未だに 

February 15 [Thu], 2007, 1:58
ミッチーの写真などを見るとうっとりするんだなー
なんかドキドキするんだなー(笑
なんなんだろう?この人

Rさんとかは、直接会える時はドキドキしたりするけど、写真見てはあんまりないような。(顔は最高好みのくせに)
でもミッチーは胸キュン☆ドキドキなんだよなー

そしてやっぱり2ショット、お似合いなんだよなー(笑
未だに眺めてうっとりだもんなー

ミッチーって、すごい人です
やっぱり会ってお話がしたいぃ

うっとりナイト2006 

January 08 [Mon], 2007, 14:04
「ゆくミッチーくるミッチー」
行って参りました☆

これは・・・
病み付きになる!

ものすごい楽しかった♪

やっぱライブハウスのミッチー好きだ♪

カウントダウンの瞬間はちょっと感動☆
いくつになっても大好きな空間に居るっていうのはこの上なく至福です。

ライブ大好きは一生変わらないよなと思った瞬間でもありました

ミッチーも楽しそうだった(*^^*)
それがなによりかな☆

「山陰ベイベー?!」
の不意打ちの呼び掛けに
脇目もふらず「はーい!!」
って叫んだのに振り向いてもらえなかったのは、
今後のミッチーとの儚い関係を暗示しているようですが(笑)

とにかくミッチーとの年明け(と言うかライブで年明け)は最高に楽しかった☆
今年も行ってやる!
ミッチー、今年も愛してます☆


ミッチー終了後、もう一人の恋する人に会いに行った(((^^;)

狭いバーとは聞いていたけど、本当に狭かった(汗)
集まっていたライブでお馴染のメンバーはもうすでに出来上がっていて・・
不思議な空間。
「ゆきさんだ!」
と数人迎え入れてくれたのは嬉しかった☆

その中でRさんはギターを楽しそうに弾いてた。
私を見ても「どちら?」みたいな、見えてるのか見えてないのか微妙な反応のRさんは相変わらず・・・

5時前にお開きって事で、「初詣行こう!」
とRさんが言い出す

近くの神社に皆で歩いて行った♪
用意していた煙草をRさんに渡しながら「今年もよろしくお願いします」と言ったら、
「酔ってるな(笑)」
と笑われた(汗)
でも頭ぽんしてくれたから嬉し(笑)

コアなRさんファンが居るのは仕方ないが、Rさんと一緒に初詣出来たなんて凄いじゃん!
お話も出来たし♪
マイペースで、私の事なんか興味無し風な扱いはもう慣れたから(--;)
そんなことは気にせず(ちょっと気にする・・)
今年もRさんよろしくね☆

今年も何かと忙しくなりそうです。

「君こそスターだ!!」 

January 07 [Sun], 2007, 18:15
内容が前後してしまうけれど、
昨年12月から始まったミッチーのワンマンショー☆

12月24日クリスマスイブ☆に金沢参戦♪

初めてのイブ☆ミッチー

楽しかった♪

ビトゥイーン・ザ・シーツで始まったオープニングは少し驚いた
でもいい感じ♪

全体的に
「不純異性交遊」ツアー
を思い出す☆

噂に聞いてたメンバーは噂通り私の好みではなく(汗)ちょっと残念・・・

後半は踊りまくり!

次が楽しみだぁ!

同窓会 

January 05 [Fri], 2007, 18:40
中学校の同窓会があった。

中学と言っても小学校からのメンバーなので、話題は小学校の頃の事が多かったような?

なかなか興味深くて面白かった


全く顔が変わってないのも居れば、
あれ誰?
あーあー!
みたいな(笑)

でも中身は、人って変わらないんだなーって思った(笑)
騒いでた人は騒いでるし
クールな人はクールだし
ぶりっこはぶりっこだし
ヤンキーはヤンキーだし
優等生は優等生

肥えてる率は圧倒的に男子

当時からかっこよくてモテモテだった水原くんは時が経てどイケメン☆
そして独身貴族☆
素敵!(笑)

お話出来て嬉しかったわん♪(笑)

「初恋だった」と告ってくれた内藤くんより水原くんがいいな

やっぱ男は顔よ(笑)

薄情 

November 15 [Wed], 2006, 17:38
家に帰りたくない・・・


なんだ?この気の落ちよう(((・・;)
別に何もないのに


友達などに、ネガティブな発言されると、サーーーっと引いてしまうのです
慰めの言葉よりダメ出ししたくなっちゃうんですけど(汗)
私ってやっぱり冷たい人間なのかなぁ
薄情なのかなぁ

なんかこう、
何にも振り回されない寛大で強い人になりたいっす

誰か私を励ましてくれ(笑)

美意識 

November 12 [Sun], 2006, 0:00
基礎化粧品は少々お高い物を使っています・・・
質が良いとどうしてもお値段がね

宣伝広告費で半分くらいぼったくってる高い有名メーカーの化粧品は使わない


この間、いつもお世話になっている販社に寄ったところ、1ヶ月スペシャルケアの新しい製品が出たってことで、1ヵ月後・・・そろそろミッチー・・・
と頭をよぎり
使わせていただく事にした・・・・・・
支払いどうしよう・・・(笑
販社長の娘さんに、
「美意識高いですよねー」
って言われた
「うーん、ねー」・・・・・

なんかね、シミとかシワとかで悩みたくないんだよなー
衰えてはいくんだけど・・・綺麗で居たいんだよなー
これも何か前世の由縁か(笑
お肌のフォローってことで
毎日肌の状態を電話で聞くらしい(笑
お疲れ様でございます


話は変わって
職場の既婚男性36歳面白くて素敵な人
が、
11月いっぱいで退職し東京に戻るらしい
とっても残念
今まで楽しく仕事出来たのはこの方のおかげだと言っても過言ではないし。

マイミクさんでもあるので、私がミッチーに激惚れしてるのも知っていて、いろいろ話もしてくれる

この間何かの話の流れで、
「○○さんは、お子さんと居るととてもお母さんの顔になっていて凛としててかっこよくて、ミッチーの話する時は女の子で(笑)僕が言うのもなんですけど、○○さんにはそういうのを忘れないで欲しいなーって(笑)」
爆笑!ありがとうございます(笑

「あと、僕が言うのもなんですけど、○○さんには良い恋愛して欲しいなーって(笑」
爆笑!ありがとうございます(笑

そんな風に言っていただけて、ありがたいっすね。ほんと

「ミッチーで東京に来た時は僕の友達紹介しますから。」
東京来た時連絡してってそういうことか(笑

って、東京の人じゃん
だめじゃん(笑

って私今、埼玉の人好きなんだけど(笑
ってミュージシャンだけど(笑

彼氏欲しいとかこれっぽちも思っていないわたくし・・・
この先良い巡り逢いってあるのでしょうか・・・
ミッチー、どうなのよ(笑


THE YELLOW MONKEY 

October 12 [Thu], 2006, 1:24
初めて見たのは1993年元旦横浜だったと思う・・・
'92〜'93のカウントダウンライブで。
その頃はまだイエローモンキーの存在を知らなくて、もう明け方くらいに出てきた奇妙なバンド
ボーカリストは金髪でエナメルのつなぎを着てて黄色のサングラスをかけていた記憶があるようなないような???
知らないしなんか変なので、トイレに並んでいた

その後、そんなに間が空かずにTVや雑誌でイエローモンキーと言うバンドを認識するようになって、なんとなく気になって・・・
なんだか知らないけどTVに出てるのを見て録画してみたり・・・

気付いたら蟻地獄にはまってました
同じバンドを追っかけていた友達も。

初めてちゃんとしたライヴを見たのは大阪W'OHOL
凄かった。かっこよかった
アンコールではボーカルのロビンが女装して(マリーさん)出て来た。
衝撃でした
やられました
パワステも行った
その後ライブハウスからホールクラスになった
中野サンプラザ
武道館
富士急ハイランド
いろいろ行った・・・・・・
もう大好きだった

UP-BEATが解散して失意のどん底にいた時、イエローモンキーが居てくれたのは救いだった

95年ごろから?
ブレイクし始めた
会場はどんどん大きく・・・ファンもどんどん増えて・・・
ちょっと違和感を感じ始めた
ライブに行くと、何故そこで手拍子?何故同じ振り付け?
ファンが、嫌になってきた(汗
イエローモンキーは変わらずかっこいい
だけど、ライブに行くとモヤモヤした気持ちになる
ライブに行かなくなってしまった

出す曲出す曲気に入らなくなってきた
パンチドランカーツアーで年間100本やると聞いた時、終わりだと思った。
潰れると思った。
最後のアルバム「8」を出した時、大丈夫か?イエローモンキーほんとに終わりじゃないの?何がやりたいの?
あまり聴かなかった

案の定、活動休止。
でも潰れて欲しくなかった。
素晴らしいバンドだから。
でも解散しちゃった。

未だに、イエローモンキーは業界が潰したと思っています
イエローモンキーを止めたのはロビンだけど、そうせざるを得なかったから。

先日、40歳になったロビンと美輪さんが対談していました
大人になったロビン、素敵です
ビジュアル系で、一生よろしく(笑

嫌いだったLOVE LOVE SHOWが今聴くといい感じ
不思議・・・
しかも当時のPV、めっちゃめちゃかっこいいじゃん(汗

そんなわけで今更、10年後の今、後期のイエローモンキーにはまってます・・
ロビンの美貌は一生、大好きです

ミッチーとの会話 

October 10 [Tue], 2006, 0:06
ミッチーとの2ショット写真を眺めていると、やはり思い出します。
幸せ絶頂のひとときを
もうあれから4ヶ月も経つんだ・・・

ローマのこと何も書いていなかったので思い出してみようっと

写真撮影の日。
初日からイメージトレーニングを積んでいたので(笑)絶対後悔しないように!
と思いつつ。。
ミッチーの居るお部屋に通されて、ブルーの素敵な衣装を身に纏ったお方が
視界に入った途端、慌てるわたくし
ハンカチとパスの置き場がないじゃんか

数秒オロオロし、(その様子をミッチーが見ていたと思うと本当に恥ずかしい・・・)やっと置き場所見つけいざミッチーの元へ!

「よろしくお願いします〜」と言いながらミッチーの目の前に到着したら、
王子様は

『待ってたよ

『○○○と申します。腕でお願いします
ただでさえ時間がないのに、ご丁寧にフルネームを言う私

『はい
と素敵な腕を出されて、

『失礼します
ミッチーの腕に手を回し、べったりくっつき微妙に頭も寄せて(笑)正面見たらカメラが居た(笑
2回、カシャカシャ

2回目撮り終わった直後に王子様は
『あ、今日香水つけてくるの忘れた』

と正面を見たまま仰いまして、
いきなりかよ!何か言わねば!返さねば!

『でも良い香りがしますよ
(腕にはくっついたまんま)

『ほんと?酒臭くない?(笑)』
ここでやっとわたくしを見てくれる!
超ニッコリ
笑うと目がない王子様でした

『だ、大丈夫です!』

と言ったら
・・・・・0.5秒くらい見つめられ、固まってしまった私
思わず
『んふ
とぶりっ子してしまいました

しかしまだしつこく王子様の腕にしがみついてるのである。
えっとえっと、聞きたいこと聞いちゃえ!

