うーん 

May 27 [Sat], 2006, 16:44
今日、別れ道に決着の日が来ました。









ライブドアか・・・・keyか・・・・・




















結果ライブドアの道に進むことにしました。











ログイン 

May 20 [Sat], 2006, 23:34
までがながい!!!!
あーーちがうブログにかえよっかなぁ。。。

今日は神きりました〜

・・・・・・・・・・・

違った、髪きりました(笑)
まぁ長いんだか短いんだかよくわかんない髪型になりましたよw

んでママンに縮毛セット買ってもらったんで今度やりますv
ほら、あれ、しっかり挟んでしっかりのばーーーーすっ!!
ってCMやってたやつだとおもうw
もーくせっ毛だかんねー



あーーテスト終わったら更新してぜってーブログ変えてやる

(無題) 

May 15 [Mon], 2006, 22:01
今12012がなんか良いというか須賀さんがv
神言基地先々週の須賀さんがキョドったのがかわいかったんだよ!!
どっちかっていうと12ってスルー気味だった(ぉい)けど曲とか聞いてみたら以外と好きかも☆
そういや先週のはまだビデオ貰ってないから見てないんだよねー
早く見たい(*´艸`)
あ、でも今週はヴィドと子供らしいね(ハァト)
楽しみだぁ〜
最近地下線熱高いww

今日は体育祭で疲れたよ…
だからもう寝る…おゃすZzz

ガタガタ 

May 15 [Mon], 2006, 1:44
今地震来た〜

(無題) 

May 13 [Sat], 2006, 14:04
パッション屋良出た!ネタやってるよ!
ロックなのかあれは(笑)

(無題) 

May 13 [Sat], 2006, 13:22
雨止んだ〜☆
でも寒い…(-_-;)
あと4時間後かぁ…長い〜

私信↓
ありんちゃ☆
手紙何時でもいいよ!
部活頑張ってね(ハァト)

今日は・・・ 

May 13 [Sat], 2006, 7:07
GOINGKOBE’06ですよ奥さん(はぁ?)
でーーもーーー・・・・・





雨降ってるジャン!!!
どうすんだよーーー・・・
この日を一ヶ月以上前から楽しみにしてたんだぜ?!
神に祈りもささげたのに!!神の馬鹿やろーーーーっ!!orz
でもキィ様雨でもやるって言ってるしな・・・
楽しみにしててって言ってるしな・・・
やるって信じて会場いこーーーー。。。


というか今年は言ってからの行くライブの日って大概雨なんですけど・・・・
アリスでしょ?ヴィド&孫のときも確か降ってたよね?姫苺んときもさぁ・・・・
もしかしてウチって雨女??
いや、うちじゃなくて他の人が雨女か雨男なんだとおもいたいな
あぁーーーーとりあえず止めーーーーーー

わぁ 

May 08 [Mon], 2006, 17:34
帰りにすっごい凸らさん発見!99で買い物してた(笑)今日どっかライブとかあったかな…
私服で凸らだったら尊敬だね☆
痩せたら…凸らもやってみたいなorz←無理
まぁ明日から頑張ります(爆)

バトン2 

May 07 [Sun], 2006, 2:46
強制バトンやっちゃいまーす

【見たら必ずやるバトン】

★ルール★
見た人は全員やる。
嘘つきは足跡(mixi)に証拠が残っちゃうからダメ。

Q01
フルネーム:Riou.
生年月日:198x年7月 19日
血液型:B
住んでいる所は:兵庫

Q02 名前の由来は?
なんとなく。

Q03 家族構成は?
父、母、妹、犬、犬

Q04
身長:158p
体重:い、いえない、、、
靴のサイズ:24p

Q05 幼稚園(保育園)〜大学の出身学校は?
ひよこクラブ
自由が丘幼稚園
自由が丘小学校
自由が丘中学校
神港高等学校
Q06 現在の職業となりたい職業
現在の職業→学生
なりたい職業→プログラマー

Q07 習い事はしてる?
習字、バドミントンはしてた
今は無し

Q08 自分を動物に例えると?
未確認生命体

Q09 好きな女性
面白い人

Q10 嫌いな女性
しつこい、ねちねちしてる人とか

Q11 好きな男性
メガネ

Q12 嫌いな男性
つまらん奴

Q13 好きになる人は何型が多い?
Aかな

Q14 初キスは?
小○・・・

Q15 初エッチは?
ごめん、ピュアだから爆

Q16 SorM? 何フェチ?
Sって言われる
特になにフェチも持ってないよw

Q17 恋愛経験豊富?
いいえーー

Q18 結婚と恋愛は別?
うーーん。。。
しらない

Q19 結婚はいつする?
したくないけど子供はほしい

Q20 子供は何人欲しい?
1人

Q21 子供にさせたい習い事は?
スポーツ系か音楽関係

Q22 将来どこに住みたい?
普通に生活できるならどこでも

Q23 理想の家族は?
平凡

バトン 

May 07 [Sun], 2006, 2:31
ばとんーーーやっちゃいます

管理人の輪を作ろうバトン

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
 Riou.

1*貴方のHNを教えて下さい
Riou
2*貴方のサイト名を教えて下さい
MITEI.
縮小考えちう。
3*いつからこのサイトを始めましたか?
たぶん2004年の6月頃
4*管理人歴はどれくらいですか?
5年?
5*サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
イラストサイト
6*訪問者様に是非行くべきだ!!と貴女がオススメできるサイト様を5つ必ず書いて下さい。できれば簡単にジャンルの説明もお願い致します。
★☆河童のみもざ☆★:イラストサイト様
+BLACK BABY+:イラストサイト様
うろんなぺーじ:四コマ漫画、漫画家様
僕の見た秩序。:一応素材サイト様
東京農工大学:とりあえず白石さん
7*貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい。
Hico&青虫に〜

ありんちゃありがとね!!
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント☆
アイコン画像ああああ蟻っちょ☆(ぇ)
» わーーー (2006年04月30日)
アイコン画像引き続き、蟻です☆笑。
» わーーー (2006年04月29日)
アイコン画像ありさんだょ。笑。
» わーーー (2006年04月29日)
アイコン画像riou
» おぉ! (2006年04月22日)
アイコン画像こんばんにゃ〜★
» おぉ! (2006年04月22日)
アイコン画像Riou
» (無題) (2006年03月31日)
アイコン画像ミポリン
» (無題) (2006年03月30日)
アイコン画像あや
» FC続きA (2006年03月11日)
アイコン画像あや
» やったーーー!! (2006年02月07日)
アイコン画像亜梨嵯
» ... (2006年02月06日)
http://yaplog.jp/mitei0531/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mitei0531
読者になる
Yapme!一覧
読者になる