(無題) 

2007年03月26日(月) 2時43分
ブログ再開♪中村氏にいわれて(..) 今日はグダグダな一日〜↓↓バイトはがんばったけどね(u_u* 風邪ひいたらしく熱っぽい。。タバコも吸いたくないし↓明日はオール休み☆お金ないのに何しよう(ノv・)笑

(無題) 

2006年11月25日(土) 0時49分
みきの、人生ってつまらないって言葉!!ぁれは恋愛にも関係してぃるらしい(-_-メ)すれ違い生活ってやだな↓↓はゃく来月ならないかな(;_;)死んでしまう↓

一年経て… 

2006年11月07日(火) 16時05分
一年経ってょうやく…ちぇこと昔みたぃに元に戻れた。。朝方、ふとちぇこにメールしてみたの(>_<)そしたら十時半に電話がキターーー(>∀<)ーーーーッ!!!!泣きながら、みき大丈夫??って(;_;)卒業してからずっと連絡もとってなかったし、返事もこないと思ってた↓ちぇこは、今ならみきの気持ちわかるって…夢みたい(>_<。)今年一番のうれしい出来事。早く会いたいな♪年末が楽しみ♪♪今はきょーちゃんがぃるし、同じコトはきっと繰り返さない(u_u*ほんとーに、よかったぁぁ☆彡

初出勤♪ 

2006年11月07日(火) 15時56分
暖やの研修やっとおわって初出勤〜♪♪まぁ楽しかった(p^-^)p

犯罪者の特徴 

2006年10月30日(月) 12時06分
友達が彼氏に送った画像で、顔と特徴を写メって送ったら特徴の二段目をつっこまれたらしぃ笑

念願DVD 

2006年10月27日(金) 4時11分
昨日まできょーたんがいた♪DVD買ってもらった!!!!ぁりがとぅきょーたん(/´≧∀)/+☆でもお金貯まったらちゃんとかえさなきゃ(>_<)
ゾンビ系みたぁ♪♪ちょー楽しい(´∀`*人)ぃっぱぃ借りてみるーーー☆彡

夜行性☆ 

2006年10月19日(木) 3時37分
今日は久しぶりにならぴとミーズィと会った♪二人とも性格は相変わらずだけど可愛くなってたよぉ(´∀`*人)みきも二人みたいになりたぃな↓
なんだか眠れなくてテレビみたり雑誌ょんだり小説よんだりマンガょんだり〜(◎◆◎;))きょーちゃんから早く電話こないかなぁ(>_<*

(無題) 

2006年10月14日(土) 23時20分
彼氏とケンカチックになったぁ↓まぢおちる(;_;)起きてるならメール一通くれたっていぃぢゃなぃ。。寂しがってるのはみきだけかな…きっと面倒くさいって思ってる。。ゎがままなのかぁ…もっと我慢できる娘にならなきゃ(>_<、)近くにぃたら会って話してすぐ仲直りできるのにな。。電話だと素直になれなぃ(;_;)せっかくバイト休みだから電話ぃっぱぃできると思ったのにぃ…ウェア買うために休んだだけっていぅの聞いて更に凹み(^^;明日も普通に電話する自信なぃよぉ↓

ゆーふぉーきゃっちゃ。 

2006年10月09日(月) 18時17分
きょーちゃんが一発でとってくれたリラックマたん(/´≧∀)/+☆ちょーー大事にする♪♪

(無題) 

2006年10月09日(月) 18時15分
池谷氏の落書きをかっこよさげにみせる長谷さん。。。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 初出勤♪ (2006年11月07日)
アイコン画像さおり☆
» 多々良氏♪ (2006年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mitchell
読者になる
Yapme!一覧
読者になる