届いたどー 

2011年01月28日(金) 22時37分
本日、忍たまのワンコインフィギュア第二段が届いたヨィ!

シークレットのネタバレがあるので、知りたくない方はご注意を。








忍たまワンコインフィギュア第二段。

今回の内容は、くの一から四人と上級生5人+シークレットの計九種類。


くの一教室
・トモミ
・シゲ
・ユキ

くの一教室教師
・山本 シナ


六年生い組
・善法寺 伊作
・食満留 三郎

五年い組
・久々知 兵助

四年い組
・綾部 喜八郎

四年は組
・斉藤 タカ丸


☆シークレット
事務員
・小松田 秀作


以上の内容になります。

トモミちゃんとおシゲちゃんは二つで一つのセットになってました。


今回もアニメイトさんで予約注文をしたのですが、今回はBOX特典がなかったみたいで少し残念でした。

値段も前回より上がりましたかね?
前回、一箱の値段をちゃんと把握してないのですが
ワンコインってだいたい500円くらいですよね?
今回の一箱の値段が、714円(税込)だったので
ちょと不思議に思ったです。


忍たまワンコインフィギュア二の段で四年生は全員そろいましたので
第三段がもしも出るなら次回こそは是非、長次を!!
六年生で一人仲間はずれなんてかわいそすぎますよぅ

残りの五年生は雷蔵と三郎は別々に出して欲しいな…
どちらか片方ではなくて、ちゃんと二体別々で。


さて、このフィギュア達を何処に飾ろう…
場所を作らないとダメなんですよねー

開けてないワンピのフィギュアやエヴァのカオル君もあるからなぁ

お久しぶりの・・・・ 

2011年01月24日(月) 0時53分
かなぁ〜りお久しぶりの日記更新です

年賀状をくれた友人や前の会社の先輩方にお返しに送った寒中お見舞いのイラストを二点アプ。





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まっ茶
読者になる
サークル名:みたらしだんご 
P.N:まっ茶
魚座のO型
(雷蔵様と一緒(Θ∪Θ))


●東京を中心に活動中。
現在、忍たま【雑部下(雑渡×諸泉):土井きり:学園中心・ほのぼのギャグ】で参加中です。


〜 イベント参加予定表 〜

**本人直参イベントは、♪マーク付きです
新刊有は、★マーク付です**
※スケブは、直参イベントのときのみ受け付けています。











Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像3P
» 届いたどー (2011年10月27日)
アイコン画像まっ茶
» 届いたどー (2011年01月29日)
アイコン画像はろうぃん
» 届いたどー (2011年01月28日)
アイコン画像まっ茶
» 溶ける… (2010年08月24日)
アイコン画像はろ
» 溶ける… (2010年08月23日)
アイコン画像まっ茶
» 地元。 (2010年08月23日)
アイコン画像はろ
» 地元。 (2010年08月23日)
アイコン画像まっ茶
» 最近は… (2010年06月18日)
アイコン画像はろりーな
» 最近は… (2010年06月18日)
アイコン画像まっ茶
» 愚痴、愚痴っと。 (2010年06月18日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE