良い嫁♪

February 19 [Tue], 2013, 11:34
抜け毛や脱毛が目だって来たので、嫁にお願いして、専用のちょっと高級なシャンプーが良いらしいからと買ってもらったんです。

確かに使い出してから抜け毛は減って来たんですが、髪を強くするにはやっぱり育毛剤も必要ってことでm1ミストの特徴を熱弁して、こちらもなんとかGETしてもらいました!!

って言ってもちゃんと交換条件もありますけど。。

普通のシャンプーより高いし、育毛剤だって世の中にはたくさん溢れてるけど、専用って言うのが強みなんだよと。
将来ハゲても良いのか?って聞いたら、ハゲても貴方は貴方でしょうに(笑)と笑われましたけどね。

我ながら芯の強い良い嫁さんをもらったななんてちょっと感激した休みの日でした(笑)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:マロンケーキ
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる