ベジライフ酵素液

August 20 [Tue], 2013, 13:26
知り合いの息子の話ですが、もういい年をして独身です。
かなり太っているので何とかしてやらねばと親は思っているみたいですが
やはり本人がその気にならない事には無理ですよね。
朝は食べて行かない事もあるので、
このベジライフ酵素液を飲んで行く様にまずは勧めましたら、
美味しいらしくすんなり飲んでくれました。
昼食に何を食べているのか分かりませんが、
夜は家で私の作った物を食べますので、
かなりヘルシーな物を作っている積もりです。
でも彼は間食が多すぎると思います。
これを何とかすれば必ず痩せると思うんですが・・ 
といっても、これも本人次第ですよね。

血便が出た時

November 03 [Sat], 2012, 6:59
家族が血便が出たということで、びっくりしています。
このところ体調がすぐれずにいたからかなあ?
血便の原因は何かなとかいろいろと調べましたが、
とっても参考になる情報がインターネットにはたくさん出ていました。
それってスゴいなあと。
むかーし、私も血便とか出たことあるような気もするけど、
そのままにしているうちに直ってしまったような感じ。
まあ、その頃は、そんなことで病院なんかにも行かなかった時代かもね。
とにかく疲れは貯めないことと、
ストレスとかもよくないみたい。
でも心配だったら、やっぱり病院で見てもらった方がいいと思うので、
今度病院に連れて行こうと思います。

ダンディハウスで人生立て直し?

July 23 [Mon], 2012, 1:29
友達が(男性ですが)、人生の立て直しと称して
ダンディハウスへ通っていろいろと男を磨いているそうです。
ダンディハウスエステサロンが男性専用サロンのベストだという理由
何だかね、やっぱりもう段々年取って来ると逆にいろいろと自分で管理しないといけないわけで、
しかも、サロンとかがあるのだったら、そういうダイエットコースとか引き締めコースとかでやらないといけないみたいです。
でも、その甲斐があって、いい感じで、変化が見られているみたい。
スゴいですね。

観音菩薩の像

June 16 [Sat], 2012, 23:34
ちょっと悪趣味かもしれませんが、
最近仏像とか観音菩薩とかそういうフィギアに請っています。
これは、人生いろいろと苦しんだ上で、やはり頼れるのは、神だと思ったわけじゃなくて、
なんとなく、出会いがあって、こういうものを集めるきっかけとなりました。
仏像は、そんなにないんですが2つぐらい。
でも、今ほしいのは、観音菩薩なんですね。
とってもきれいなの見つけちゃいました。
観音菩薩|美しい観音菩薩を通販で購入しました
かなり高価なものなので、ちょっと買えるまでは、時間がかかりそうですが、
絶対にほしいなーっ。
これを目標に頑張ってお金でもためないと。

大阪でバイトする

April 09 [Mon], 2012, 12:00
この間テレビでやっていましたが、
若い学生たちのアルバイト事情。
彼らも大変なんだなと思いました。
そこは、大阪でしたが、
やっぱり仕事がない世の中。
アルバイト探すのも大変みたいですね。
大阪で最高のバイト見つけて人生が上向きになった!
というような登録サイトは山ほどあるみたいですが、
いいところに登録しておかないと、くずのようなバイトが回って来るみたいなので、
要注意みたいですよ。
やっぱり何でもそうだと思いますが、選ばないといけませんね。

英検を受ける子ども

April 07 [Sat], 2012, 10:36
新学期になったばかりだというのに
もう英検の話が出ています。
何だか子どもも大変ですよね。
近所の子どもが公園で、そういう話をしているので、びっくり。
子どもも何だかおとなみたいですね。
うちの子どもは英検なんて取ったかな?
もう随分と前のことなので、忘れてしまいました。
私も一瞬そういうのやってみようかなと思ったりしたけど、
取りあえずは、5級とかでもむずかしそうだったので、
やっぱり辞めます。
英検5級過去問集|旺文社英検ネットドリルはゲーム感覚で取り組めます!
ちょっと興味があったので、調べたらこう言うサイトが出てきました。
何だか世の中進んでいるなと思ったりしましたね。
コンピューターで、お勉強だなんて。
ついて行けません(w)。

最近は

March 28 [Wed], 2012, 6:13
美容とかそういうのも進んでいますよね。
テレビで、つけまつ毛ならぬ、エクステンションというものが流行っているのを知りました。
まつ毛の一本一本にいわゆるツケ毛をするんですよ。
だから、自然にながーい、魅力的なまつ毛になる。
見ていたら本当にすっごい変身ぶりでした。
外国人みたい。
イマドキの芸能人とかは、みんなこれをしているのだとか。
スゴいですね。
思わず、私もやってみたくなりました。
でも、高い!
やっぱり無理かなあ。
旦那さんにもなにやってるの?と言われそうだし。
もう少し若い時期にこういうのがあったら、どんなに楽しかったことか、って思います。
ま、そういう時代じゃなかったものね。
テレビ番組みて、充分楽しませてもらいました。

ルンルン

March 25 [Sun], 2012, 22:46
うっひぁー。
ブログを始めることにしちゃいました。
今までもずっとやりたいなと思っていたんですが、
何だか覚悟がなくて(w)。
でも、そうこうしている間に、かなり時間もたって、気がついたら、今年も終わり、
なんてことになって欲しくないですからね。
何だか楽しそうで、タイトルは、かなりスゴいタイトルにしてしまいましたが、
明るい楽しいブログにしたいです。
そう、私はもうかなりお年です(w)。
というか、50代。
子どもも独り立ちしているし、
夫婦でこれからは老後の生活?
と考えると、何だか鳥肌が立ってきます。
ああ、そんな生活イヤだ。
わたしだって、まだまだこれから一花咲かせるんだから。
とマジで思っていますからね。
女だって、50からですよ。
なーんちゃって。
でも、頑張りましょうね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mitero2012
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mitero2012/index1_0.rdf