サマンサちゃんに一目惚れ 

2012年11月16日(金) 22時40分
昨日ハルちゃん、サマンサちゃん、僕(くま)、ママさん達で遊びに行ってきたよ〜



サマンサちゃんははじめましてなので、まずはみんなでご挨拶

僕はサマンサちゃんに一目惚れ

雨が降ったりやんだりだったけど遊びに行く事に・・・



お外に行っても僕にはサマンサちゃんしか見えないよ〜



何かむこうから鳴き声が聞こえるよ 行ってみよう



ハルちゃんやぎさんだね 名前むさしくんとこうめちゃんなんだって



まだやぎさん見てるの〜 



次はおいかけっこ  僕はお年を考えてハルちゃんとサマンサちゃんを見学 走るのはやいなあ



ママさん達のお茶タイム 僕たちはつながれてしまったよ

このすぐ後に雨じゃ〜じぁ〜 みんな猛ダッシャ 僕も抱っこしてもらって猛ダッシュ

車に乗った時はもうびしょびしょ さむ〜い

今日はとっても楽しく過ごせたよ  みんなありがとう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム: kuma ・ kuu
読者になる
僕と私は兄姉ワン

僕の趣味は 散歩
私の趣味は 食べる事

よろしくね・・・
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ハルママ
» 片男波におでかけしたよ (2012年11月15日)
アイコン画像ハルママ
» 僕の寝顔 (2012年10月29日)
アイコン画像ハルママ
» くうちゃん天国にいってしまいました (2012年10月29日)
アイコン画像ハル&ふーか
» ひまだ〜 (2012年08月24日)
アイコン画像ハル&ふーか
» 久しぶりだワン (2012年08月23日)
アイコン画像お姉
» 新しいカメラ (2012年05月01日)
アイコン画像ハル&ふーか
» たすけて〜ワン (2012年03月26日)
アイコン画像ハル&ふーか
» 散歩行けたワン (2012年03月25日)
アイコン画像ハル
» 散歩行けたワン (2012年03月24日)
アイコン画像ハル&ふーか
» スペシャルごはんだワン (2012年03月15日)
Yapme!一覧
読者になる