第一歩。

March 14 [Sun], 2010, 18:41
タバコを1ミリにしたの。
フィルタが細かいから噛まないと吸いずらいのが難点。
たしかのんたまも1ミリだったような。
 
 
 
頑張って続けていずれは禁煙を…
 
 
 
したいよねぇ〜

March 14 [Sun], 2010, 15:08
 
イヤホンとコードをマキマキするやつを新調した
 
やけにカラフルになってしまったが
カバンに入れた時に見つけやすいという利点付き。
 
それよりも本体を新型のTouchにしたい
今のは重いぜベイビー

冬眠したい

March 14 [Sun], 2010, 2:11
今日は久々にお出かけした。
 
浅草は素通りコースで目的地はここから徒歩15分ほど。
 
かっぱ橋で箸を購入。
 
そしてさらに上野まで歩き地下鉄を使わない戦法で攻める。
 
 
 
 
ロクシタン石鹸をゲッツ。
他の石鹸を試す勇気がありませんでいつもの色をチョイス。
 
早くメンバー登録せねば

昼間の出来事。

March 12 [Fri], 2010, 12:42
昼はラーメンだったから喫煙所で昼間唯一のぷくいちタイム
 
するとそこへ片言の日本語を話す黒人男性に○○へ行きたいと道を聞かれる。
 
 
結構遠いよと断りつつ道案内したら
 
 
ガチでパネェ!
 
 
 
と言われた。
 
 
あんたがガチでぱねぇよww一体誰に教わったんだか。

無欲。

March 11 [Thu], 2010, 23:49
目、痒すぎ。
 
 
 
 
 
今日金曜日だと思ってたからもう明日仕事なんてやる気ない。
 
最近楽しいこともない。
 
 
 
 
 

鼻*鼻

March 09 [Tue], 2010, 21:01
またこいつにお世話になります。
今日は大丈夫だろうとマスクしなかったら鼻水ビービーだったわ。

どうでもいいけどハウス加賀谷って今何やってんだろう。


じつは先日、かげたんにそそのかされて、雨風呂に登録したけど設定だけして今のところ放置。
乗り換える日は来るのだろうか。

寝たい。

March 05 [Fri], 2010, 12:15
やっと休憩のぷくいち
 
だるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるい
 
何回言っても飽きない言葉。
 
だるい

SAKURA。

March 03 [Wed], 2010, 12:49
いつも昼飯行くとこのエレベーターが花見使用になってた(・∀・)


カメラで撮ったほうが綺麗だわ。
実物はしょっぱいしょっぱいww

だり。

March 03 [Wed], 2010, 12:18
のんたまもアメブロにしてしまい最早ヤプ仲間はtkと2人になってしまった。
ってもとから3人だったけどw


のんたまのマークのエコロジーバッグの下から顔を覗かせる仁くんに胸がキュンキュンだ。

あいつがやって来た。

March 03 [Wed], 2010, 0:20
わざわざ遠いところご苦労様でした。

じゅんちゃんは変なこと言うとまた蹴られそうと思ったみたいw
あまりおもてなしできなくてすいません。

今度いないときに来てマリオやろうぜ(・∀・)