ダイエット十一日目

January 28 [Sat], 2012, 0:06
今日は、大切な会議の日。
県外から集まって会議してました

もちろん、新人の私は居残り。。
なんだか悲しくなるんです。。
早く必要とされる人になりたい
でも、まずは基本。
焦らず基本をしっかり身につけたいと思います

27歳で転職。
幸いにも今の職場では1番若手
でも、新入社員と違ってきっと求められてる事は違うハズ。。

なんだかプレッシャーです
複雑な年頃です

朝ごはん
ラスク、甘酒(手作りしました)


昼ご飯
会社の女子会しました
天ぷら定食
写メ撮れませんでした。。


ごめんなちゃい。。
友達と食べにきました



間食
たい焼き 一枚
クッキー 二枚

せめてもの償いに。。
サプリを


体重
あれ?減った?

ダイエット十日目

January 26 [Thu], 2012, 23:33
酸素液ダイエットを始めて10日目

はやっ?

中間報告。。

まず、体重はあんまり減ってません。。

でもでも
デブデブの恐ろしい生活をしているのに、あんまり増えたりしていない

私、すぐ体重が増えるんです
それを逃れてるのは奇跡

本当、会社のオヤツをどう防止したらいいのやら。。

ちなみに、事務職なので運動量ゼロ。
ほぼ座って移動なし
かろうじて歩いてるのは、車通勤で、近くの駐車場から会社までの三分間のみ

皆、入ってから制服サイズが二号UP間違いなしらしいです

甘いの嫌いな人になりたい


ベタですが、多めに食べます!
お寿司


お昼



なんだか、仕事で疲れたので体に栄養を‥
遅い時間のご飯です。。



おやつ
きびだんご 二本
シュークリーム 一個
おかき 三枚

体重
ご飯食べてから時間がたたずに計りました。。ご飯分かも

ダイエット九日目

January 25 [Wed], 2012, 23:25
今日は、本当はヨガのレッスンの日。

だけど‥
サボリました

だって、寒いんですもん

県や市が若者の為に開いてくれてるヨガの教室

夏は最高でした。。

静かな体育館で虫の鳴き声を聞きながらのヨガ。心が癒されます

だけど、冬は‥
サムイ‥サムイ‥サムイ。。
体、固くなります

もうちょっと暖かくなかったら再開します

さて、
朝ごはん

栄養あるし、美味しい

お昼


夜ゴハン
サプリ飲みました!
食欲がおさまり、お米なしでおかずをつまみ食い



間食
おかき 五枚
ケーキ 一個
飴、チョコレート 一個ずつ

そして体重

変わってない

こんなに食べて変わってないとは、奇跡です。。サプリ飲まなかったら、めっちゃ食べてたんだろうと怖くなりました。。

続けよう
P R
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
なでしこジャパン応援中!