マック☆☆ 

March 01 [Thu], 2007, 20:01
今日も暖かかかったぁ☆

今日は友達と遊んだ♪
マックでチーズバーガーセットを食べた
おいちい

マック大好き

カラオケで歌いまくった
あゆ、中島美嘉、Boa、YUI、etc・・・・・・

歌いすぎってくらい歌った☆
3人で6時間くらい居た

楽しかったぴょん☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

ひまひまひまぁ>< 

February 28 [Wed], 2007, 15:44
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

今日もなにもすることなくてにヒッキーな みくです;;;;

。゚(゚´・Д・`○゚)゚。
誰かかまってよぉ~

今日はムービーっていうのを撮ってみた☆

なんか恥ずかしい

観にきてくださいな

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆ 

February 27 [Tue], 2007, 21:20
ずっと風邪ひいてて寝込んでましたぁ
でももう元気になったぴょん
今日は一日中に居た☆

日・月曜日に大分に、お母さんと温泉に行くことになった
嬉しいな☆☆

楽しみ

mkレストラン 

February 21 [Wed], 2007, 19:49
今日はお友達とmkレストランに行って、しゃぶしゃぶイッパイ食べてきた☆

超おいしいしぃ

http://www.mkrestaurants.co.jp/new/index.html
ここ↑今度行ってみてね☆

最近太ってきました;;;だから、ご飯は食べなくて、お肉少しと野菜多めに食べた

ダイエットo(●`・д・´●)ノ ヵ゛ンバルゾ-

おっひさぁ☆ 

February 20 [Tue], 2007, 19:40
久しぶりの日記だぁ

さぼりすぎだよね(笑)

今日も一日マッタリンコしてた☆

よるご飯つくっちゃった☆美味しかったぴょんU●´ω`●U

一人でいっぱい食べたからおなかいっぱーーい><

あああ またふとっちゃうよ^^;;;;

今日は、夕方から遊びに行く予定だったのにドタキャン

。゚(゚´・Д・`○゚)゚。

今日も寂しいみーたんでした;;;;;

明日は、絶対あそぶもん☆

☆あけましておめでとうございます☆ 

January 07 [Sun], 2007, 13:19
今年もヽ(´ゝω・`*)oO(ヨロスクゥ♪)

昨日は、友達と遊んだ☆

パスタとパフェを食べに行った☆

超おいちぃ♪

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

その後カラオケに行って、いっぱい歌いまくった♪

●疲れたぁ● 

December 31 [Sun], 2006, 2:00
福岡にプチ旅行にいってて
今日帰ってきた
宅急便がお母さんの実家から、ヒーターが送ってきたぁ
エアコンとハロゲンヒーターあるんだけど、
もう一つの寝室用にヒーターが欲しいって言ってたらお母さんが福岡で買って送ってきたww

せっかく送ってきたから、20ℓのタンクと自動で止まるポンプを買ってその後ガソリンスタンドに行って、灯油を入れてもらった

そこまではいいんだけど、それからおうちまで歩いて持って帰ったから、ほんっとに重いし、死ぬかと思った


もう二度と持ちたくないし(笑)

今日は宅急便3回きたし(笑)
前にネットで買った靴と、ヒーターと、お餅

てか お餅だけお母さんの実家から送ってきたし(´゚ω゚):;*.':;ブッ

もっと何かいれてよって感じだった(笑)
でも送ってくれただけでも感謝今からお餅たべまぁす☆☆

☆忘年会☆ 

December 28 [Thu], 2006, 21:12
今日は学校の忘年会だった☆

居酒屋さんを借りて、行った☆

お酒は飲んでないよ^^だってまだ19だもんw
ジュース飲み放題!!!

メニューは、

生春巻き、カシワのおにぎり、お魚のカルパッチョ、手羽先、ゴマしゃぶサラダ、アイス
だった

超美味しかった(●^o^●)

その後カラオケに行った

あゆと、こうだくみを歌った♪

すごく楽しかったワーイε=ヾ(*・∀・)/ワーイε=ヾ(*・∀・)/ワーイε=ヾ(*・∀・)/

☆お誕生日☆ 

December 27 [Wed], 2006, 3:55
☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

19歳になったぁ☆☆

今日は友達が、誕生日パーティをしてくれたぁ

プレゼントはキティちゃんのぬいぐるみとお化粧セット

☆・゚:*(´ω`*人)ぅ。れ。し。。。

少し大人に近づいた☆☆

★´∀`) ━+*゚。Мёяяч゚+・†.+。х’мдs。゚*+━(´∀`★ 

December 25 [Mon], 2006, 4:57
女の子二人で、ショッピングして、カフェで、クリスマスココアを飲んだ☆
ご飯は、ケンタッキーでチキン食べた☆
美味しかった☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mitan
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:熊本県
読者になる
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
18歳のみくです☆
ヽ(´ゝω・`*)oO(ヨロスクゥ♪)
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ren
» マック☆☆ (2007年03月17日)
アイコン画像アーチャー
» ひまひまひまぁ>< (2007年03月01日)
アイコン画像ren
» ひまひまひまぁ>< (2007年02月28日)
アイコン画像みーたん
» ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆ (2007年02月28日)
アイコン画像アーチャー
» ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆ (2007年02月28日)
アイコン画像みーたん
» おっひさぁ☆ (2007年02月21日)
アイコン画像もりそん
» おっひさぁ☆ (2007年02月21日)
アイコン画像みーたん
» ☆あけましておめでとうございます☆ (2007年01月12日)
アイコン画像としや
» ☆あけましておめでとうございます☆ (2007年01月08日)
アイコン画像ひろぴい
» ●疲れたぁ● (2007年01月07日)
Yapme!一覧
読者になる