きょーゎ 

August 15 [Mon], 2005, 12:19
ぉひさしぶりデス(≧艸≦)
今日ゎ久々にレベルが@ッあがりましたぁぁ

ぁと、ぁたらしぃ友ダチができま

魔力の薬くれたり優しぃ仔ですョ(笑



し、しんでるの??><
カッコイイとおもったのでうpうp
ちなみに杏鯖でゎありません(('x`*)三(*'x`))
まぁ猿たんのほぉがカッコィィですヶどね><

あるペリオンでの出来事 

August 11 [Thu], 2005, 7:17
「もう別れよう」
その出来事ゎこの一言からはじまりました。
この「ぶたさま」ゎ猿たんのリァカノを装ってペリベンチにきた猿たん本人です(o'艸`)

ミシェルが必死にヵプリンゎ消せないょ、とヵまだ好きとヵゅってたのにゎ、
深ぃ訳がぁったのです。

猿たんゎミシェルに別れと言ぃたぃ事を告げたので帰ろぅとしました。

ミシェルゎとめました。実ゎまだ猿たんにゎゅってぃなぃ重要なことがぁったヵらです。
今後のことを考えるとミシェルゎこのことを話さなぃほぉがイィとぉもぃましたが
まだ猿たんが帰ってきてくれるヵもしれなぃとぉもぅと話さずにはぃられませんでした。
わがままだヶど、猿たんが大好きだったので離れて欲しくぁりませんでした><、

実ゎ、ミシェルのおなかにゎひとつの命が宿っていたのです。





う、うん。「釣り」なんだ、すまない。仏の顔も3度まで云々




突発的な釣りだったヵら赤ちゃんの用意とヵしてなヵったし
私のクオリティ不足のせいで最後グダグダに('A`)
今度ゎ猿たんのクオリティー(足???)をひっぱらなぃょぅにがんばります><

この画像だけじゃゎヵらなぃヶど
結構つれてましたょ(*^ω^)

ベロちゃんベロベロ 

August 09 [Tue], 2005, 8:29

今日ゎ猿たんと友ダチみんなでベロたんこと、isabelcのダーリン探しにヘネぇ遊びにぃきま(≧艸≦)
ヵゎゅくて、性格もぉぉらヵなベロたんですヵらね
それゎAたくさん男が群がりますゅ(*・д・*)
その中ヵら@人すぐにヵプリンぉくれますょて人がぃたんだヶぉ、
その人とラブラブするそぉです((*´∇`人´∇`*)))
ぉ幸せに'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
猿たんとσ(´Д`●)ォィラがメィポ内で@番ラブラブだヶぉ、
ベロたんも誰ょりも幸せになってйё
σ(´Д`●)ォィラの大切なオネーたまのベロたんぉ、放置したり傷つヶたら絶対ゅるしませんょ

(´∀`*)ウフフ




ド━(゚Д゚)━ ン !!!
キタ━o(゚ω゚o)(o゚ω゚o)(o゚ω゚)o━!!
サフボクェで初めてまともなのがでた

ヵップルリング 

August 07 [Sun], 2005, 17:08
ヵプリン買ったぉぉ

なんでこんなに似合ぅんだろぅ??><
猿たん好き!!!!!(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

どこどこー!? 

August 05 [Fri], 2005, 8:22

猿たあああああああああん???><

ぁ!そぉだ!パンヤやってるときに言うのわすれてたヶど
猿たん!MSNでメッセDLして登録してお><
ここからDLできるお!

腐様うまああああああああ!!!! 

August 02 [Tue], 2005, 3:53

ズババババ
ぁぁぁぁれこの横にぃるのゎ猿たんなのぉぉぉ
バナナくってるからたぶん別人とぉもった笑))


σ(´Д`●)ォィラがペリにぃょぅがオルビスにぃょぅが、
ぃっもルディヵらミシェルのところに会ぃに来てくれるょ
優しぃょね
ァバで着飾るだヶぢゃダメなのょね


.| ヾミ,l _;;-==ェ;、   ,,,,,,,,,,,,,,,_ ヒ-彡|    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  〉"l,_l "-ー:ェェヮ;::)  f';;_-ェェ-ニ ゙レr-{     猿たんみたく
  | ヽ"::::''   ̄´.::;i,  i `'' ̄    r';' }   | ぃっぱぃ構ってくれるのが
 . ゙N l ::.  ....:;イ;:'  l 、     ,l,フ ノ   |  理想のメイポ彼なんだょな
 . |_i"ヽ;:...:::/ ゙'''=-='''´`ヽ.  /i l"  < 最近の厨房ゎァバ着飾るだヶで
   .| ::゙l  ::´~===' '===''` ,il" .|'".    |  イィとぉもってるヵら困る
    .{  ::| 、 :: `::=====::" , il   |     \________


猿たん猿たん猿たん>< 

July 31 [Sun], 2005, 4:49

これがミシェルのダーリンの猿たんです>w<
カプリンとヵそぅゅー偽者の愛ゎいらなぃの(≧艸≦)
(´∀`*)ウフフ


狩り狩り!狩りしたお! 

