にゃーーーーーーーーーーー 

2005年08月21日(日) 0時41分
あいぷりーず



Oh!せんきゅー なになに

いやぁー恋ってむずかちーーーーー

でもしたい。ええ

いまだにみつかりませんよう



ニャーーーーーーーーーーーーー


てか金曜日・ドラゴン桜土曜日・女王の教室

とかとか・・


まじでおもしろすぎゃんーーーーwww


きゃあ え



ドラゴン桜ゎやまぴーてっぺくんサエコすきーーー


ででで女王のきょーしつゎおねーたん役のこがすぴだっちゃ   なに




かわいいこだいすき




りらっくまだいすき






だきしめたーい 拒否





だれかこんなもてなくてばかなちーに




でわでわーーー

########## 

2005年08月13日(土) 23時32分
こんばんみげんきでつか

ちゆたnはめった元気です

なnかね、うちのがくねnのカップルさんたち

二組夏休みちうに別れちゃったんらってぁはは☆ゎら

ちょっとウケたとか、秘密ぢゃn ヮラ

ちゆさんにゎいつくゆのかな

早くしたいなぁなんておもってまつ

てか。。。彼氏ほしぃなぁ

まぁもしできても卒業したわわかれるだろぉけど。。。

一時期の恋愛もィィにゃn

なnて思って相手もいないくせにつおきなちゆたんでちた

痛い

でもね、ちゆ一途なんだよぉ

好きな人いたときなnかいかこくられたけどその人だけ追いつづけまちたかや

てゆーか・・

受験にゃn

わすれてたとかぁ  ぶ

まぁそこそこがんばろ  ェェ

帰れとかゆーこキライ ゎりゃ

ちかれたからばーーーいbb

はじめて 

2005年08月12日(金) 23時39分
初めてキレました;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)汗




あー恐ろしい ぇ

昨日の話しやけどbb

なんかねーすごかったよ;;

頭の中が真っ白になってね、自分があとからすっごく怖くなった。

原因はあたしにあるのかなぁ??

なんかねぇ義父?(まだ籍はいれてないんだけど)と口論になって、なんかいろいろあってそんな子といわれる筋合いないっていったらクソガキっていわれて

なんでおまえにそんなこと言われなきゃいけないんだ

っておもってとりあえず「誰がクソガキだよふざけんな」てゆって部屋にひっこんだら

それまで驚いて何もいえなかった母親がきて大丈夫?みたいにゆってきて微妙におこられたりしていろいろはなしてたら腹が立ってきて

いつのまにかキレてました。

母親の腕振り払ってクローゼットとか叩いたり日焼け止め思いっきりなげたり後は覚えてないけどいろいろしたら

なんかすごいことになってた。

義父に母親があたしはクソガキなんて生んだ覚えがないからそんなこというなら出てってとかいわれて

相当いにくいみたい。。

いるけど

ちょっと後悔した。

確かにいなくなってほしいってきはあるけど

あたしのせいでこんなぐちゃぐちゃになって迷惑かけたって思った。

cherish 

2005年08月09日(火) 21時48分
愛情は なんて怖いもの

だから 逃げたり 求める

大人だとか 子供だとか もう関係ないよ

まるで初恋みたい

運命だと思えるくらい

抱き合えば 感じる

これほどにない 夢頃



もしも 2人 出会わなければ

こんな風に 笑えなかった

今年一番幸せなのは
あなたのそばに いれたこと



もしも 2人 深く想えて

いつか ここで 時を終えても

ずっとあたし あなたを愛して

手をのばしてると 思えたの

さまー しー ちゆ ひすとりー 謎 

2005年08月08日(月) 22時06分
IN THE SEA UNDER THE SEA



かもん☆うみ!!!




とゆーことで



にいくんだなッ♪







るんるんるんるん るるるるーん☆ あh



たのしみでつ

二人で行くんでつけれど

バカなので あ



心配です え



てかちゆそめるんやぁーw


まじたのしみやし♪明日かってきちゃうのでww



もし気に入ったら画像あぷするからみてねー♪



てかこれ見てる人いんのかな?ちょっと不安・・




であであ

はやいけどばいけるーー

えいみかん 

2005年08月07日(日) 12時34分
ずっと探してた おっきくて安らげる

愛に包まれてる あなたの腕の中

もっと強く抱きしめて もう放さないで

素直じゃないあたしはどうしようもなく

今 甘えんぼ



愛ちぃの歌(・∀・)

だいすきらよ☆



てかぶっちゃけ夏休み太ったんですけど

まぁそりゃそぉでしょうね え

ちゆきのすけじゅうる公開!!わら



8時おきる

8時半ごろ朝食を微妙に食べつつ髪の毛などをやる

8時58分〜9時10分家から10分くらいかかり9時に始まる夏期講習にチャリで向かう

着いてから12時まで勉強

12〜お昼休み 徒歩二分のコンビニへ友達とチャリにのりながらゆく

塾で食べる

1〜6時ごろまで勉強

塾を出てからファーストフードとかいったりチャリでいどうしながらゆく

7じ半 帰宅

8時 ふろ

9時 夕食

〜1時まであそんだりして


ねる




でぶまっしぐら〜♪




てなわけで!
あくてぃぶだいえっとをのみつつまらそんをしようかなwww


結構都会だからものっすごくはずかしいんですけど・・・


にひ



とかいいつつできないのがちゆきさn

けれども運動はやってがんばりたいとおもいます!



以上解散☆ええ






いいダイエット法あったらおしえて  切実

今日はあそぶにゃ(・∀・) 

2005年07月31日(日) 11時44分
そーいえば載せ忘れてたけろ

23でゆめたnと愛画こーかんしたんらぁぁぁぁ(〃´∪`〃)



まぁじゆめたnかぁゆいww





だってちゆのおねえたまらもん  黙




えみちぃそっくりさんw


ちゆさんの顔ゎ乗せるべきじゃなかったと・・・




後悔  ヮラ






気づくの遅






がゆめたnからもらったやつでぷ









色合いとかかあい杉でつ・・・・





ちゆがやばい








下があたしがわたしたもので津ww










ごちゃごちゃしすぎらぁ;;



ぁとよかったら愛画こぉかんしてくれるひと!
いたら連絡くだぱいwヮラ


ちなみに画像はかえましたので☆⌒\(´ε`*)人(*´з`)ノ⌒☆

であw

んー 

2005年07月31日(日) 0時22分





文字でか





誰かを本気で好きになりたいにゃぁ


毎日恋して笑ってほんなし合わせ名日々を送りたい







みんなもそぉ思わない??(´▽`*)ゝ




もしかして達成できてないのあたしだけ??わら







なんかさぁーーーーーーーー







本気で生きたいれす



コイだけじゃなくていろいろなことで。




でもでも







今のちゆにはむずかしぃかなぁ



進路も決まってないしちゃんとやるべきことやれてないし




とりあえずは高校受験らっ









がんばるど ぁ





みんなに幸がふりそそぎますよぉに

ごりらでーーーす 

2005年07月29日(金) 19時59分
にゃーにゃー


ち・・・ちゆりったんです(・∀・)


元気です。ごりらです。肉がすきです¥え





おまちゅりちゅり・・・・・





たのしかった☆




ButTとはとくになにも・・・・・ゎら




すれちがったけど






ふいっ






てなかんじやぁぁーーーーーーー









キャ(**ノ∀ノ)え











デモねーーーーーーーーーーーーーー










あちたもおまちゅりあゆんらぁ








たのしみ









Tはきませんが












ぶう















探し中










です








じゃあにい$あ

おまちゅりやぁ 

2005年07月24日(日) 12時46分
きゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃ


おまちゅり(・∀・)きた

たのしみやぁーーーーーーー

あのひとにあえまちゅよぉに ぶh


肝杉

でもそんなじぶんがすち



うそだよ(*´ゝ`)




tちゆナルじゃないってば☆




キャキャ(ノ∀`*)






あーーーーーーーーーーーーーーーーー


およーーーーふくどーーちよーーーーーーーー






さむそーだし え




きゃみじゃさむそぉらし

くすん



白かーで上からきよーーかなーーー

まようし。。




てか携帯の画質悪いし


もっときれいな画質の携帯つくってくらさいよぉ!!!!!!!!><。

きも
 




なんかきもちもりあがってるからおわりりり☆


よいことあったらこーしんするち(☆ω☆)





時間ある人いたら米ん津くだちゃい






であ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あこ
» にゃーーーーーーーーーーー (2005年08月27日)
アイコン画像ちゆりったん 誰
» はじめて (2005年08月13日)
アイコン画像みか
» はじめて (2005年08月13日)
アイコン画像SARUMERA
» おひさしぶり (2005年04月23日)
アイコン画像ちゆぽそ
» けついなりて (2004年11月28日)
アイコン画像さるめら
» けついなりて (2004年11月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mitchal_lovev
読者になる
Yapme!一覧
読者になる