ジョグ15km(月間253km) 

February 29 [Fri], 2008, 19:32
10月25日
ジョグ15km(1時間08分54秒)
2.5km毎スプリット
 2.5km 12分19秒
 5.0km 12分10秒
 7.5km 12分03秒
10.0km 12分05秒
12.5km 10分27秒
15.0km  9分47秒

何年ぶりかにランニング雑誌を買ってみたが、i-podにつないでランニングデータを管理するものや、かねさんが言っていたランニング用のスカートなど自分が知らない物がたくさんあって驚いた。

メノルカ島-観光その他編 

February 13 [Wed], 2008, 14:26
メノルカ島は、「居心地のよい島」だった。
気温は高いが、湿度は低い。食事は美味しいし、子供の遊び場所がたくさんある。
ミノルカ島に比べて知名度は低いが、その分、「素朴」な感じがする。

笑い話3 「特殊情況」 

February 05 [Tue], 2008, 7:42
原文:「特殊情況」
 有個女人来找医生、説丈夫愛説夢話。
 医生説:“我可以給您開一方薬、譲他不再説夢話。”
 “不、大夫、”女人立刻表示反対、“您給我開zhe様一種薬、譲他把話説得更清楚些。”

訳:「特殊状況」
 ある女性は医者に夫の寝言くせを打ち明けた。
 医者は言った「では薬を出して、彼の寝言を止めるよう。」
 「いいえ、先生」女性はすぐさま反対した、「違う薬がいい、寝言をもっとハッキリ言えるような。」

ゆっくりとした時間 

January 19 [Sat], 2008, 6:22
妻や娘 朝のあわただしさ わたしにまで移る 

今は退職していますが 現役時代 ゆっくりした時間を確保する努力をこころがけていた

すなわち 計画する 早く取りかかる 他のひとを手伝わない(少々辛かった)

余分な時間雑用が出来意外と喜ばれた 

決心。 

January 11 [Fri], 2008, 5:07
野放し状態のシンビジュームが新芽を6つも付けています。

4年くらいウチにいますが

ウンともスンとも言わないままで過ごしてきました。

そのシンビがなんと昨冬ピンクの花を見せてくれたんです。

          

        
  思わず・・・「かまってないのにキレイに咲いてくれてありがとう」と声をかけましたね☆


6コの新芽、鉢の大きさを考えると少し多い気がします。このままでいいのだろーかと迷っていましたが

今朝思い切ってまだ小さいままの新芽を摘みとりました。

3コだけ残して。

今年は咲いてくれるかなぁ〜?

i went to see doc 

December 22 [Sat], 2007, 1:36
hi, today I went to the doc to see my spots on belly, i got a check of Trichophyton but it was negative and doc estimated it was caused by some fungus, and prescribed topical cream and ointment for ithing , for comming to the doc i left early for my wrokplace. Getting back to home, i paint them on my lower tummy , hope it getting well soon.

have a great day, friends! take care,


with love Nancy XXX

パソコンが壊れて 

December 14 [Fri], 2007, 6:36
自分のパソコンが
壊れてしまって
夜はつまらないなー

昼間は会社にも
娘の所にも有るけど
家にはないからね〜

でも昼間はそんなに
見ていられないしね

夜は一人でテレビを
見るだけになっちゃったわ〜

(´〜`;)
愚痴ってしまいました(∪o∪)。。。寝ますお休みなさーい

totoBIG 

December 08 [Sat], 2007, 1:42
totoBIG買ったよ〜

当たるかな〜^^

漢字バトン 

December 05 [Wed], 2007, 5:24
1.好きな漢字3つ

【光】・・・元気が出るね
【護】・・・妄想には欠かせない
【業】・・・カ ル マ !

すみません最近はもっぱら【屑】が好きです。


2.前の人が答えた漢字に対する自分の持つイメージ

【真】・・・清らかで強い、アレン様な漢字だと思います
【親】・・・いやあのホンット親不孝者ですみません・・!
【護】・・・ラビ・ガイ・ジェイドのイメージが・・!マダオは・・違うな


3.前の人から回された漢字

【魂】・・・すみません真っ先に某坂田さんが浮かびます
【希】・・・一瞬プレーリードックが頭をよぎった・・!(希少動物?)
【乱】・・・一瞬早乙女乱m(しつこい)そして乱菊さんも・・!!

何コレ全然バトンの趣旨が分かってないな!(そして何故にプレーリードックがよぎったんだろう・・・!)


4.次の人に回す漢字

【踊】/【鍵】/【鏡】

うわぁ妄想の塊でスミマセン・・!
【踊】とか・・いやそんなジョバイロ意識したわけじゃないですよピ〜プ〜♪(口笛)


5.大切にしたい漢字3つ

【命】/【誇】/【愛】

うん・・・大切だよね・・(思い浮かばなかった)


6.漢字のことどう思う?

由来がスゴイな・・!(象形だっけ?)「恋」と「変」を似せてるあたりが上手いと思います。いい仕事してます・・!
あと金八先生が「【人】という字は人と人が支えあってる」とか言ってたけどコレ明らかに右の人が苦労してると思う。
あッ話がずれた!


7.最後にあなたの好きな四字熟語3つ

【初志貫徹】・・・私には縁のない熟語だけど好き
【合縁奇縁】・・・うん、そんな気がする
【輪廻転生】・・・妄想には欠かせない


8.次に回す7人と、その人をイメージする漢字

アンカーで!ゴールテープはアタイが切るんだ・・ッ!

今日ゎ〜 

December 01 [Sat], 2007, 14:18
学校の時間ツウジョウと一緒にneonとツウジョウのブログにコメ入れたぁ〜
コメの時間見てみな!!
普通じゃありえない時間だからww
ツウジョウもう一回やろうねww
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mitebe1851
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ジョグ15km(月間253km) (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» ジョグ15km(月間253km) (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» ジョグ15km(月間253km) (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» ジョグ15km(月間253km) (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ジョグ15km(月間253km) (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» ジョグ15km(月間253km) (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» ジョグ15km(月間253km) (2008年09月27日)
アイコン画像南雲
» ジョグ15km(月間253km) (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» ジョグ15km(月間253km) (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» ジョグ15km(月間253km) (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる