ひさびさの自炊 

January 10 [Thu], 2008, 0:20
きょうわ、ひさびさにおうちでご飯を作りました





キムチ鍋っぽいのと、十六穀ごはんと
ぜったいかかせない納豆


うまかった



これからwii

テニスにするか、フィットでヨガするか・・・




やっぱ自炊っていいな


ネイルチェンジ 

January 08 [Tue], 2008, 19:52



新しい年があけたので
ちょっとハデ色でめでたさをツメからアピールしてみました


というテーマだそうです。


いつもお願いしている
とってもカワイイ、ネイリストのちえちゃん作



ツメ先からいろいろ吸収できそーだ 笑

ことしの運勢☆ 

January 07 [Mon], 2008, 19:54



こんばんは、やまみです

今日から通常勤務
社会復帰できるか心配だったけど、
以外とちゃんと起きれたからほっと一安心^^;


やまみの今年の運勢は

「自分の力を発揮できる年!」

とのこと


仕事運では社会的に評価され
金銭面では発展が増収に結びつき
恋愛面では結婚、ハッピーエンドの時


ぎゃいん(≧▽≦)


なんか、しでかさないと、占いに申し訳ないような
そんな2008年になりそうです。。



でも昨年よりワクワクするのはなんでだろ




なんかおこるカモね






誕生日☆ 

December 27 [Thu], 2007, 22:51
本日、やまみ、誕生日でした

昨日、忘年会でともだちと一緒に、
つい先日知り合いがopenした「常夜鍋」お店へ



ほんと今月は鍋が多いね


新潟の「越後もち豚」を、だし汁に入れてシャブシャブして
薬味などでいただきます


もち豚がほんっとにおいしくて
シンプルなお料理でとってもおいしかった


そして、24時になったころ・・・


お店のスタッフ含め、ともだちもみーんなで
やまみのためにシャンパンでお祝いしてくれました






お店のopenをお祝いに行ったのに
逆にお祝いしてもらっちゃって

みんなありがとー




新しい歳がとっても素敵なカタチでスタートすることができて
よい1年がすごせそーです



あのう、、 

December 26 [Wed], 2007, 14:51
リップが手放せないんですけど




さっきからエンドレスで塗り続けてマス。。



このままずーーーーーぅっと塗り続けなくちゃいけなく
なっちゃったりしたら


どうしよう (-ω-;)llllll


乾燥めっ






↓おもしろいの発見!

くりプれ☆☆ 

December 25 [Tue], 2007, 19:43
わぁ〜い!!☆o(*≧ω≦*)o゛






くふっ*( ´艸`)*・゚゚・☆






クリスマスってちょおすてき
゚+.(o´∀`o)゚+.゚


コラーゲン鍋♪ 

December 24 [Mon], 2007, 23:01
また鍋のおはなし


とってもステキな鍋やさんがあるんですっ



メニュー名:コラーゲン鍋


手前のゼリー部分がぜーんぶコラーゲン(o´∀`o)ノ


次の日ほんっっっっっっとに、つるっつる


中目黒と西麻布に支店がありますよ



トレーニング? 

December 24 [Mon], 2007, 22:50



ともだちのに行って見つけた。


これでトレーニングはできないよね。。。


純金の青竹踏みもそうだけど






女子のクリスマスぱーちー☆ 

December 22 [Sat], 2007, 15:30
こんにちは、やまみです

昨日は友達のでホームパーティー

毎年恒例、もう何年も続いている
女子4人のクリスマス&忘年会

今回は、その中の一人がとうとう結婚ということで
めでたし
お祝いだし


今回はスキヤキからはじまり、
wiiスポーツで対決したりして
パーティーっぽいカンジ

ケーキもうまかった〜








プレゼント交換も忘れずに


やまみはキラキラフリスクケースが
あたりました







来年あたりは、それぞれダンナも一緒に
8人でやりたいね、
なんつって、今年も楽しいパーティーが
おわり、、、




さて。
次はだれが嫁にゆくんだろー

ヨークシャテリアの☆モコ☆ 

December 21 [Fri], 2007, 1:19
こんばんは、やまみです。

もう更新しちゃいました


うちにはヨーキーがいます。
モコ(♂)っていいます

2年前、やまみがひとめぼれしてから
家族の仲間入りになりました



といっても、何気に仕事が忙しいやまみ。。


早くおうちに帰れなかったりするので、
いまは都内の実家にお世話になってマス

すぐ会いにいける距離だから
ちょっと安心





うちにきたころ。。。





まだ生まれて2ヶ月の赤ちゃんで
手のひらサイズ。


ティーカップヨーキー



実家にはすでにコナ(♂)ってゆうヨーキーがいて、
コナのグッズを買いに、大きな展示会に行ったとき
モコに出会ってしまったのです


ちいさな箱の中にいるモコを見て
抱き上げた瞬間、やまみの鼻の頭を

ペロリ

としたので、もうメロメロ


しかもその瞬間に
「モコ」
って名前も決定。

係員のお兄さんに、「連れてかえります」
といって家族になることになりました。



あれから早2年。。。




皮膚病にかかったりいろいろあったけど、
いまではこんなりっぱなコに






うちのマミーが買ってくれた洋服
着こなしてマス


でもまだ慣れなくて
ジーンズが歩きづらそーなんだってさ(笑)


つなぎも買ってくれたみたい





モコさん、背中が丸まってますよ〜



お休みの日は、モコに会いに実家へ。

といってもなかなか会えないことが多いんだけど、
会うと癒されちゃいます


どんなに疲れてても、
どんなにイライラしてても

やっぱり玄関開たときに
モコがうれしそーに迎えにきてくれると
ヤなコトぜーんぶ忘れちゃいます


終始ニコニコしてて、帰るときには
顔もツルツル(


エステより効果あるかも



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やまみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月27日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-Beautyになるいろーんなことに興味があります♪
    ・旅行-海外旅行だいすきヾ(o´∀`o)ノなぜならば飛行機が大好きだからです☆
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ひさびさの自炊 (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ひさびさの自炊 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» ひさびさの自炊 (2008年10月08日)
アイコン画像ハム太郎
» ひさびさの自炊 (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» ひさびさの自炊 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» ひさびさの自炊 (2008年09月15日)
アイコン画像えびふりゃー
» ひさびさの自炊 (2008年09月14日)
アイコン画像ぽこたん
» ひさびさの自炊 (2008年03月11日)
アイコン画像閣下
» ひさびさの自炊 (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる