残念ですが下半身を太くするのはこれです 

May 06 [Wed], 2009, 17:28
キレイ事言いません。 下半身ばっかり太くなるには原因があるのですが 食事の偏り、メンテ不足、筋肉のつき方、それ以外に、 炭水化物や甘いものを 毎日食べ過ぎていると 確実に下半身が太くなります。 肉や魚や野菜を食べ過ぎても太くならないのに。 痩せている人でも太ももに溜まってきます。 30歳以上ならなおさら。 太らないからって甘いものを食べ過ぎてる人は 必ず太ももやお尻太目ですから。 「食べ過ぎていると」ですよ? 「食べていると」じゃないですよ? カステラだけならまだしも、カステラとシュークリームは食べすぎです。 いくらストレス解消といっても、夜のひと時に餡ドーナツはいりません。 食べてもそう簡単には太りませんが、いつしかドカンと太くなります。 お菓子やなんかの甘いものは分かると思いますが パンも、やっぱり太りやすいです。 ≫食べるダイエットブログランキング 個人的な意見として聞いてくださいね。 ダイエットできたってことも考慮してください。 炭水化物って必要最小限で十分です。 何も考えず食べてると 下半身って理想のサイズになりにくい。 ウォーキングしてるなら、また違うのかもしれませんが 出来ない場合は確実に。 あ、 太ももを細くするには、ウォーキングが 一番手っ取り早い方法だと言われてます。 私はそうは思わないけど。 ってか、出来ないし。 ブログで言ってる商材その他諸々。 炭水化物中心(ごはんガッツリ)の食事ではないです。 なので、下半身細くすること出来ますので。 (とくに特典ではキレイごとなしです。) でもご注意を! 炭水化物抜き、じゃないですよ。 必要最小限の炭水化物ですよ^^ その、コントロールの仕方が難しい。 上手くやらないといけないんです。 出来た者だけ、細くなれる。 この事実! キー!くやしい! 絶対にやってやる! …という、気合は内に秘め、 静かに、熱く燃え滾りましょう(笑) 視点を変えるんですよ。 ?検証?にしてみてください。 私はずっとこれで痩せてきましたよ。 特にちょいデブから標準・美容体型までは。 商材でも何でもいいので、検証チックに臨むといいですよ。 これ食べないで抑えて細くする、と考えるととたんに苦しくなります。 でも、自分でルール作ってプログラム化して そのレールに乗っかると、ちょっと楽になれます。 食べない、我慢!  を気にするんじゃなく、 こうしたらどうなる? を気にする。 感情じゃなくて、頭を使う。 冷静に冷静に、ですね^^
P R
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