バレンタインデー 

February 13 [Tue], 2007, 19:29
バレンタインデーですね..

好きな人にチョコレートを..

難しい事ですね.
好きな人に好きだということは言えるが,
私は好きな人にチョコレートをプレゼントすることがほとんどないですね.
相手がほしいと言うとか付き合う状態ではないなら..-.-;;;
(やっぱり恥ずかしいから)

mixi バトン 

January 31 [Wed], 2007, 0:16
▼好きになったら自分から告白はする派??
はい. 


▼好きじゃない相手と付き合える?
 
できない.

▼恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?
浮気ではない.


▼S?M?
 
S..^^;

▼甘えたい派?甘えられたい派?

甘えたい派。

▼初めてのHはいつ頃からOK?
結婚以後. 

▼何フェチ?
 声フェチ

▼どんな服が好み?

スーツや制服..^^


▼どんな体型が好き?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…
 
ぽっちゃり

▼どんな体型が嫌い?
 
痩せすぎ^^;;

▼どんな髪型が好き?
 とても長いとか短くない髪型.


▼好きな人はいますか?
 
なし.

▼その人のどこに惚れたの?
 
^^

▼告白は何て言われたい?
 ロマンチックで直接的な表現なら..良い.

▼今までもらったプレゼントの中で一番嬉しかったのは?
 友達から1週間の間毎日誕生日プレゼントを受けた...
小さな贈り物だが感動


▼今までで一番嬉しかった告白は?
私が断った人が 1年後に [まだ私が好きにならなかったの?これからの人生を一緒にしない?]というものを言った時.

▼逆に嬉しくなかった告白は?
 好きではなかったようだ..-.-


▼どんな性格の子が好き?
まじめで明るい.
 
▼好きな人には毎日連絡したい?又、されたい?
 
されたい

▼浮気されたら許せる?許せる人は、何回まで?
許せない.


▼束縛する人?
 普通..^^


▼束縛する人と付き合える?
束縛の程度によって違う. 


▼元恋人からのプレゼントを残しておくの許せる?
 
許せます^^


▼貰って嬉しいプレゼントは?
 
今はアクセサリor ミッチ-のgoods


▼恋人にこれだけはされたくない!ってのは?
 
暴力,ストーカー..?

▼されて嬉しいこと?
 
愛の言葉.

▼人前でイチャイチャ出来る人?
 あまり他人の目を意識しない方だから..被害にならなかったら..^^


▼親友と好きな人が被った!どうする?
....
 
▼指輪をおそろいで買いました。どこに付ける?
 
左手薬指.
  
▼異性のどんな行動に胸キュンする?
  笑う時目がない..^^;

日本語だと難しいですね.
解釈も返事も...-.-;;;


『私の頭の中の消しゴム』 

January 30 [Tue], 2007, 9:19
日本テレビ系 火曜ドラマゴールド『私の頭の中の消しゴム』
出演:深田恭子、及川光博
※放送日等詳細は決まり次第お知らせ致します。

-同じ題目の韓国の映画があったようだが..


日本の「白い巨塔」が韓国で再放送になっています.
(ミッチ-..*.*)

韓国のリメークのは内容が少し変わりますね.

大学の教授たちの競争です.
(外科の科長になるための.)
大学病院の教授になる事がそのように難しい事ではないから韓国の現実に合わせるために変更になったようですね.

里見脩二の比重が少なくなって
菊川昇の役割が重要になりましたね.

結婚式.. 

January 21 [Sun], 2007, 9:21
昨日いとこの結婚式に参加しました.
叔父さんが社長なので..
祝い客の数字が多かったです.

結婚式はロッテホテルでしました.
結婚式の費用が 7百万円以上だったという話に
少し驚きましたね..

シャンペンの山や 7段ケーキに目の行く(笑)

ホテルのスイートルーム!!!
初めに見ました..^^;;

芸能人たちがたくさん結婚する所なのでそうなのか..サービスは良いですね.

結婚式は約2時間 30分位だったし,

その後に夜まで披露宴がありました.
新婚旅行は地中海に行く事にしたと言いますね.

いとこがとてもきれいだったです..*.*
うらやましい..(>.<)

男がとても善良に見える人だったし,
いとこがアメリカに留学を行った時もずっと待ってくれて連絡をした人です.
優しくて良い人みたいですね.


人々にあいさつをすることが大変ですね..-.-;;

一番たくさん聞いた言葉..

1.太っている.-.-;;
2. 私の息子と一度会ってみないですか?(お見合い?)

確かに結婚とダイエットの強要ですね.(笑)

ニュースを見て泣きました. 

November 06 [Mon], 2006, 21:23
私はとてもよく泣く人です.
ドラマ,映画,本のため泣くが
ニュースで交通事故や災難と係わったことを見ても泣きます.

死んだ人や家族たちを見れば涙が出ます.

とてもあほらしいという話を聞くが見ないこと以外には方法がないですね.
(あまり善良な人ではないと思うが心は弱いですね.)

ところがそんな消息を聞くとか見ないで生きて行くには
悲しい消息がこの世の中にはあまりにも多いです.

[日本沈沒] 

October 02 [Mon], 2006, 23:28
現在前売り 1位,日本の映画の中で一番興行を打っています.

本で読んだ時は涙を流しました.

映画は評価が韓国で良くないですね.

退屈だという話が多くて,
中間に出てしまう人も多いと言います.

(やっぱり実感することができないからだろう..)

来週に見に行くつもりだが..




最近は.. 

September 26 [Tue], 2006, 21:33
mixiブームとなります.^^;;

知り合いがたくさんいて,面白いですね.
ブログは文を移して来てばかりしますね.

今度会報に私の送った絵が載せられたと聞きました. 

September 03 [Sun], 2006, 23:26
今度会報に私が送った絵が載せられたと聞きました.

わくわくします.

今まで文 1回,絵 2回..嬉しいですね..(笑)
座談会は無理だが,
ミッチ-が名前を憶えてくれるまで熱心に!!(笑)

ガイドブックの事件でとても苦労しました.
東京は初めてだったし,
ガイドなしに日本へ行ったことも初め..


誕生日は
はるさんのおかげさまで良い時間になったが.

『大奥』に出演..^^ 

August 21 [Mon], 2006, 11:31
及川光博公式『バラ色帝国』より

2006年12月公開の映画『大奥』に出演。


『大奥』
2006年12月23日(土)公開全国東映系 予定
主演:仲間由紀恵
出演:高島礼子、井川遥、杉田かおる、浅野ゆう子、松下由樹、西島秀俊、及川光博 他 
※及川は「間部詮房(まなべあきふさ)」役にて出演。

監督:林 徹
脚本:浅野妙子
映画 大奥 公式ホームページ
http://www.oh-oku-movie.jp/site.html


期待されます.
そしてミッチがもうそろそろメディアに出演しますね. 嬉しいです.(笑)

ニックネーム変更. 

July 04 [Tue], 2006, 10:00
mitchylove->アリス

mitchyloveというニックネームを使うファンを発見..^^;;;
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像新妻Y
» バレンタインデー (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» バレンタインデー (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» バレンタインデー (2008年09月25日)
アイコン画像mithylove
» わくわくします. (2006年08月27日)
アイコン画像姫塚
» わくわくします. (2006年08月25日)
アイコン画像mitchylove
» 心の傷の治癒方法... (2006年04月04日)
アイコン画像terue
» 心の傷の治癒方法... (2006年04月04日)
アイコン画像mitchylove
» 皆大阪... (2006年03月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mitchylove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる