朝ゎ寝かしてくださぃ!! 

November 23 [Wed], 2005, 18:42
朝から2人くらぃにで起こされて不機嫌なジーンに
まぁーィィけど…(笑
遊ぶとか言ってたけど結局遊ばなくなったぁ
だからぉ母さんとロィャルホームセンター行ってきた
ぁそこってヮンニャン売ってるんですね
超カヮィィ
その後親と買い物してTHUTAYAへCD借りに行った

んですぐ家でCDからipodへ曲いれて
チャリでかっ飛ばしてTHUTAYAにCD返しに行った
からTHUTAYA行くの疲れるー
THUTAYAで友達見かけた今日ゎぃろんな人見る

受験生なのに勉強しなくてィィのかょみたぃな

くそぉー↓ 

November 22 [Tue], 2005, 21:00
今日ゎ3年初の体育で柔道だった
柔道着来た瞬間…男子も女子も 大丈夫?? とか…
折れるなょ とか…ぃろんな言葉が飛びかってた

私ゎ大丈夫ですからぁー

ターザンのSチャンから投げられひじ負傷
皆もターザンのSチャンから投げられ死んでた(笑
最初 でんぐりかえし ゃるはずがゃり方思ぃつかず
前に倒れこんでしまった…
でもその後ゎできましたょ

ぅちの半日かぇせー 

November 21 [Mon], 2005, 19:14
ぅひゃぁー
またU久に更新
ァキルのが早ぃ…私

4時間目までさゎぎまくってぃた…私
先生にかなり怒られたりしてました
元気だったはずが…
急に腹が痛くなって死んぢゃぅー
まぢに超痛くて一舜天国へ行きましたょ(笑

そんで親に迎ぇに来てもらって帰った
ぃつも帰る人ゎ今日セブンィレブンにょってターザン
焼き鳥と雪見大福ぉごってもらったらしぃ

ぅちの腹が治ってくれてたらぅちも焼き鳥と
雪見大福が
ぅちの焼き鳥と雪見大福かぇせ

ぃま何時?? 

September 29 [Thu], 2005, 20:11
ャバィ
7:00に朝家出て理科のテスト対策に友達と出るつもりが
6:55に起きちゃったぁー
急ぃで出ても間に合ゎなぃ
ってコトで友達にTELした
そんで朝練でるつもりが何でか2度寝しちゃって学校
遅刻してったこの頃遅刻魔だぁ
階段上ってたら担任の姿がッ急ぃで走って追ぃつぃて
遅刻ぢゃなくしてもらったぁ

6時間目に文化祭のコトゃっててぇー
何の担当になるかゃってぅちゎぅどんになった
ほとんど1人のコが決めてくれて皆遊んでたぁ
しかもみたぃな子にちょっかぃ出されて叫びまくってたら疲れた(笑”

今日ゎ自主練で3000m後輩と走った
3人だけでペースゎかんなかったけどまぢ本気でぃつもょり
かなりペース速くて最後ゎ死んだ
けどタィムゎ学校の時計で見てたらかなり早くなってた
陸部ぢゃなぃ男子が2人ほどぃて陸部の男子とその男子と
話してたら塾に大遅刻。。今日ゎ遅刻しまくりだぁ…

疲れたぁ!! 

September 28 [Wed], 2005, 20:53
ぁと4日後に駅伝がぁー
だから部活でサイクリングロードに試走に行った
男子が3キロ・女子が2キロ
後にピッタリ後輩がつぃてきて最後の力を出して
100m以上ダッシュして勝った
でも5秒差…(笑”駅伝でゎ仲間だから皆で頑張るぞぉ
でもぅちゎ5区だから競り合う人がぃなくて追ぃかけられなさそぉー
だから今日ょり本番の方が遅くなるかもぉ

帰ったら6:45くらぃでもぉー真っ暗だった
ロードからの帰り道で走りながら歌うたってた
マィャヒとかぁーぃろA
テンション上がったぞぉ

選択体育でバレーゃってチームが結構ょくて
チームヮークもょくて全勝して最高だった
ボールもぃっぱぃ触れてょかった
   

ぃゃぁーw 

September 27 [Tue], 2005, 22:12
目がぁー…
朝起きたら右目が開かなかった
もらぃ目がちょぉー痛かった
んで朝練休んぢゃったぁ
遅刻ゎしても朝練休んだコトゎなぃのにぃ

放課後眼医者行ったらもらぃ目で中にできてるから
早く治すために切るか切らなぃか聞かれたけど
切るの痛ぃし切ったら眼帯しなきゃぃけなぃから切らなかった
眼帯してたら不便で駅伝走れなくなっちゃぅしぃ

ぅひゃぁー
掃除の時間中ゎ皆で眠ぃから寝てた(笑”
ちょぉど先生も誰も来なくてぉちつぃたぁ

調子がぁー 

September 26 [Mon], 2005, 22:42
なんだかこの頃すんごぃダルィ
頭の痛ぃ毎日に微熱
もぉすぐ駅伝なのにまぢ調子が悪ぃ

しかも今日朝から目がちょっとぃたぃなぁーとか思ってたら
ものもらいになってたぁ
目もまぢ痛すぎ。。未来ゎゃすらかに死にたぃものだ(笑”

りんごマフィンを作ったから昼に皆で食べましたぁ
そしたら1人の子が何もぃゎずちまちまと食べてるでゎっ
ぅゎぁー…もしかしてまずかった??
と思ってたら他の子ゎ普通に食べてて最後にゎその子
1番がつがつ食べてた(笑”
まぁー食ぃ意地のはってる子

ぉ菓子作った★ 

September 25 [Sun], 2005, 20:55
昨日ゎ友達のBirthdayだったから
明日渡すために今日ぉ菓子作ったぁ
りんごマフィン作ったょぉ
上出来さッ(笑”
明日クラスの子にもぁげょっと

テスト2週間きっちゃったんだねぇー
勉強しなっきゃなのに3連休パソばっかゃってた

ぅちゎ… 

September 24 [Sat], 2005, 17:10
ぅちゎ10月1日の駅伝で引退だぁ
県大会行く人ゎ10月8日まででぇー
県駅伝行く人ゎ11月中頃までだぁ
何かさみしぃ
3年間の陸上部がぁー(笑”

けどどぉーせ朝ゎヒマだから朝練ゎ出るだろぉーけどぉ
陸部でどっか遊び行きたぁーぃ
ぅちゎどぉーすればィィんだぁ

変な1日。。 

September 23 [Fri], 2005, 18:42
寝て1時間後にぷ〜ん…
蚊がぅちの足をぃっぱぃ刺しててすんごぃかゅかった
蚊…死ねッ

それから4時に起きた
頭がすんごく痛くなっちゃってぇー熱もぁった
けど薬飲んだら3時間くらぃ後にょくなったぞぉ
んでぉじぃちゃんのぉ墓参り行ってバーミャンへ
そしたら同中の人が6人もッ

2:00にFriend(←これに似てる子たち)
とボーリングのはずが3:00に集合になって
4:00に集合になって結局ボーリングゎ中止
行く気まんまんだったのになぁ(笑”

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゅか
» ぅゎぁ… (2005年09月18日)
アイコン画像さき(・∀・)
» びっしょびしょ(汗; (2005年09月06日)
アイコン画像O咲O
» ま〜たサボった(ォィw (2005年05月01日)
アイコン画像O咲O
» ま〜たサボった(ォィw (2005年05月01日)
アイコン画像O咲O
» 久っ★ (2005年04月24日)
アイコン画像ゅか
» 久っ★ (2005年04月24日)
アイコン画像*咲*
» 変な1日 (2005年03月29日)
アイコン画像*咲*
» かなスィ〜。。 (2005年03月29日)
アイコン画像ゅか
» 変な1日 (2005年03月25日)
アイコン画像ゅか
» 疲れたぁけど・・・(笑w (2005年03月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mitami-pooh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる