ねむい・・・

2006年12月05日(火) 6時17分
今日は久々にyoutubeを見てたらオールナイトしてしまった↓↓
明日・・・もとい今日は一限から授業だってのになぁ。。。

あ、そうそう近況報告としては
12月29日に大阪に行くことになりもうした。
今はやり(?)の「COUNTDOWN JAPAN 06/07 west」に行きます!!!!!
いわゆる音楽フェスってやつなんですかね。

いやぁ〜本当は30日に行きたかったんやけど、それが一番人気で最初に売切れてしまったからエルレ&カエラを見に行きます。
チャットモンチー&マキモ&ビークル&オーバーグラウンドアコー(以下省略)&その他諸々はまた今度の機会となりました。。。残念

ん〜それにしても楽しみっス!!!
しかし、自分はこれだけ巨大なライブ・・・もといフェスは初めてなので、どう動いたらいいのか全く分からん!!
とりあえずは先輩やライブ好きな友達に情報収集やね。


さぁ今日も一日頑張りまっすか〜
  • URL:http://yaplog.jp/mitarai10/archive/45
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
団子
おおっ 久々じゃのぅ!!!
と、早速直でメールなんか送ってたりしてたし。。。

と、ととととりあえずコメントありがとぅ!!!

そちら、、、んんっ、邪狩くんもお忙しいみたいやね。
やっぱ年末は厳しいみたいですね。。。

まぁ多分一月ごろにはまた帰れると思うか、そんときにでも遊ぼかいなぁぁぁ!

体に気をつけろよ〜〜〜
2006年12月12日(火) 2時52分
久しぶり〜(^▽^)/元気にしてる
元(?)邪狩です。

久しぶりにきて読ませてもらったけど、なんか楽しそうだね良いことだよ

ライヴ(フェス)良いなぁ〜うちも誰かのに行きたいよ。
今仕事がピーク時で休みが減ったからなかA遊べなくてストレス溜まっちまうよ
またこっち帰ってきたときは遊んでくれると嬉しいな
まぁとりあえず気をつけて楽しんできなさいな
2006年12月09日(土) 20時02分
P R
2006年12月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像団子
» ねむい・・・ (2006年12月12日)
アイコン画像
» ねむい・・・ (2006年12月09日)
アイコン画像さおり
» イェ〜 (2006年07月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mitarai10
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 現住所:石川県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる