奇跡の4人 

2011年10月09日(日) 7時52分
戻ってきました。



戻ってくるしかないと思いました。


NEWSが4人になる。


私が大学生の時大好きだったあの6人。

6人のトークでの不協和音はもどかしかったけど、
6人の歌声、パフォーマンスは世界一だった。愛すべきものだった。


確かに人気の差はあったものの、
山下さん、錦戸さんの輝きに負けないくらい
あとの4人の頑張っている姿は輝いていました。



これまで(言い方は悪いですが)スターの陰に隠れていた存在だった
増田くん、手越さん、小山さん、加藤さんのために。


何度も苦しい状況を経験して、どんどんいい男になる4人のために。


これからもがんばっていきたいと言う増田さんのために。



私はその翌日、ファミリークラブ宛に入金をした。


もう一度、ファンクラブの会員になった。


増田さんがおじさんになっても応援していきたい。




増田さんがいつか仕事を投げ出すまで。

知らない自分に出会えるから 

2011年06月11日(土) 19時05分
生きてたんだね!


CHARMYです。


25歳です。



社会人四年目です。




ずっとこのブログを読みに来てくれていた中学一年生も、
高校生になりました。




でもなんだか久しぶりだね。


増田さん!
悲しい思いをさせてごめんね!(読んでいません)




増田さんのことを嫌いになったわけではありません。


NEWSに飽きたわけでもありません。





いろいろなことがありました。





現実と戦おうと思って、
少しブログをおやすみしていました。






同僚と付き合うことになりましたが、
仕事が原因で彼が鬱気味になり
「俺、付き合う能力がないのかもしれない。あと、いま、余裕が、ない………」
と、死にそうな顔で言われました。

CHARMYのせいで人が死ぬなどのことがあってはいけないので、
責めることはしませんでした!
くそー!今回マジで結婚したかったのに!



くじ運が悪いのか、CHARMYの見る目がないのか。



そして、なんといっても、
私自身も仕事に悩んでいました。



ここには初めて書きますが、私は大学を出てから
チョークを使い、教壇に立つ仕事をしています。



教えること、コミュニケーションの喜びを感じながらも
心が通じ合わない相手とは、
毎日毎日、言葉と言葉の心理ゲーム。


好かれたって憎まれたって、
みんなが私の頭を踏んで、飛び立ってくれるのならば
私はいつだってこのゲームに負けていい。
その代わり、真剣に参加してね。




職場の体質と、上司に悩んでいました。



この仕事をやめてしまおう。
一度は違う世界に出てみよう。
と思いました。



でもやっぱりやめられない。
毎日、教壇に立って
おはようございます。を言う度に
生き返る自分がいます。




パワハラがあったって、
やっぱりこの仕事は大好きです。




しかし抱えた見えないストレスは予想以上でした。
彼氏もいないし
上司は最悪、
休日出勤は当たり前、
夜はワインを毎日空けるような最低な生活をしていました。



そんな私を救ったのは、やはりNEWSでした。




隣の誰かと 比べるよりも
昨日の自分を越えよう


不安を隠しながら笑うよりも
悩みに向かいあえる強さが欲しい

今日から繋がる 未来だけ
信じていたいよ夢は叶う






「ガムシャラ Cha Cha Cha」

CHARMYを思わせるタイトルの曲です。

きっと私のために作ってくれたのだと思います。
(自己中心な考え方は変わっていません)


この曲があったから、この曲に出会えたから、
私は毎日デスクで仕事をこなし、
点数がよかったと言っては子どもを褒め、
マニキュアをしてきた子を叱り、
会議に出席し、
誰とでも酒を飲み、
増田さんではない男性と恋をして、
次の日は、また教壇に立って
勉強を教えています。




ガムシャラ Cha Cha Cha……。





校歌にします。

1億3千万分の増田の奇跡 

2010年10月02日(土) 9時43分
こんにちは。CHARMYです。

携帯をiPhoneにして以来、操作が慣れず毎日苦しい思いをしています。

ちなみにメールアドレスは

charmy_and_massu.forever-love@ソフトバンク

なので、登録よろしくお願いします。(嘘です)



久しぶりすぎて何から書けばいいのかわかりませんが。。。
まずは自分の話から。

夏は一カ月ほぼ出張でアメリカでした。

合衆国でも増田を広めてきました!!!!

ただ、この出張こそが私の今年のメインイベントで、
今まで任された仕事の中で最も大きな仕事でした。
このために何カ月も準備をしてきたわけです。

結果としては、無難に。。。。。・・・いや、そこそこうまくいったのではなかろうか。


冒頭でも書いたとおり、携帯をiPhoneに変えたため
ジャニーズWebを見ることができません。(iPhoneは携帯サイトの閲覧ができません)

私の生活から、増田さんがいなくなる。


CHARMYの深刻な増田離れ・・・・


    もうさよなら、そう思ってた。


そこに歯止めをかけるように届いた、
NEWSコンサートチケット。

座席はアリーナ・・・・・!!!!!!!



増田が私に助けを求めてる・・・・・・・!!!

(つづく)

はにかんで笑う君が好きだよ 

2010年06月19日(土) 17時43分
CHARMYのテゴマスコン終了


増田さんの脚を凝視してきました!


ちゃんちゃかCHARMYです。


もちろんその日は仕事だったのですが、
凌ぎを削って朝一時間早く出社しました。

普段一時間かかる仕事を無理矢理20分で終わらせ
そして足早に横浜から代々木へ向かいました。


増田のこととなれば、私はなんだってやります。(ただし犯罪に該当しないものに限る)


このままでは増田の登場に間に合わない…!という危機感をビシビシ感じながらも、
駅構内を激走したため
原宿駅から代々木体育館の座席まで5分で完走しました。

増田のためなら、私はトップアスリートにもなれるのです。


座席でyapme!のmayuさんと合流。
mayuさんからの前情報で

「座席、神席ですよ☆」

と聞いていましたが、
…CHARMYのチケット運でそんなことあるわけがないなぁ。
…mayuさんいい人だから、そう言ってくれてるのかなぁ。
…mayuさん、かわいいけどちょっと天然なところあるからなぁ、チャミ子心配……。

と考えながら、座席に着いて現実を目の当たりにしました。
すると、mayuさんがボケていたわけではなく、
本当にバックステージ最前列でした!!(いろいろ失礼ですみません…)


爆走後のCHARMYは、必死に呼吸を整えており、
唯一の増田担友達であり、久々の再会であるmayuさんとの挨拶も
「よお」
の一言で終わりました……。カスを発揮しましてすみません…。


しかし、mayuさんは優しく
「一曲目がきたら、きっとCHARMYさん感動しますよ☆」
と、天使の笑みで声をかけてくださいました…。

こんなときこそ、その人が持つ女子力が物を言うのだなと思いました…。



一曲目の「音色」のイントロがきた瞬間からの記憶はあまりありません。



レポの途中ですが、私の話をさせてください。

ブログを書かないうちに少し動きがありました。
年上の彼氏と別れてしまいました。

私からさよならを言おうとしたら、あっちから切り出してきたので
振られた形になりました…。

別れた原因は、あまり書かないほうがいいと思うので書きません…(というか、一言で言い表す能力がありません…)。

私もまだ彼のことが好きだし、彼も私のことが大好きだそうです。
本当に残念。
あんなに愛し合ったんだから、またきっと巡り逢えたらいいなぁ。

今も連絡を取り合っているのですが、
これ以上会うとあまりよくないので(そのうちなにかの拍子でセックスをしてしまうカス達なので)、
会いたい、会いたい、会いたい、会えない。
会いたい気持ちをぐっと堪えて、予定がないのに
「予定があるから!」
と断っています。
(実際は予定など入っておらず、ふとんの中から頭と右手だけを出してインターネットで増田を検索しています)


その涙が枯れたとき、CHARMYはまた一段、階段を上がるのです。
これが大人、か……。。(ブランデー片手にため息をつきながら)

でも、いま上っている階段の一番上からは
一体何が見えるんだろう?

美しいものならいいなぁ。

増田さんの笑顔なら申し分ないんだけど…。

いつか誰にも負けない愛で 

2010年05月19日(水) 20時25分
チャーミー、
ならないと決めたのに、つまらない大人になってしまったの?


なんか梅雨みたいだね

チャーミーです。



テゴマスチケットが届きましたが当日は例の如く仕事のため、
ライブを最初から増田を凝視することができないかもしれません……


そんなときに頭の中で歌ったのは、この曲です。


NEWSのみなさんが「ガンガンガンバッテ!ちゃーみー!」と応援してくれますが、
小山さんの無邪気な歌声にハッとさせられ、
加藤さんの危うい歌声にオドオドしつつ
錦戸さんの気の強そうな歌声にうちのめされ、
増田さんの癒し声に慰められる殺人楽曲です…。
残念ですがこれでは頑張れません…。

まだ聞いてない人はぜひ聞いて下さい。

ちなみに歌詞はこちら↓です!!


ガンガンガンバッテ (CHARMY ver.)


ガンガンガンバッテ 君に会うよ
会いたいよ ほら会って下さい

Come on, come on, come on!!

君が笑って過ごすことが僕のvitality



増田とデート できるためなら
出張も残業もウェルカムです

黙っているけど 増田いなけりゃ
だいたい断るよ


もしも君が呼んでる夜は

上司まだいたって(yeah yeah yeah)

仮病使って 大嘘ぶっこいて行くから


ガンガンガンバッテ 君にあげる
あげますよ 逃げないで下さい

マスマス 増田に 尽くすことが
生き甲斐になってきたんだ

Come on, come on, come on!!

きみが笑って 過ごすことが 常に priority



嫌な上司も 君のためなら 慣れないウォッカも 一気飲み

今週末は 動画サイトで 増田を検索中よ


いつか きみが ニートになったら
一生幸せにする

まだ無理でも 一生無理でもないでしょう



ガンガンガンバッテ 君にあげる
あげますよ 給料天引き

なんなんなんだか 口座名だって
「マスダ」に 変えてもいいんだぜ


Come on, come on, come on!!

名字:増田 名前:チャーミー それがMy dream

歌い続けるよ 10年先も 

2010年05月03日(月) 16時53分
初夏じゃねーか

CHARMYです。


・・・「じゃねーか」なんて表現、
20代の女が使ったら
汚さがシャレにならないZO!☆


コンサート決定、音楽番組出演、ミニアルバム発売・・
怒涛のように過ぎて行ったテゴマス祭り。


私は慣れない新生活(仕事が永遠に降ってくる牢獄の場所が東京から横浜に移った、それだけの話です)
をこなしながら、
息切れしながらやっとのことでテゴマス様の動きについていきました。


3月はアメリカへの海外出張があり
つかの間の気分転換・・

ヒールの音を鳴らしながら素敵に街を歩き回ろうかしら!
増田さん、見ててね・・!
あ、でもCHARMYのこと好きになっちゃ、駄目だぞ☆☆
と思いきや


命令してくる人間が多国籍になり
命令してくる言語が英語に変わっただけでした・・。

やってることは普段となんら変わらねえええええ

うおおおお死ぬうううぅぅおおおおおお!!

(注:CHARMYは「死ね」と言われてもなかなか死なないので大丈夫です)


そんなこんなで
彼氏に会えたのは3月と4月合わせても2回。

私も余裕がなくなって、彼に当たってしまうこともありました。
飲んでいるときに意味もなく泣きだして

「本当は嫌いなんでしょ?別れたいんでしょう?」

と執拗に聞いて困らせたこともありました。(病院行け)

それでも彼は私を空港まで見送りに来てくれ、
どんなに嫌な女の私でも黙って抱きしめてくれるので
本当に私にはもったいないおっさんです。

↑このくだりは、この増田さんファンブログ「見てマス」には全く必要ありませんが、
ある友達は2年越しの婚約者に二股をかけられ、
ある友達は爺さんと不倫をしており
ある友達は彼氏ができなさすぎて激太りしているため(ベッキーが森久美子になってしまいました)
ここでしかノロケることができません。
どうかノロケをお許し下さい。友達がうんこですみません。


精神的にも、肉体的にも終わっていた4月中旬、
電車の中でiPodをランダム再生すると
聞こえてきた歌詞はこんな歌詞でした。


手越「ようこそ虹色の世界へ 何もかも忘れて楽しもう」
増田「どんより胸を覆ってる雲 吹き飛ばすよ僕の鼓動で」

空高く 手を挙げて ひとつになろう!!



