PRADAキャンバストート〜♪〜

June 23 [Wed], 2010, 12:30
こんにちわ(*^^)v
のんびり更新でごめんなさ〜い。。。
梅雨やだよ〜…
やっぱ乾燥機付きの洗濯機買って正解だった!こっちはなきゃダメだね〜

旦那さまからの今年の誕プレは〜

なんと〜

なんと〜

欲しい〜

買えない〜

でも欲しい〜

と…

でもブランド買ってばっかだからしばらく控える。

って決めて買わなかった〜

アレ。



そう。これ。

じゃじゃ〜ん



PRADAの今年の春だっけなの新作キャンバスロゴトート

¥66000位

ひょえ〜

旦那さん随分頑張ってくれちゃいました(*^^)v
おこずかいで

買うなら絶対白!って思ってたんだ〜
汚れるの承知の上で絶対白が可愛いって

デザイナーのひらかさんがGETした時に知って一目ぼれだったんだよね〜
してViViにも載ってたね〜
加藤ミリヤも白だよ〜(*^。^*)

う〜嬉しい。
涙ちょちょぎれちゃうよ。(←古い?w

長くなったのでまた次に記事書きますね〜

帰ってきたよ♪

June 21 [Mon], 2010, 21:53
北海道から帰ってきました〜(^^♪

超楽しかったよ

色々書きたい事あるけど、詳しい事は明日にでも〜


昨日は私の誕生日でした〜

連休中にケーキ3回も食べちゃった

ま〜じいっぱい祝って頂き幸せでした(*^。^*)


プレゼントもいっぱいもらった

超欲しかったモノも頂いちゃた〜〜〜〜嬉しすぎて涙モノ…

もう祝ってもらうような歳じゃないのに本当に周りに感謝デス。。。

お手紙やカードくれたりメールくれたお友達や家族も本当にありがとう

今からまた祝ってもらうので今日はこの辺で〜(^−^)

本当に皆ありがとう!!!!!!






帽子GETだよん♪

May 31 [Mon], 2010, 14:30
こんにちわ♪
お久しぶりデス何かいっぱい出かけて疲れましたわ〜。楽しかったけど…今日は体調グロッキー。

また色々買ったりしたから少しずつUPしていくね(^^♪

まずは取り置きしていた帽子を…


¥4500

新宿丸井の「カオリノモリ」という帽子屋さんで購入

この帽子、実は桃ちゃんのブログで見て一目ぼれ電話して取り置きしてもらってたの〜!
実物見たら超気に入った
他にも欲しいのあった〜wが1つで我慢て…。


ちなみに旦那も帽子買ったのでついでに載せてみようw


¥6000

旦那は「CA4LA」で購入
旦那にしては超めずらしいキャップ。仕事着用だとか…。

ウチもCA4LAでキープしてた帽子あって新宿の帰りに寄ったら売り切れという結末…
軽く落ち込みました。
仕方ないよね…あの人気のキャスケットだしさ〜

とりあえずまずはコレだけの記事ですが…w
また書きますね

またまた買った物〜着画。

May 24 [Mon], 2010, 15:26
こんにちわ(*^^)v
雨、雨、雨〜もう嫌です。何か肌寒いしな〜

購入したモノ載せますね☆
去年散々花柄オールインワン買ったから今年は買うつもりなかったのに…。

買ってしまったよ〜

着画で。

肌出しきもいから下がって撮ったら遠すぎたw
上から羽織ってもう1枚(*^。^*)


○オールインワン…ルーカで4095円
○コットンブラウス…結構前にしまむらで★
○キャミ…w closet

実物の生地はもうちょい明るい(派手)
UP

前にファスナーでフリルが段になってて肩はリボン紐だよ〜

今日はもう夕食の下準備開始しま〜す(*^^)v
さっきスーパー行ったらピーマン安かったから沢山買った
ピーマンの肉詰めしよ〜

でも今めっちゃ海鮮丼って気分w


おなかすいてきた〜



購入品UP&着画〜

May 21 [Fri], 2010, 11:31
こんにちわ(*^^)v
昼からバジルとにんにくのパスタ食べて口が臭いと思われる私です。。。w

さてボチボチ購入品UPしてますが今日もまたしますね

めちゃ一目ぼれで気に入ったザックリ編みのショート丈カーデ(*^。^*)


写メでは伝わらないけど、すごいザックリ編みなの★
でボタンもウッド?で可愛い

そして超軽いので夏の羽織モノとして大活躍してくれそうです(^^♪

あとキャミも買ったよ
すっごい着心地が良いからイロチでリピ予定〜

フリル?が贅沢に付いてて可愛い〜しかも後ろはバッテン(クロスが正しい?w)になってて旦那がセクスイーだねwって言ってましたよ

で簡単に着画。


すっごい寝起き。目開いてないの分かりますねw

○ダイダイ刺繍マキシ…goa
○カーデ…セレクトショップで4600円
○キャミ…w closetで1500円

足元は大好きな〜ハワイアナスfitタイプ
今年はブラックも買う予定


らくち〜んなコーデlove←だから太るんだけどね。

さて話変わりますが青汁飲んでます(^◇^)
牛乳で割ってね☆
シェイカーを実家に置いてきてしまったので
自販でオレンジジュースあえて買ってます。
可愛くて丁度良いサイズです


これから健康診断〜


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りったんmama
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月20日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-お買いものダイスキ☆
    ・料理-勉強中デス☆教えてクダサイ☆
    ・写真-りったんの写真撮りまくり〜
読者になる
0歳児のmamaしてます☆
毎日元気いっぱいの息子くんと育児に奮闘しています。

でもやっぱりいつまでも 女 でもありたいw

結婚して主婦になって子供産んで落ち着いてるけど、いつまでもオシャレもしたいし色々楽しみたい

もちろん1番は息子と旦那だけどね!

そんなmamaの日常を…
暇だからつぶやいてます〜

ミクシーもやってるよん☆
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まえだ氏
» PRADAキャンバストート〜♪〜 (2010年06月24日)
アイコン画像ゆぅたそ
» 帽子GETだよん♪ (2010年05月31日)
アイコン画像ゆぅたそ
» またまた買った物〜着画。 (2010年05月24日)
アイコン画像ゆぅたそ
» 購入品UP&着画〜 (2010年05月21日)
アイコン画像ゆぅたそ
» いつかの着画〜ハマってる★ (2010年05月19日)
アイコン画像ゆぅたそ
» 買った物〜着画。 (2010年05月15日)
アイコン画像ゆぅたそ
» 続き〜簡単に着画も。 (2010年05月15日)
アイコン画像ブログ主☆
» あっ!昨日の着画。 (2010年05月03日)
アイコン画像唯奈
» あっ!昨日の着画。 (2010年05月03日)
アイコン画像ブログ主☆
» 買って頂いた30万もするミシン… (2010年05月03日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/mitani1028/index1_0.rdf