♪2011/03/26/みぃたん生誕日(*>ω<*)♪

April 02 [Sat], 2011, 23:50
2011年3月26日∩*・ω・*∩



メリーで過ごす、なななんと6回目のお誕生日でしたっ
大好きなメリーでこんなにもお誕生日が過ごせるとは(*/ω\*)

もえが、私のお誕生日を告知するカワユスなPOPを作ってくれて感激っ
お誕生日終了後、持って帰ってお部屋に飾ってまする
ありがとねっっ

当日、たくさんのお客様がお帰りして下さり、そしてお祝いして下さいました
お祝いのお言葉・プレゼント・バースデーケーキ・お手紙・ブログ&コミュニケーションノートへのコメント、ありがとうございましたっ(*´;ω;`)

私が産まれた15時ちょうどには、MCもえがお客様に一生懸命呼び掛けてくれて、HAPPY BIRTHDAYのプレゼントもっっ
なんだか6回目にもなると気恥ずかしかったり////
でも嬉しくてたまらんかったですっ
もえが頑張って盛り上げてくれてたのも、嬉しくてキュンキュンしますた(´ω`*)

夕方以降はバタバタで、ゆっくりお話出来なかったお客様ごめんなさぃでしたっ
それでも笑顔で接して下さって、ありがとうございました


お誕生日を迎えるにあたって目標も立てましたっ
『成長と自立の一年にします☆』
絶対絶対、頑張りますっ
来年のお誕生日には、成長した自分を皆様にお見せ出来たらいいなぁ


お祝いして下さった皆様、チーフ&STAFFのみんな、卒業した仲間達
本当に本当に、ありがとうございましたっ
STAFFとしてメリーで過ごすお誕生日は今年が最後だったのですが、素敵で幸せな一日になりました
みぃみは幸せ者だょーっっっ(*´;ω;`)
ほんっっっとーに、ありがとみぃみでしたっ




*みぃたんから大好きな皆様へ、大切なお話です*

March 31 [Thu], 2011, 23:59
Merry Maid Cafe +、そして私みぃたんを応援して下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます

今日は、そんな皆様に大切な大切なお話があります。
※大切なお知らせなので、この記事はブログのトップにくるよう日付を未来に変更しておきます。
最新記事はこの記事の下にあります。



私みぃたん
3月末に
Merry Maid Cafe +を
卒業致します☆



突然のお知らせで、ブログを読んで下さってる皆様にはびっくりさせてしまっているかと思います。
ごめんなさい(´;ω;`)


卒業の理由なのですが。。。
今までメリーでのお仕事が楽しくて生き甲斐で大好き過ぎて、約5年間働かせていただきました。
それを両親も応援してくれていました。
でも内心では、私のこれから先を考えて、たくさん心配もしていたんですね。
そんな両親の思いを知ってはいたのですが、私はまだまだメリーでお仕事がしたくて、わがままを聞いてもらっていました。

でも、そろそろわがままも終わりにしないといけないのかな…と思いました。
本当はもちろん、ずっとずっといつまでもメリーに居たいです。
でも、いつまでも両親に甘えていてはいけないと思いました。

実は先月から新しいお仕事を探していまして。
今月上旬に面接を受けたところ、ありがたい事に採用していただけました(´;ω;`)!!!
そして先日から掛け持ちで働かせていただいてます。
3月末まではアルバイトとして、4月からは準社員として働きながら正社員を目指す予定になっています。
このご時世に私なんかを採用していただいたのは本当にありがたい事なので、一生懸命頑張りますっ


もちろんメリーでのお仕事も、最後まで精一杯頑張りますっっっ
あと2ヶ月…いえ、まだ2ヶ月あります!!!
やりたかった事もまだまだあります!!!
卒業するのは本当に本当に寂しいし今も半泣きなのですが、
『みぃたん=今度卒業してしまうスタッフ』
ではなく、今まで通りに、
『みぃたん』
を必要としていただけると嬉しいです
今までメリーで働いてきて、こんな私がメリーで必要とされてきた事が本当に嬉しくて、私の支えだったので(´;ω;`)

まだ2ヶ月ありますっ
みぃたんはまだまだ頑張りますっっっ
掛け持ちでのお仕事になるので、これから若干シフトが変動する事もあるかと思いますが、変わらず元気に頑張りますので、よろしくお願い致しますっっっ