テゴマス「音色」でした。



いつもそう。

辛いとき、行き詰まった時、テゴマスはそこにいてくれる。

消えそうになっても絶対に戻ってくる
テゴマスは10年後もそういう存在でいてほしい。


チャ「・・・二人とも、生まれてきてくれてありがとう。愛しているよ・・・・」



小さくつぶやくと、前に座ってゲームをしていた小学生が
顔を上げてこちらを見た。

散りゆくから キレイなんだってさ 

2010年04月07日(水) 18時53分
増田さんのお陰で桜満開



生きてたんだね!


CHARMYです。



この春、転勤しました。
都内勤務から横浜勤務へ!
実は私、横浜生まれなんですよ!
関係ないけどNE☆

朝は早いですが、下り電車で快適です。



テゴマスコン、当選したのですが、
あの時間に仕事上がれるかが心配で…。

今回もyapme!のmayuさんに同行させて頂きます。


mayuさん、一緒に増田さんの瞳…ゲットだよ☆(プリキュアっぽく)(ところでプリキュアって何ですか?)


ラジオもチェックしていない、
Jwebもまとめ読み、
増田さんのいいとも出演もリアルタイムで知り
(増田さんが画面に出てきたときはデスクにコーヒー吹きました)
さくらガールはテレビで初めて聴きました。
ここまで怠惰だと、ファンでもなんでもありません。




ある日おっさんの彼氏が言った。
「CHARMYのこと、もっと教えてよ。なんでもいいから」


チャ「うーん……」


彼氏「例えば、好きな芸能人とか」


チャ「………NEWSの増田くん。」


彼氏「え?聞こえなかった。なに?」



チャ「お…押尾学。」


彼氏「…えっ………」


チャ(うおおおおミスったー!!!)


チャ「逮捕されたことに目をつぶると、結構いいところもあるんだよ!」


咄嗟の嘘が下手すぎました。

逮捕にまで寛容だとは…。

わたくしCHARMY、人間がデカすぎました…!


これにはさすがにおっさんの彼氏もドン引き!




しかしそれ以来、彼氏は不思議な行動に出るようになりました。


突然、

彼氏「CHARMYってさ、、嵐、好きでしょう?
   言ってくれればいいのに。 決して恥ずかしいことじゃない。」


と言い、嵐のPV集をプレゼントしてくれたり、



デート中に小さな言い争い(次の注文はビールにするか、ハイボールにするか、という内容です)が起きると


彼氏「今日CHARMYの好きな嵐の番組録画しておいたのにな。いいのかな?」


と、どや顔で言い放ちます。



全く意味が分かりませんし、

あのスーパースター、嵐を好きなことすら

「恥ずかしいことじゃないよ」

とフォローしているあたり
彼には絶対にNEWS担であることは言えません。

お久しぶりです 

2010年03月12日(金) 22時55分
ちゃっちゃっちゃ
CHAMRUYです。

あ、じゃなくて、CHARMYです。

いま自分の名前のスペルを間違えました。死にたいです。



すっかりご無沙汰しておりました。



私が、仕事と彼氏と増田の両立ができない駄目女ことCHARMYです!



・・・2月からずっとここに更新しよう、しようと思っていた内容がありまして
携帯に記事ストックをしていたのですが、
ある日突然携帯が壊れました。

電話帳はメモリーカードに移していたので問題なかったのですが
メール関係はすべて消えました。
もちろん、ここにアップしようとしていた記事も全て消えまして

必死にgoogle様やgoo様、Yahoo!様にお伺いをたてましたが
メールの復元は現代の技術では不可能だということがわかり、


「死ぬなぁぁぁマスダァァァアアアアア!!!!」
状態になりました・・。


しかも急きょ、明日から海外へ一週間ほど飛ぶことになりました。



私は今、ヲタ力(“をたりょく”:ヲタク能力の意)を試されています。



しかし、こんなことでは増田さんへの愛情はしぼみません!!!



帰国しましたら、
仕事の愚痴と、
彼氏への希望・夢・情熱と(年上の彼とは続いています!)、
増田への最高級・最大級の愛情、
テゴマスコンへの思い、
すべてここに注ぎたいと思います!!!!!!


このブログが消えてしまわないように
ひとまずこのような形で更新したいと思います。


ちゃんちゃかちゃーみー、長い冬を終え、春が近づいています。

初めてのチュウ 

2010年01月30日(土) 16時05分
増田さんのほっぺにチューするのと、

増田にほっぺにチューされるのは

どっちが幸せなんだろうか。。

…という疑問を、日々自分自身に投げかけています。


もともと特別なオンリーワン
ちゃんちゃか!!CHARMYです。


みなさんは、どちらをしてみたいですか?

私の結論は、
増田さんのほっぺにチューする、です。


さらに希望を述べますと、
ほっぺにチューするよりも
増田さんのほっぺを人差し指で3回つんつんしたいです。


だってさ、増田さんのほっぺって、ぷにぷにしてて
すっごい気持ち良さそうじゃないですか。


いや確かにね、ほっぺにチューするほうが
距離も近いし
恋人みたいな感覚を味わえますよ。

増田さんのほっぺにチューするなんて、
ジャニーズにいる方々か、増田さんのお母様か、
まぁ……この世にいるとしたら、
いるとしたら、だよ?
増田さんの恋人だよね。


この選ばれた人たちしかできないこと。
ラグジュアリーな行為だね、増田さんのほっぺにチュー…。


でもね、変態CHARMY的には、ほっぺにチューだと、
ちょっと違っちゃうんだよなぁ。

唇にチューだなんて言ったら、
もう、全く駄目です。お話にならない。


ていうか、あんなに美しくてキューーートな増田さんと、
この私がチューだなんて
心底恥ずかしいっす!
おこがましい!!


というわけで、増田さんとキスしたい方は私を無視してお先にどうぞ!


そんなことよりも、
増田さんのほっぺをつんつんさせて下さい。


きっと私が増田さんのほっぺをつんつんさせてもらうとしたら


チャ「うわぁーあ!ぷにぷにですね!!増田くん!」

増田「やめてくださいよ!もう!」

チャ「つんつん」

増田「んもー……ふ、ふふふ、なんか楽しくなってきたw」


なんだこりゃああああああ
幸せすぎるだろぉおおお
これ以上の天国、思い付かない…!



そして例えば、
いや、絶対にありえない話ですけど、
私と増田さんが唇にチューをするとします。



増田「じゃ、し、します…」

チャ「う、うん…」


増田「……」


チャ「……」



まあこんな感じでしょうね。

なんというつまらない行為なんでしょうか。


おそらく二人とも、ずーっと無言なんですよ?
増田さんが「ふ、ふふ」と笑わないのです。

これって、世の中で一番悲しいことだと思います。


増田さんとのキスシーンを書き始めてからというものの、
よだれが大量に出続けているCHARMYですが
とにかく私はキス反対!!!!!!!!!!

例え妄想でも、増田さんを汚してはならない!


しかし今後、増田さんがドラマなどでキスシーンを行った場合は
CHARMYは悲しみに暮れ、枕を濡らすでしょう。

したいな、つんつん……ハァハァ……(すみません)。



これから彼とデートです。
私は、キスという、言葉を失う悲しい行為をするのでしょうか。

キスは、大好きな増田さんとではなくおっさんの彼氏とします。

増田さんと愉快なエロティック 

2010年01月22日(金) 17時17分
久しぶりにパソコンからyaplog入ったら、
知らないサイトになっていました・・・・・・・・・・・。

右も左もわかりません・・・・・・・・・・。


まっすー助けて!!!!(助けに来ません)



突然ですが、「サヨナライツカ」が公開されますね。

yaplogもインタビューを掲載しているようです。


私これ、大学のころ読みました。


完全に男目線で書かれていたので、全く共感できない内容でしたが・・・・。


山下「あぁいう形の愛も、・・・・・・・ある。」

とか言ったら、
いくら山下さんでもブーイングしちゃうもんねー私!!!!!!!



「サヨナライツカ」、
文学部出身のくせに要約は苦手なCHARMYによる
超要約を書きますと、

仕事のできるイケメンリーマンが
お嬢様(草食系。東大卒の才色兼備です)を婚約をしたにも関わらず
単身赴任先で
お嬢様とは全く違うタイプの女性(肉食系。誰もがうらやむ美貌を持ち、石油王(だった気がする)との結婚に失敗して得た多額の慰謝料を持つ)
と恋に落ち、
さんざん愛し、愛されるも
あっさり婚約者のもとに帰って行く話です。

(もちろん経過の中で男の良心・欲望のコントラストや複雑な心情が描写されます。)




・・・・・とにかくエロシーン(セックスシーンと表記しないあたり、CHARMYの淑女ぶりがうかがえる。)が多かったので
電車の中で読みながら
「へっへっへ」
と言っていた思い出しかありません。




あれは増田さんには読んでほしくないし、映画も見てほしくないなぁ・・。


何よりもエロシーンが多いから、絶対見てほしくない。私、心配です。



たとえば、もしも増田さんのお友達が増田さんを映画に誘ったら。

たとえば、もしも増田さんの尊敬する誰かが増田さんに「あの映画を見なさい」と命令したら。

たとえば、増田さんが時間つぶしになんとなく映画館に入ったら「サヨナライツカ」しか上映してなかったら。



増田さんがあのエロシーンを見ることになってしまいます。
これは事件ですよ。

増田さんには欲望全開の男女なんて見せたくない・・・・!
できれば一度も見ないで人生を終えてほしい・・・・・・!(無理です)

増田さん、エロシーンが目に入った瞬間、


増田「ふ・・・・・・・ふふっ・・・・・・やだよねこういうの・・・・ちょっと(笑)」


とか小声で言っている増田さんを妄想し
わたくし、たった今、萌え転がりました。



増田さんにはワンピースとか見ててほしい。



増田「海賊王に、おれはなる!!!」(ワンピースはこのセリフしか知りません)


と、試しに言ってみている増田さんを妄想し
わたくし、もういちど、萌え転がりました。



でも考えてみたら、増田さんてもう23歳なんだよね。

エロとかもう卒業するレベルの年齢ですよね。

改めて考えたくない事実ですね・・・・。


私が24歳という事実も、改めて考えると寒気がします・・・・・・。


彼氏が31歳という事実も、改めて考えると笑えますけど・・・・・・・・。



増田さんは23歳にしてエロさを全く出さずに
紳士的でさわやかな態度をとっているのに、
私の彼氏は31歳のくせにいちいちエロキーワードに敏感なので非常に残念です・・・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:CHARMY
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
CHARMY 歌って踊る社会人
ジャニヲタを名乗るほど知識がないが
でも頭の中はNEWS愛。
という痛いジャニファンです。
NEWSと増田貴久さんを応援しています!

ファン友達が欲しいので参加しています。同志募集中!!気が向いたらクリックお願いします ジャニーズブログランキング
CHARMYとのコンタクトは
charmy_masscommunicationあっとまーくhotmail.co.jpまで!
妄想組合員・増田病被害者の会の方々からのメールお待ちしてます
最新コメント
アイコン画像かれん
» 奇跡の4人 (2011年10月22日)
アイコン画像ピロコ
» 奇跡の4人 (2011年10月13日)
アイコン画像CHARMY
» 知らない自分に出会えるから (2011年10月09日)
アイコン画像rin
» 知らない自分に出会えるから (2011年07月02日)
アイコン画像CHARMY
» 知らない自分に出会えるから (2011年06月12日)
アイコン画像mayu
» 知らない自分に出会えるから (2011年06月11日)
アイコン画像CHARMY
» はにかんで笑う君が好きだよ (2010年07月14日)
アイコン画像rin
» はにかんで笑う君が好きだよ (2010年07月13日)
アイコン画像あくび
» はにかんで笑う君が好きだよ (2010年07月07日)
アイコン画像mayu
» はにかんで笑う君が好きだよ (2010年06月21日)
Yapme!一覧
読者になる