見た目を変えて幸せになる7つのレッスン 口コミ 感想 レビュー 評価 評判 服部彩香 

June 20 [Fri], 2008, 11:56
詳細はこちら





●服部彩香先生の指導実績

大阪市交通局、大阪労働局、全国地方銀行協会、、箕面商工会議所青年部、京都経営労務同友会、電機連合三重地協 阿南商工会議所 伊都郡商工会青年部連合会 明石市産業振興財団、
連合三重松阪地協議会京都マイショップ株)ミネ南都銀行、富士通レディスセミナーなど 多数有


『人間、見た目が肝心!』

【視覚】見た目・表情・しぐさ・視線 55%

ここを鍛えた方が、性格や、話の内容を充実させるより早い!



詳細はこちら





1.顔(表情・笑顔・アイコンタクト)
2.ヘアースタイル
3.姿勢・歩き方・座り方
4.服
5.話し方(声の大きさ・トーン・速さ)
6.男性に追いかけられる女になるコツ
7.もてる女になるために「やってはいけないこと」


の7つのレッスンを2時間ほどの音声ファイルにしてみました。



お客様の声

服部先生の12万円のプライベートレッスンを以前受講しました。

私は忘れっぽい性格で、すごい!と感動して家に帰った途端、

せっかく覚えたことを幾つかは忘れてしまいました。

以前の私よりは素敵に、幸せになれたのですが、

「あのレッスン内容をすべて、完璧に自分の毎日の習慣できたら凄いなぁ」

とずっと思っていました。CDとDVDのレッスンが出たのが、とても嬉しいです。

新しいレッスン、「世界一愛される女になる」を見てショックを受けました。

「やってはいけないこと」を全部やっていました(笑)。

ポイントをまとめて目に付くところに貼って、身に付くように実践できるようにして下さっているので

すぐに毎日の習慣にすることができました。



詳細はこちら





それからは、周囲の男性の態度が変わり、毎日公私ともに幸せです。

男の人って単純で、分かりやすくて、可愛いですね。

このCDを聞いて気付いたことがあるんですけれど、

先生は「見た目」で人を惹きつけることを実践しておられるので、

内容を記憶したいときは、まずは音と文字だけ、CDとテキストでレッスンしてから

姿つきの服部先生(笑)を見たほうが、より一層身に付くと気付きました。

本当に身に付いて使える、素晴らしいレッスンですね!ありがとうございました。


(40代女性)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:見た目を変えて幸せになる7つのレッスン 口コミ 感想 レビュー 評価 評判 服部彩香
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる