あいのり

May 24 [Tue], 2011, 0:18
「あいのり」世代なんですが
たいしてキョーミもなかった
というか、どっちかっつーとキライだったクチw

なのに、この年になって!
ラブワゴンちっくな恋愛沙汰に巻き込まれてます

グループのなかで三角関係めいた感じになったり
私好きじゃないのに、好きなことになってたり
その逆恨みで特定の方から切られたり・・・
「あーもーなんなの?!」という状況

降りたいんだけど、降りられないラブワゴン
・・・さいあくだ(ーー;)

クライマークライマー

February 15 [Tue], 2011, 0:12
先日、友達の家に持ってったケーキ
その名も「クライマー」
(ほんとにそういう名前なんだよ)

趣味で登山してる人だから
(ちなみに愛読マンガは「岳‐がく‐」)
これうけるかなーと持ってったんだけど
見せたら大笑い!つかみキタコレ(゜∀゜)!

しかし、人を一度滑落させてから食べてた姿に
友達の本性を垣間見た気がしました…(笑)

ちなみにケーキ屋はイートインもでき、味も雰囲気もなかなかなのでオススメです!

シュルレアリスム展

February 02 [Wed], 2011, 12:08
「シュルレアリスム展
2/9(水)から5/9(月)、東京の国立新美術館で開催だそうです
 
 
去年の夏に見たとき、やっぱり釘付けだったマグリットをはじめ
(魅入って本当に足が動かなかった)
シュルレアリスム巨匠が満載じゃないか!
いっっっきたーーい!!!
というか、いつもなら1人で速攻行くんだけど
チケットを見て、ちょっと考えた
当日券、前売券は普通にあるけど
そのほかに惹かれたのがコチラ
「レディースペアチケット」
『美術館2Fにある人気カフェ 「サロン・ド・テ ロンド」 の展覧会特別デザートが付いた前売券』だって
これ、食べてみたい…(´д`)
というわけで、同行者募集の上計画することに^^
「美術館+カフェ」っていうと、
とりあえず思いつく人はいるんだけど
都合が合えばいいなぁ
いやむしろ、合わせる(笑)!
 
ちなみに、この展覧会のナビゲータとして、「リサとガスパール」という、とても可愛い絵本のキャラクター(ウサギ)が
「しゅるれありすむ入門」なんて解説をしたりしてます
そしてこの子たちのオリジナルグッズ付きチケットもあり…ああ悩むw

焼き鳥屋にて

February 01 [Tue], 2011, 19:45
女子会なう〓!

きなこドーナツ

January 31 [Mon], 2011, 1:18
無印の型使ってミニきなこドーナツ作成。
試食は明日の朝ご飯にて^^

MY FIRST XXX

January 30 [Sun], 2011, 16:11
ついに…
買っつまいました^^ダーツ〓

というわけで今試し投げ中w
もうすでに先っぽ1個破壊してしまいましたが
あ〜しばらく練習にはまりそうです〓

俺のエクレア

January 27 [Thu], 2011, 12:39
昨日お昼に自転車かっとばしてリベンジし
見事「俺のエクレア」買えました〜(・∀・)ノ

で、でっかい&真っ黒!
会社の人も「でかいな」と感心しかり

そして「食べ方心得3ケ条」の文字が
(一斉風靡セピア風に読んで下さいw)

・大口をあけてかぶりつくこと
・3つのチョコの組合せを味わうこと
・ザクッとしたナッツの食感を楽しむこと

という訳で心得通りかぶりついてみました^^

おお!確かにザクリッチ!
シュー皮の外のチョコがかなり厚く、バリッて感じで
中のコーヒークリームもナッツの味がほのかにして美味しい
クリームのなかにもチョコが入ってボリュームは満点
…のせいで、半分でちと胸焼け気味に…^^;
(まぁ完食したんだけどwww)

食後、何気なくパッケージの裏をみると
「総エネルギー512kcal」
ま、おかげで夕飯入らなかったから相殺てことで(え)
しかしほんとーに甘党の人以外は、
誰かと半分こするのをオススメします



みずたマーチ

January 26 [Wed], 2011, 17:49
水玉マーチ!可愛かったので思わずアプ^^

節分

January 24 [Mon], 2011, 22:11
土曜、ララガーデンをうろつき、
目に留まったのがこの「福豆」

毎年、1人だろうが後の掃除が大変だろうが、豆まき(と丸かぶる寿司w)には全力投球する私としては、
「こりゃ買わないと!」と
(しかもお面つきだしね♪)

…しかしその3分後、同じフロアにあるカルディで、ほぼ同じのが半額で売ってたのには凹んだぞと^ω^

推移

January 22 [Sat], 2011, 9:56
年末〜年始に会った人と何故か
「どんな人がタイプ?」
て話になることが多かった

いや芸能人ならすぐ挙げれるけど
そこは長年付き合いの女同士のこと
もっと具体的条件を突っ込みますw

となると皆さん
お付き合いした(or好きなった)人か、
もしくは真逆のタイプを挙げるんだね
別れ方にもよると踏んだ私は悪魔w?

ちなみに「ミフちゃんは?」と聞かれ
「タイプは一応あるけど、それで連敗だったから、タイプ変えようと思う!」
と真面目に宣言したら大爆笑された
なんでじゃ〜(><)!

マジレスすれば、たった1こでも「これは誰にも負けねー!」ってポイントがあると
(しかも意外なものだったりすると更に)
外見とか年齢関係なく、一瞬で惚れる自信あるけど
これはハードル低いのか高いのか…笑

あ!そういえば友達のタイプ聞きそびれたぞ〜
今度絶対聞き出してやるからな、はる^^!
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像kissaco
» ブチ切れた (2008年01月08日)
アイコン画像kissaco
» リンゴリンゴリンゴ (2007年12月25日)
アイコン画像himegorou
» リンゴリンゴリンゴ (2007年12月15日)
アイコン画像himegorou
» ブチ切れた (2007年12月15日)
アイコン画像kissaco
» バカモノだな (2007年08月27日)
アイコン画像ひろちゃん
» バカモノだな (2007年08月27日)
アイコン画像kissaco
» バカモノだな (2007年08月27日)
アイコン画像ゆみこ
» バカモノだな (2007年08月26日)
アイコン画像kissaco
» ブチ切れた (2007年08月25日)
アイコン画像kissaco
» バカモノだな (2007年08月25日)