にっきかくよーーーーーーー 

July 05 [Wed], 2006, 17:30
ブログつくったけどなんも書くことないな。。。
初っ端からこんなこと言ってるけど、日々あったことを忘れないように日記かいてみようと思います(`・ω・´)
あ、ブログ名で「見るな」とか言ってるけどその辺あんま気にしないでください。
読んでも絶対おもしろくないとだけ言っておきます。

とりあえず自己紹介とか

足 金具(あしこんぐ)
性別 ♀
年齢 16(高2)
部活 吹奏楽部

まあこんなんです。
てか高2くらいの年代だったらギャル文字とか使うお年頃なんだろうけど、おいらはめんどいんで使いません。(前はかわいかったから使ってた)
読みにくいっていう人もいますからね。

テスト期間なんで今日はこの辺で(・ω・)
とりあえずおいらは頭悪いです。。。
そしてこのブログの使い方もよく分かっていません\(^0^)/
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mitehanaranu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる