疲れたぁああ(´_`;) 

March 25 [Fri], 2005, 18:38
高島屋。F8階にて
「ハウルの動く城展」入ってきてしまぃましたぁぁ〜

ほんとっっすっごぃょかったよ
高島屋で買い物をしたら,,無料招待券をもらったので。。。
ぢゃぁ,行ってみるかぁ〜とゅう軽い気持ちで足をはこんだら思った以上に楽しく,メッチャはしゃいぢゃぃました。笑。
みなさんも行ってみてゎ
「ハウルの動く城展」ゎ4月4日マデなので.急いで横浜高島屋にGOGO

何コレ・・・ヽ( ´ー`)ノ 

March 24 [Thu], 2005, 22:49

何だコレゎぁぁぁぁ〜〜
の食いかけ
今日,バイトのあまりでもらったのダ
ちょォぅんまぃんだなぁ
ょかったらみんな食べにきてね
店ドコかわからんてねっ

ぶぅぶぅぅぅぅ 

March 24 [Thu], 2005, 14:27
第1回目ぢゃぁんとぁるの豚舎にて。。。

子ぶぅ〜chanを見るけちゃいましたぁぁぁまぁっぢヵゎぃぃ〜〜ただそれだけなんですけど・・・(;´▽`lllA``
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ロボボックル
» ぶぅぶぅぅぅぅ (2005年03月24日)
アイコン画像ロボボックル
» ぶぅぶぅぅぅぅ (2005年03月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mitamono
読者になる
Yapme!一覧
読者になる