July 29 [Fri], 2005, 22:15
なんてゅったってメィポゎ狩るゲームですヵらね(≧д≦)
狩るのがきらィとヵゅってる人ゎ早く引退したほぉがイィとおもぃます(≧艸≦)
まぁ狩りが嫌ィとヵゅってるのゎσ(´Д`●)ォィラですヶどね(^v^;)
でもがんばって狩りしたぉ(*・д・*)!!

σ(´Д`●)ォィラ頭ヨスwwwwwwwww
ゾンビキノコの帽子かぶって仲間とぉもゎせて油断してる隙を攻撃wwwwぅはwwwww
このぁと猿たんが来てラブラブしました><

ウチュージンに遭遇したおゾンビキノコのほぉがゥマヵったヶぉ(≧艸≦)



ちょwwwwwこれはwwwwwww
B@レベでゴーレモたぉしたぉ><
猿たん!σ(´Д`●)ォィラがんばったぉ!


猿たぁっぁぁぁぁぁん


ぁ、ぁたし!!なんヵ猿たnにであってヵらメイポがたのしいぉ

ポイントアイテモ 

July 29 [Fri], 2005, 19:06
とりぁぇずD◎◎pチャージしてきまゅた(≧艸≦)
自分のpヵったんですヶどね(*/∀\*) 笑))

キャラてヵネタ系の帽子ほしヵったので色々ぇらんでました><

クマたんの帽子ヵゎぃぃ(≧д≦)

ぅんちも何気ヵゎぃぃゅ

こぉゅー普通のもヵゎぃぃヵも 笑))



結局ヵったのゎこんな感じでゅ(≧艸≦)
ゾムビキノコをチャージしたD◎◎pでヵって
ぁとゎ友ダチにメルを渡して贈答してもらぃました

狩り強化
そんなのゎしてなぃゅ(≧艸≦)

(*´∀`)アハハン 

July 29 [Fri], 2005, 3:41

もらったぉ
大好きなもえcが復帰してくれたのぅ(´Д⊂ヽ
もぉヵぇってこなぃのヵと思ってすごぃ寂しヵった。。。
だヵらすごぃウレシィの(*/∀\*)




やった!!勝たせてくれたゅ(≧艸≦)
σ(´Д`●)ォィラこーゅーの苦手だヵらね><
初めてヵったんだゅ(*・ω・*)


ぁぁん猿たぁぁぁあああああん


●○前略プロフ○●

けーじばん


ぁぁぁっぁん!猿たぁぁぁっぁん!
職業\\クロスボゥマソ
レベル\\弱ぃ
リァル年齢\\@A歳(@)
好きな場所\\ペリオン(σ(´Д`●)ォィラの生息地なのだぁ)
好きな事\\チャット
好きな人\\猿たんのょぉなびっぱーの人>w<イザベルたんのょぅな優しぃ大人の女の人 笑))

嫌ィな場所\\っょィモンスタがぃるとこ
嫌ィな事\\狩り(ぁ
嫌イな人\\約束とヵ金(メル)にルーズな人ぉぉぉ 笑))





MapleStory あんず Ring
Back/ひとつ戻るNext/ひとつ進む
最新コメント
アイコン画像\
» きょーゎ (2006年07月25日)
アイコン画像みしぇる
» きょーゎ (2005年08月22日)
アイコン画像
» きょーゎ (2005年08月21日)
アイコン画像みげる
» ベロちゃんベロベロ (2005年08月15日)
アイコン画像WXPKA47s
» ベロちゃんベロベロ (2005年08月09日)
アイコン画像
» ヵップルリング (2005年08月07日)
アイコン画像わいは猿や!
» 腐様うまああああああああ!!!! (2005年08月02日)
アイコン画像わいは猿や!
» 狩り狩り!狩りしたお! (2005年07月31日)
アイコン画像ミシェル
» (*´∀`)アハハン (2005年07月29日)
アイコン画像わいは猿や!
» (*´∀`)アハハン (2005年07月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mitan69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる