最近考えてしまうこと 

October 22 [Tue], 2013, 23:01
何しに生きているのか目的が分からない。
結婚してもいない、、
仕事でも、誰でもできること、、
だが、自殺するつもりはない。
楽しい事はたのしい、、
なんだろう、、
役に立つことがあるのだろうか、、、

これから探すことになるのかな、、

気長にさがすか、、、

噂怖い、、 

August 10 [Sat], 2013, 22:42
以前、すごいみじかい期間告白され付き合うことになって、男と女の関係にはなるのだが、、
一週間たたずふられました。
捨てられた感じなのが

噂ではやりにげされたといわれていました。

逆にいうとやり逃げされたのは俺のほうなのだが、、。

噂はねじ曲がるのはわかっていたが、
まさか逆の事になってるとは、、怖いなと思った瞬間でした。

噂は友達が心配になって教えてくれました。
訂正はしたけどね。

とりあえず 

August 08 [Thu], 2013, 23:54
体罰問題については、
やりすぎはもちろんよくないが、、、
マスコミの反応が過剰な気もする
駄目というばかりで、今後大丈夫だろうか、
教師になる人はいなくなってしまわないだろうか
どこまで、、、
全部マニュアルにしなきゃだめなのか。
それでは、臨機応変に動ける人はいなくなるのでは、、、
それぞれいいところもあるが、デメリットもある、、、
みんなどこに向かいたいのだろうか、、
疑問はつきない。

考えて行く事が大切だが、どこに救いをもとめる???
爆発してしまわないだろうか。
大人が、、信用できない人は?
人に話すか??
どうする???
聞いて欲しい?ならきくよ。
何もできないかもしれないが、手助けが出来るかもしれない。
誰かの役に立ちたいでも、なにをしてよいかわからない。。、

映画 

July 16 [Thu], 2009, 22:55
7月15日公開初日ハリーポッターを見にいきました
私は原作は見ていないのでないようは把握せずに行きましたが面白いですよ
ところどころクスクス笑わせてくれるところがありよかったです。

意外な人物がプリンスだったりしますしね。

次回作が気になります



他の映画で面白そうなのは 
ナイトミュージアム2 まだ公開はされてませんが 1が面白かったので2はとても期待できそうです。

気になると言う意味で言えば・・・ リチャードギアの hachi ですかね。

トランスフォーマー リベンジも少し見たいですね・・ これは1を見たから興味だけですが・・・。

面白い映画があれば見に行きたいですね\\\


声が出ません 

July 09 [Thu], 2009, 20:57
先週の土曜日に風邪をひいてしまいました。
風邪だけなら声はなんとも無かったのですが・・・
久しぶりに急にカラオケに行きたくなり 友達と行ってきました。

初めはそうでもなかったのですが、1時間ほど歌っているとだんだんガラガラ声になってきました
最後の方にはオールナイトで歌いまくったようにつぶれていました・・

それだけなら・・・・・ よかったのですが・・

日曜日 朝起きると・・・・喉は痛くないのですが・・何か違和感があります・・

いつも通り 朝 おはようと挨拶をするが・・・声がかすれて何も伝わらない状態になりました


ひそひそ声なら何とか伝わる・・・ どうしよう・・・ここまでひどいのは初めてだ・・・

声帯つぶしたかなと 本気であせりました・・

だって2日たってもうまく声で無いんだもん・・・・
3日目に何とか声は大きくなりました

そして4日目 声がやっと出るようになりました。


今週は ひやひやした週です・・・

あけましておめでとう 

January 06 [Fri], 2006, 3:01
遅くなりましたが新年の挨拶ッス。
休みも終わって大変です。
今年はもう就職なので頑張ります。
目標はまだ決めてません。
遅いんでそろそろ寝ます。

今日も・・ 

December 26 [Mon], 2005, 1:28
今日も北海道っす。
とにかく寒いし・・・・
出かけようと思ってもふぶきなんで出れないっていう状況です。
目的は果たせたのでよかったです。
ちなみに 北海道なんで、スープカレーとジンギスカンとラーメンは食べたんでまあ少しはきたかいがあったという気はします。
あとは帰るだけなんで。
明日の天候を祈るだけです。
今日はもう寝ますお休み!!

北海道から 

December 25 [Sun], 2005, 22:45
今日はなんと北海道から書いてます。
なんと言っても雪がすごいです。
さっきまですごかったんですがだいぶおさまりました。でも、明日が大事な日なので
雪はほどほどにって感じです。
寒いかと思ったらそれほどでもないんでよかったです。
明日があるしこれは時間性でネットしてるんで終わりたいと思います。
明日もかければいいけど

明日は・・ 

December 24 [Sat], 2005, 17:17
明日はとうとう北海道出発の日です。
楽しみ半分緊張半分です。
まあ気軽に楽しめれば良いんだけどね・・・
頑張ってきます。
ちなみに火曜日に帰ってきます。

今日は映画見たよー 

December 17 [Sat], 2005, 22:09
今日はハリーポッター見てきました−−−−。
楽しかったですよー。
それと今日は、雪がふってすごいんすよ・・・。
寒いわけだな。
明日 つもりすぎないと良いんだけどな・・・
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像HAL
» 映画 (2009年07月17日)
アイコン画像
» 今日は (2005年05月28日)
アイコン画像
» 今日は (2005年05月23日)
アイコン画像
» こんばんは (2005年05月21日)
アイコン画像
» やっと・・・ (2005年05月21日)
アイコン画像
» また 平凡に・・・ (2005年05月18日)
アイコン画像
» こんばんわーー (2005年05月14日)
アイコン画像
» はぁー (2005年05月14日)
アイコン画像
» 採用試験 (2005年05月14日)
アイコン画像
» 疲れたー (2005年05月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mitelio
  • アイコン画像 誕生日:1983年4月10日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
Yapme!一覧
読者になる