そして更にお知らせがありまして
みぃたん卒業にあたって、色々やっちゃいます

まず1つ目
私が今までメリーで着ていた自前のメイド服・コス衣装を何着か、中古にてお譲り致します
その衣装を着用したみぃたんの生写真をセットにしてのお譲りとなります
男性女性問わず購入可能です
もしかしたら、女性限定で私服もお譲りする…かも…
こちらの企画はいつから始めるかまだ決まっていないので、またお知らせ致します
早かったら2月から出来るかな

2つ目
誕生日&卒業記念として、みぃたん写真集をまたまた作っちゃう予定ですっ
これは去年写真集を作ったあとからずっと考えていた事でして
当初はまだ卒業予定では無かったので『誕生日記念』として作るつもりだったのですが、卒業が決まったので『誕生日&卒業記念』にしました
こちらも、まだ写真が整っていないので受付等はまだ先になりますが、決まり次第お知らせ致します


ここまでの長い文章、最後まで読んで下さってありがとうございました
卒業まで、今まで通りどうぞよろしくお願い致します


Merry Maid Cafe +
みぃたん

今更ですがクリスマスの写メw☆ミ

March 31 [Thu], 2011, 23:55
すーっごく今更で申し訳ないのですが、クリスマスイベントの時の写メをうpしまするっ
ほかにもうpしてない写メがたくさんあるので、ちょこちょこうpしていきますね


みぃサンタもえサンタ



みぃサンタゆきんこりん太



みぃサンタうさ怜



みぃサンタザ・グレート・トナカイw



みぃたん生誕日(*/ω\*)☆

March 27 [Sun], 2011, 1:41
ゆっくりブログ書く時間が無いのでササッとですが。。。
お誕生日、お祝いしていただきありがとうございました
 
たくさんの方にお祝いしていただいて、本当に嬉しかったですっ
15時の私が産まれた時間にはみんなでHAPPY BIRTHDAYを歌って下さったーっ
 
写メのは、もえ手作りのPOPです
カワユスなPOP、一生懸命作ってくれてありがとね
お家に持って帰ってきたょー飾るぜっ
 
 
そして今日27日は遂に卒業日です
が、あまり『卒業』って考えずに、いつも通り頑張って、いつも通りに終わればいいかなと思います
それが1番私らしい
だから今日も、いつも通り頑張りますのでよろしくお願い致しますですおっっ
 
頑張るみぃみーっ

13・14日は色々やっちゃうょー♪

March 12 [Sat], 2011, 2:38



13・14日(日・月)と、わたくし色々やっちゃうのでお知らせ致しますっ

まず13日(日)
初お披露目な衣装でお仕事しまっす
AKB48の「Beginner」風の衣装ですっ
あ、PVのほうではなくてTVでよく着てたほうの衣装でする
13日はBeginner風みぃみでお待ちしております
ちなみに3月13日=313=みぃみの日なんですおーっ
先月お客様に言われて気付きましたw
みぃみの日なので、イベントじゃないけどソロ写真販売とか出来たらいいなぁと思っております


次に14日(月)
ホワイトデーでございますっ
バレンタインにはたくさんのお客様からチョコなどをいただきまして、本当に有難うございました
ホワイトデーとゆうことで、私メリーで初めて。。。
男装しますっっっ☆
わーわわわ!
私なんかが男装して果たしてカッコよくなれるのか?!
ちゃんと男装出来るのかなって感じですが、ホワイトデーですからねっ
男の子みぃみになっちゃいます(`・ω・´)
ホワイトデー限定で、スペシャルメニューも用意出来ればと思っております
14日のホワイトデーは。。。みぃ助?みぃ男?みぃ太郎?
うーんネーミングセンス無さ過ぎw
と、とにかく男装みぃみで皆様のお帰りをお待ちしております
男装なので、お嬢様方是非イチャイチャさせてくだs(ry


昨日から。30日(水)に行う屋外イベントの受付を開始致しましたーっ
内容は、毎度おなじみボーリング大会
夕方以降から始める予定です
参加費用は2100円

前回大好評だった罰ゲームも取り入れる模様
大好評だった罰ゲームですからねっ
大事なことなので2回言いました(^ω^)

男女問わず、たくさんのご参加お待ちしておりますっ


以上、みぃたんから色々お知らせでした
写メはりん太とAKB合わせした日のですっ
言い訳Maybeの制服ですおっ

受付ありがとですっ♪

March 07 [Mon], 2011, 0:43
夜分にしつれいしまっす、こんばんはーみぃみですっ
 
先日から始まった、みぃたん写真集の受付
急なお知らせにも関わらず、すでにたくさんの受付をさせていただきまして、ありがとうございますっ
 
ううう…嬉しいっっっ(´;ω;`)!!!!
 
もちろんまだまだ受付中なので、受付希望な方はメリーにてSTAFFまでお申しつけ下さいませ
 
 
今週写真撮影する予定なので、張り切って頑張りまするっ
 
 
写メは先日のJKもえとの2ショですぞ
JKもえ良いわー萌えるわー(´д`*)キュンッ☆
 

☆みぃたん卒業日&屋外イベント決定!☆

March 03 [Thu], 2011, 15:21



☆みぃたん卒業日&屋外イベント決定!☆

私みぃたんの卒業日が決まりました
3月27日(日)です
この日が3月最後の日曜日なので
あと、この日でメリーに勤め始めてちょうど5年5ヶ月なのですっ
卒業まで残りわずかとなりましたが、今まで通り変わらず頑張りますので、よろしくお願い致しますっ


そして卒業日の3日後、30日(水)には屋外イベントをやっちゃいまぁぁぁすっ
もちろん私も参加でしっ
内容だったり受付期間だったりはまたお知らせ致しますのでもうしばらくお待ちを
屋外イベント終了まで私の卒業も終わらんよ!(`・ω・´)キリッ


写メは、1コ前のブログにうpしたJKの後に変身した、女教師みぃみ
カテキョっぽぃ。。。

☆みぃたん誕生日&卒業記念写真集について☆

March 03 [Thu], 2011, 14:41


☆みぃたん誕生日&卒業記念写真集☆

今回は全30ページ
お値段は私のお誕生日にちなんで¥3260

メイド服や制服姿などのおなじみみぃたんや、動物園やスキー場で遊んでいるアウトドアみぃたんなどっ
内容盛りだくさんな写真集になりますっ
実はまだ写真が全て撮り終えれてないのですが、今回はこんなのも撮ってみたいなぁ!とか色々あるので頑張りたいと思いますっ
どんなのかは出来上がるまでのお楽しみだょーにゅふふふふふ

写真集を購入してくださった方には、前回同様メッセージを添えてお渡し致します
受付終了日はまだ決めておりませんが、すぐ締め切るなんて事はございませんので、安心して受付しにいらして下さいねっ
受け付け終了日は決まったらまたお知らせ致します

こちらの写真集の受け付けですが、急ではありますがさっそく今日から始めますっ
受付希望の方はメリーで私みぃたんにお伝え下さい
私が居なくても受付は出来るようにしておきますのでご安心をーっ


皆様にいろーんなみぃたんが詰まった1冊をお届けしたいので、頑張って仕上げたいと思いますっ
待ってて下さいですっ

写メはこの間の日曜日のJKみぃみだお

みぃたんコス衣装販売☆抽選結果発表!!

March 03 [Thu], 2011, 0:07
みぃたんコス衣装販売に、たくさんの受け付け本当にありがとうございましたーっ
自分が思っていたよりもたくさんの方が受付してくださってビックリでしたょ
抽選も大変でしたwが、無事に抽選が終了いたしましたので、発表いたしますっっ


☆では。。。発表でーすっ☆


1ピンクチェックのアリスメイド服・・・ニセ支配人あっちゃん様

2ココナッツメイド服・・・TAKA様

3黒ねこケープ&ワンピース・・・えひめ様

4ふりふりピンクメイド服・・・ひこ様

5クラシカルメイド服・・・ともみん様

6リボンカチューシャ・・・おか様

7ダ・カーポU朝倉音姫の制服・・・KEI様


以上ですっ

当たった皆様、おめでとうございますっ
当たったコス衣装&カタログに使った生写真、お帰りの際にお引取り下さいませ

抽選が外れてしまった皆様、ごめんなさいです
しかし『欲しいょーっ★』って受け付けして下さって、本当にありがとうございましたっ

今日は夜シフトみぃみなので、今日の夜以降でお渡し出来るように準備しておきます
みぃたんコス衣装のお迎え、お待ちしておりまする

明日のみぃたんは…変身っ(*゜ω゜*)☆

February 26 [Sat], 2011, 22:45
明日27日(日)のみぃたんは。。。
前半と後半で格好が変わりまぁぁぁすっ
 
何に変身するかって
 
 
前半は制服でJKみぃみ
後半は女教師みぃみ
 
 
になりますっ
1日で生徒と先生の両方に変身してみようとゆう、私の勝手な挑戦ですwww
 
JK、どんなコーデにしようかなぁ(´ω`*)
 
女教師は初ですっっっ
うぎゃーん大丈夫かなっ
 
明日は頑張って変身しまするっ
 
 
前半12〜16時がJKで、後半16〜20時が女教師の予定です
16時頃には次のお着替えに入るので、前半にチェキを希望される方はお早めに∩*・ω・*∩
 
 
ではでは、明日もよろしくお願い致しますっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:☆みぃたん☆
  • 性別:女性
  • 誕生日:3月26日
  • 血液型:A型
読者になる
愛媛県松山市にあります、サブカルチャースタイルCafe『Merry Maid Cafe +(メリーメイドカフェプラス)』のスタッフ、みぃたんのブログです(・ω・)♪
お仕事日記やお知らせなど綴らせていただきますっ☆

営業時間
平日(月〜土) 15:00〜23:00
日祝祭日    11:30〜20:00
*ラストオーダーClose20分前
*定休日毎週水曜

 

ブログ内の文章・画像を、無断で転載・配布・加工等されることはお控え下さぃ。
悪用厳禁でお願ぃ致します。

Merry Maid Cafe +やスタッフへの中傷・批判的なコメント・不快に感じるコメントなどはお控え下さぃ。
現在コメントは承認制となっておりますが、私みぃたんが判断し、内容によっては削除させていただきます(o´・д・`o)ご了承下さぃませ☆
マナーを守って楽しんで下さいね♪


好きなアニメを書き出してみた(・ω・)
セーラームーン・怪盗セイント・テール・エヴァンゲリオン・ローゼンメイデン・涼宮ハルヒの憂鬱・らき☆すた・ひだまりスケッチ・とらドラ!・マクロスF・けいおん!・乃木坂春香の秘密・かんなぎ・CLANNAD・エウレカセブン・化物語・迷い猫オーバーラン!・会長はメイド様 etc・・・

基本美少女系萌えです(´ω`萌)♪
90年代少女漫画や魔法少女話にも食いつきます!!

アニメ・漫画大好き☆
アニソン・電波ソング大好き☆
痛車眺めるのが大好き☆

あとディズニーランド大好き(o>∀<o)!!
ディズニーヲタクでもあります☆w

オシャレも大好き☆
ファッションのお話になると止まりませぬ★

とにかくお喋り大好きーな子なので、是非メリーで語らいましょう♪
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
おにゅう☆ぼいす
ギガント
» ♪2011/03/26/みぃたん生誕日(*>ω<*)♪ (2012年03月27日)
ルイージ(ぶらり旅の人)
» ♪2011/03/26/みぃたん生誕日(*>ω<*)♪ (2012年01月23日)
半田@高松
» ♪2011/03/26/みぃたん生誕日(*>ω<*)♪ (2011年11月27日)
RYUJI
» ☆はじめまして☆ (2011年10月27日)
PUNK命
» 明日のみぃたんは…変身っ(*゜ω゜*)☆ (2011年08月24日)
PUNK命
» 明日のみぃたんは…変身っ(*゜ω゜*)☆ (2011年08月22日)
センム
» ♪2011/03/26/みぃたん生誕日(*>ω<*)♪ (2011年05月30日)
はりぃ★あた☆すた
» *みぃたんから大好きな皆様へ、大切なお話です* (2011年04月11日)
高知のハヤテのごとく
» ♪2011/03/26/みぃたん生誕日(*>ω<*)♪ (2011年04月03日)
http://yaplog.jp/mitan-dayo/index1_0.rdf
P R