重大発表だよ 

2008年04月23日(水) 0時51分
毎週土曜の宴に行けなくなった。あ、でも1時とかでもいいなら出れるよ。仕事で疲れてない限り、ね。
心配してくれてる(?)子もいるから一応生存確認。生きてるよ。明日は夕方まで暇だけど、同じ暇人はいないかな。

タフさが売りなはずなんだけど、足が凄く痛い。かなりいたい。
疲れて眠い…。

本当、夜深大丈夫かな。反省文?俺には反省する事はないから書いた事はないよ。陽炎様に遣えてる人間で俺に反省文書けなんて言える奴いないし(紫闇は置いといて(笑))陽炎様も反省文書けなんて言わないもん。
反省するのは大事だけど、自分のした事を間違っていないと思うなら、…例え間違っていたとしても自分の意思を貫き通す生き方が俺は好きだよ。
それで駄目な大人になろうとそれは自分が決めた道なんだから、絶対後悔はしない!それが出来たら立派だよ。そもそも、どこからが駄目な大人なんて基準は決まってないんだし。

あー、足が痛い。
てかこんな時に言うのもアレだけど、久し振りに会いたい、かな。
癒しが欲しい。ね、子犬さーん。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miteidayo
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 重大発表だよ (2008年08月27日)
アイコン画像漆黒閻
» 重大発表だよ (2008年05月23日)
アイコン画像黒刄
» 重大発表だよ (2008年05月23日)
アイコン画像
» 重大発表だよ (2008年05月23日)
アイコン画像漆黒閻
» 重大発表だよ (2008年05月22日)
アイコン画像黒刄
» 重大発表だよ (2008年05月20日)
アイコン画像黒刄
» 重大発表だよ (2008年05月20日)
アイコン画像
» 重大発表だよ (2008年05月19日)
アイコン画像漆黒閻
» 重大発表だよ (2008年05月12日)
アイコン画像黒刄
» 重大発表だよ (2008年05月09日)
Yapme!一覧
読者になる