かっぱえびせんうめぇ〜〜

October 03 [Mon], 2011, 23:30

はぁ今日も一日終わったぜ。
いやぁもうぼっちにも慣れたもんだぜ。
周りに知ってる人が誰かいたらぼっちって結構つらいものがあるけど周りに誰もおらんかったらぼっちなんてこわくねーーーーーーーーーーー!!!!!!!(と思うしかない)
今週、ちゃんと学校行きます。
休みませんよ私。
しかし不安だわ。
明日のバイトからの1限〜4限からのバイトからの2限。
つらいわーつらいわー。気合いだの。

しかしなんで大学の友達との会話ってあんなにしょうもないんだろう。
なんでだろう。高校までの友達とは誰としゃべっても楽しかったのに大学になったとたん誰としゃべっても楽しくない。
つまんねえ〜〜〜〜〜。
なんだろうなぁ、今日しゃべったこととかほっとんど記憶ないわ。
まじでぶな友達の髪型が大島優子になってたことくらいしかないわ。
いや優子に謝れよ。土下座して切腹だろおい。
てかそれを口に出せる根性wwwwwwwwwww
すごくね?えすごくね??その根性あればなんでもできるよね。

あぁ…すっごいおもしろい人いないかな大学に。
かろうじてゼミがばりおもしろいことくらいかな。
ゼミメンまじでやばい。吉岡君wwwwwwww
いや、吉岡君はおもしろいんだけど吉岡君しか名前知らない。
ゼミまだたぶん5回くらいしか行ってないし。
女子のゼミメンはどうしようもないけど。

まぁ大学来てみて思ったけどまじでおもしろくないしお金かかるしいいことないよね。



そいでそいで、話変わるけど、フェランがかっこよすぎて…もう…生きるのが辛い…。
フェランの制服姿ほどこの世で悶えるものない。
あれ、なんかオタク…っぽい…???
好きなものは大好きで嫌いなものは大嫌いですから。
いやもういやもうフェランーーーーー!!!!!!
フェランと結婚したい。はぁはぁ。


夜って寂しい…。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みーたろ
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mitarou/index1_0.rdf