たこ焼き奉行参上〓

March 15 [Sun], 2009, 19:10
近くのドンキで、お安かったので電気たこ焼き器を即購入
早速!その夜に、たこ焼きパーティーをやりました
思ってた以上に、丸く焼くのが大変でしたが、後半頃には、たこ焼き奉行も出現するほど、
わいわいガヤガヤ楽しい宴となりましたヽ(`▽´)/♪焼酎うま

可愛すぎて。。2

February 23 [Mon], 2009, 17:54
台所で使ってる、食器洗い用洗剤を入れるケースなんだけどね(*^o^*)b

中をよーく見てみると、プカプカ浮いてる、ブタちゃんが♪

可愛すぎて。。

February 23 [Mon], 2009, 17:47
買っちゃた(*´Д`)

ランチ

January 07 [Wed], 2009, 12:45

今日ランチは、特選にぎりランチ♪
(あさりの味噌汁・天ぷら・茶碗蒸し・フルーツ・ドリンクバー付き)

どのネタも新鮮で美味しかったデス\(^O^)/

でもね・・


ウニといくらは・・大嫌いなので(><;

そこ!

エーって言わないでネwww

おまけに、エンガワも r(・ x ・;) ポリポリ


そこで 

一番好きな、マグロの赤身!!!!に!♪
(油っこいのは・・チョットねー(xwx;))

チェーーーーンジ


でも、値段の関係で中トロ出てきました(ノ x ; )   チャンチャンw
(なんでも・・特選ランチが普通のランチの値段になるかららしいw)

別にソコは、気にしないのにw(商売上手やね ( - ◎ x ◎ - ) b)



紅茶クッキー

August 20 [Wed], 2008, 16:44

今日のオヤツは、紅茶クッキーにしてみました

初めて作ったんだけど、なかなか美味しかったよ^^
作ってみたい人は

材料

 マーガリン 80g
A(薄力粉150g ベーキングパウダー小さじ1/4 紅茶のティーバッグ1袋)
 砂糖70g
B(卵黄2個分 水小さじ2)

作り方

@ボールにAを合わせてふるい入れ、砂糖を加えて全体を軽く混ぜる。
Aマーガリンを@に加え指で押しつぶしながら粉と混ぜ合わせる。
B混ぜ合わせたBを@に加えゴムベラで切るように混ぜる。
C生地がしっとりしてきたら手で押しながら一つにまとめ、長さ25cmぐらいの棒状に整え
 ラップに包んで冷蔵庫で30分冷凍庫で30分(合計1時間)休ませる。
D5mm厚さの輪切りにしてオーブン用シートを敷いた天板に間隔をあけて並べ、
 170度に温めたオーブンで約15分焼く。

このクッキーは、型抜きしなくていいし
薄力粉まみれにならないから後片付けも簡単だよ^^

あとね〜
紅茶のティーバッグは、自分の好みのものを
使って下さいね

ちなみに私が使ったのは
日東紅茶さんが出してるFlavoury Tea 6バラエティ パックに入っていた
ブルーベリー&ラズベリーティです

今度は、アップルティでも使ってみるかな^^


狙われたプチトマト

July 10 [Thu], 2008, 23:16
やっとプリプリトマトになったのに、
赤い色に釣られて鳥がやってきた!(×_×)b
おかげ様で(;¬_¬)鳥の気配がするたび、ベランダへ直行して、にらみをきかせてる私(汗)
初試食は、鳥に譲れませんよーだ!Ψ(`∀´)Ψ

バイキング(^O^)/

July 06 [Sun], 2008, 20:25

今日
町田モディ店9Fスイーツパラダイスに行って来ました(*^▽^*)b

一人1480円で
ドリンクバー+スイーツ40種類以上!70分食べ放題なのです。

あ!

サンドイッチパスタ。冷やしうどんカレーライス。サラダバーも有り
フードも充実してて良かったよ
口なおしが出来て、たくさん食べちゃった幸せだぁ〜フフフ

メロンパン

July 03 [Thu], 2008, 17:16

今日は、東名高速の上り&下り海老名SAへ行って来ました。(^O^)/

って・・どうして上りも下りも言ったかというとr( - ◎ x ◎ - ) b

上りで、たこ焼き!
下りで、有名なメロンパン!!を食べたかったからだよ



そんなことでわざわざ高速乗るんか?
って思った人いないかな?

フフフw

いつもは、高速乗って上りだけ立ち寄ってたんだけどねwwww

実は、SAに業者用の出入り口があって、一般客も入っておkっと情報を得たからですわ^^
(今まで、高速料金払ってたのって・・( ; -  。  -) =3 ふぅ〜 ま、いっかw)

画像は、キティーちゃんの入れ物に入ったメロンパン(5個入り)1100円
メロンパン1個の値段が170円なんだけど、袋にはいってるからちょっと高いんだね
キティーちゃんに釣られて買ってしまいましたわ フフフフw

あ、そういえば、いつもは、すご〜〜く並んで買うらしいんだけど
めずらしく空いてたみたいで早く買うことが出来ました(^^v らっきー


家族がそろったら、みんなで食べよっと^^

あ、ちなみに、海老名SAで、サーティーワンのアイスと、コレマタ有名らしい中華マンも頂きました^^
(中華マンは、小さめで10個入り900円だったよ)

あと、毎回ココの来ると買うもの!!
宝くじ!!!です。

BIG 3口買っちゃった
当たりますよ~~に


朝食もバイキング

May 05 [Mon], 2008, 7:30

昨夜は・・体が温泉のせいか?ポカポカで気持ち良かったんだけど
寝汗で起きたり^^; jrの喘息が出たり、足が痛いと部屋のお風呂に入ってたり
誰かしら夜中・朝方に目を覚まし、ゆっくり眠れなかった(><;;
なんで?こんな時に〜〜っと思ってしまうけどw
旅先では、いつもこんな感じやね

朝食もバイキング

眠れなかった分
お腹メッチャ空いてて、和食と洋食の組み合わせセットをつくって
シッカリ頂きました^^

食後は、御土産の買い物と卓球^^
ん?卓球?
温泉に卓球は、つきものでしょwww
このホテルには、卓球が24時間無料で開放されてるので、(混んでる場合は、1回20分交代だそうです)
暇さえあればできるのよん^^
ちなみに・・昨日今日と4回ぐらい遊んでるかも( ⌒ ロ ⌒ ; )あははは・・
やり始めると白熱しちゃうのよね( * ≧ m ≦ ) ププッ

さてと・・チエックアウト時間ちかくまでゆっくりして(Uターンラッシュに巻き込まれたくないので)
どこにも寄らずに帰宅です^^

ホテルの部屋

May 04 [Sun], 2008, 20:00
泊まった部屋は、17.5畳と 7.5畳の二間と^^
部屋のオフロも広くて温泉の湯が出ました♪(お湯の出始めに茶色っぽいお湯が出たので
ビックリでしたが・・^^;ホテルの方に透明なお湯が出るまでみてもらって一件落着



2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R