ロリィタ 

2007年06月25日(月) 2時52分
今日うちの店に15名の予約入ってて
ロリータさんたちだったお!

おとこのひとの・・!

びっくりしたけど見慣れてるから特にはwww
ほかの従業員はびっくりっていうか引いてたけど・・

今日の担当があたしでよかったよ・・
皆のりがうけるwwwwwwww

『ずっと俺のターン!』とかいってたwww
あたしも混ざりたかったなぁ・・

実は仲良くなりたくて話しかけたかったけど
忙しすぎてそのテーブルの商品もってくのと
注文とるのでいっぱいいっぱいですた

でも常連らしいからいつか話しかけちゃうぞ!
市内うろつけば会いそうだなぁ・・www
絶対仲良くなれる自信あるwwwwwwww

明日はホール少ないからがんばらなきゃー

ぶろぐっ 

2007年06月22日(金) 8時44分
はつブログだお
いつまで続くかわかんないけど
とりあえずイラストサイト作るまでは
やろうかなーとおもってます(^ω^)

いまは仕事が忙しいので
更新はまちまちですがね。

今日は金曜だー
店ガチ忙しくなるなー><><>
満席こわいよー金曜日こわいよー

イラストもちょくちょく描いていかなきゃなー
スキャナ買おうかしらん わーい、破産☆ミ

久々にコスプレしたすなあ
イベント行く暇ないなあ 休みないし・・
ロリータなおようふく着て街に出たいおっお

気まぐれに更新します
めちゃんこリアルタイムだったり
何日も放置だったり

ごーいんぐまいうぇい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みやび
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月10日
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる