お肌のためにマッサージと睡眠が大事

May 29 [Fri], 2015, 19:50
最近特に頬の毛穴の開きが目だってかなり老け顔&疲れ顔状態で恥ずかしく、すごい脂っぽく肌がテカリます。

テカる割りに目元はかなり乾燥して目下に笑いジワが目立ちます。

元々は乾燥肌で、混合肌となり、現在は全体的にテカる状態です。

ほうれい線は、全く無い日と目立つ日があります。

頬の毛穴も日によって目立ち具合も変わります。

ストレスはここ数年抱えています。

毎日が疲れが残った状態で十分な睡眠がとれてない状態です。

たまにストレス解消に相模原で人気のマッサージに行ってるけど、それもたまにね!

睡眠が取れたと感じる日が3日くらい続くと、毛穴が小さくなり、ほうれい線もありません。

睡眠で毛穴の開きやほうれい線の具合が変わるのでしょうね・・・?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まよ
読者になる
2015年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mitaririe/index1_0.rdf