいよね!
やっぱ、温泉??
ってなって、


12時過ぎに出発して、
何の予定も決めないまま
車を走らせ、気づいたら白浜海岸の方へ笑

深夜の海とか眺めたりして〜

予約もしてないから泊まる場所を探すのも一苦労(^-^;

とにかく、行き当たりばったりで
色々繰り出してる間に
夜が明けて、日の出とか見えちゃったし〜
でも、海の朝日は眺めてるだけで、
癒された

結局、朝の5時過ぎに
宿を見つけ〜
車内泊にならなくて、一安心だし!

昼過ぎまでダラダラして、
空腹に耐えられずに、
飯を食いに出発!

海鮮食べたかったのに、
いいとこなくて、そばと天ぷら☆
悪くない(^-^)

そんなんで、
今回のメインイベントの、
海の見える露天風呂を探して
再度、車を走らせ〜

夜7時にやっと、ありつけた(^-^)/笑

厳選して、妥協せずに諦めなかったお陰で、バッチリ!!!

夜の海と月を眺めながら
一時間、浸かりに浸かって〜


帰路へ!
3時間くらいで到着〜

伊豆とか温泉とか海とかって、
基本、予定を立てて意気込んで行くものだと思ってたから、なんか
ノープランの行き当たりばったりでも行けるんだ!!!って、思っちゃった笑

夏っぽいこと、休みっぽいこと、
出来たな

さぁ、明日からまた頑張るか!

明日から9月です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:8388
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる