整体で症状軽くすることもできる

January 05 [Tue], 2016, 19:31
更年期障害というと女性の中高年がなる病気というイメージが定着していたけれども、
今ではすっかり男性もなるものだということが定着してきた。

それでもやはり更年期障害というと女性がなっている人が多いように思う。
それは女性からしか更年期障害の話題を聞かないからだろうな。

やはり、男性は自分が更年期障害になると思っている人は圧倒的に少ないのだ。

自律神経系は長崎市の整体で改善出来るらしいね。

でも、聞くところによると、男性が更年期障害になるのはある一定の傾向があるらしい。

それは基本的に生真面目できっちりとした性格の人が
更年期障害になる可能性が高いというのだ。

これって他にも聞いたことがる傾向だ・・。

確かうつ病になりやすい人も生真面目で几帳面とか言う人だった様な気もするよな・・。

そうか・・。

うつ病ではないかと思っている人も
実は原因は更年期障害である可能性もあるということなのだ。

更年期障害は見た目には分からないものだ。

周りに人が気にかけてあげるような、
そんな対応をしないといけないよね・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みみ
読者になる
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mitamarisasa/index1_0.rdf