nonoでーすw 

June 26 [Sat], 2010, 16:47
今日はなつかしの(?)中学を見てきましたーw
吹部ねw


クラトはいなかったけど楽しかった楽しかった…ょね?w

クラトは吹部でファンが多かったから連れていけなかったのは残念でした……
ごめんね後輩たちorz



まぁ
手土産に藤宮出資のアメなんぞを持っていきましたw

そして現部長の子ワトソンちゃんが気がきくのなんのってww
いい子だなーw



またみんなでお出かけしたいねw

てゆーかみんなテスト前なのにこれから遊ぶって!!
すげーぜw



僕は机に向かってまーすw

何をするでもなしに今記事書いてるのが……僕ですねorz
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:未定倶楽部メンバー
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-元・吹奏楽部ですから
読者になる
・某学校の吹奏楽メンバー5人で気まぐれに何かを計画中

〜メンバー紹介〜
※鼎の独りよがりな紹介です。
・瀬尾來斗
  藍色が好きな兄貴的存在。
  名言「紅茶より珈琲だッ!!」
・クラト
  黒好きの謎多き存在。
  迷った時は藤宮と同じものをチョイスw
・藤宮
  黒好きのヲタクキャラ。
  吹奏楽の事で奴の右に出る貴方は天才(笑
・NoNo
  薄紫が好きなイメージキャラ的存在。
  その存在こそが私のオアシスですw
・X(鼎)
  黒が好きなブログの首謀者(?)。
  コーラの匂いをかげば即ノックアウトw
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像來斗
» お久しぶりですね。 (2010年06月21日)
Yapme!一覧
読者になる