『あの、、ミッチーに聞きたいことが・・』
チリンチリン〜〜残酷な鐘の音
『あるんです・・・』

『何?言っちゃいな言っちゃいな
お優しい王子様

ちょっと焦りつつも、お言葉に甘え
『ピンクのラメラメのギターは・・もう?』

イメージトレーニングでは、テレキャスって言うつもりがギターになってしまった。
そんな事はどうでもいい(笑

王子様のお顔がパッと一瞬明るくなり(気がした

『あーあれはねー、レコーディングで使ってるんだよ。今の木目の方が絶対音が良いからねー。あ、今度流星に載るよ

と答えてくださいました

「使ってるんだよ」あたりで、目を見ながら右手を差し出してくれて、私はやっとこさ王子様の腕から離れ握手をさせて頂きました。
もちろん、両手で

「流星に」辺りまで両手はしっかり離しませんでした(笑

そして
『ありがとうございました

と言って、ミッチー王子様とお別れしたのでした。


幸せだった・・・・・・・・・



プレゼント 

October 05 [Thu], 2006, 20:50
ベイベー友から頂きました(*^^*)
生サイン☆

うふ☆

魔界転生【千秋楽】 

September 27 [Wed], 2006, 19:24
感動!!!

素晴らしい

最高の千秋楽でした
行って良かった。ほんとに良かった

キャストの皆さん、気合いが入っていたように思います。

9日、10日に観た時と微妙に演出が変わっていたり、アドリブでセリフが増えていたり、面白かった!
ナリのメイクも派手になっていたような

今回の舞台でナリの演技の進化が素晴らしいと感じました。
あの舌っ足らずのナリがこんなに綺麗に言葉を話している!って思ったもの
それに加え、身のこなし、歩き方、手先の美しさ、表情

表情の演技が上手い人って好きです。
ミッチーも表情の演技が抜群に上手い

ある時は少年の面影残る顔、
ある時は恐ろしく妖艶な魔性の顔、
声を荒げ鬼の形相
「何べん占のうても八年前に死んだと出る」と言った時の切ない顔
・・・・・・
て言うか、ナリばっかり見てるじゃん私
いやいやそれは仕方ない事・・・

最後のナリ、凄かったなぁ〜〜
凄い気迫だったなー
ほんとに凄かったなぁ〜 (笑
十兵衛にしがみついてすがりついた四郎の弱々しい姿が切なくて切なくて
斬られて倒れる様も良かった
凄く良かった
前に見た2回は、倒れていてもそんなに息をしている風には見えなかったんだけど、千秋楽は凄く胸が(?)動いてた。
それほど全て出し切ったんだろうなぁ〜〜

素晴らしい
もう、ほんとに凄いんだってば!(笑

・・・
ここまではまだ涙は出ておりません

拍手喝采
カーテンコール
2度目の幕が上がった時、思わず隣に居た友達と立ち上がってしまいました

これでもう胸がいっぱい!
涙が込み上げてきたよぉ
3度目ではスタンディングオべーション!鳴り止まぬ拍手
心の中で「ナリ、良くやった!凄い!」って思ったらもう号泣(笑
そして橋之助さんがご挨拶を。
「自分の心が動かないと人の心も動かない」と仰ったのが印象に残りました。
そして、「今日はこんなに皆さん、立ってくだすって・・・」と涙されて、貰い泣きーーー!!!
次にナリのご挨拶
「自分の中で大きなターニングポイントになりました。本当に皆さま、この場を借りて、ありがとうございました」と。
ナリ素敵!
そしてG2さんの挨拶があり、西岡徳馬さんの1本締め(1本じゃないよね、あれ。。ナリもえ?って顔したけど(笑)
まぁいいけど(笑
みんなで締めて終了したのでした
素晴らしかった。
感動をありがとう

2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像さとねぇ
» 釈然としない (2006年09月12日)
アイコン画像さとねぇ
» 愛と希望 (2006年08月07日)
アイコン画像ゆき
» 流星 (2006年07月19日)
アイコン画像のんのん
» 流星 (2006年07月19日)
アイコン画像のんのん
» いよいよ (2006年06月04日)
アイコン画像yumiko
» 初心忘るべからず (2006年05月11日)
アイコン画像のんのん
» 衣装 (2006年02月16日)
アイコン画像のんのん
» ありえねっす (2006年02月16日)
アイコン画像グループ☆スワップ
» 明けました (2006年01月03日)
アイコン画像ひんみ
» わたくしの部屋事情 (2005年08月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mitchy-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる