2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mitaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
テスト前なので  2006/01/18/(Wed)
気持ち控えめ。気持ちね。

絵がないですね。いや、描きたいなぁ、とは、思っておるんですよ。でもなんかこう めんどくさくてさ…。なんだろうこの変な周期。

双子熱が再発というか前よりも上がってるというか今頃真剣にはまりだしたというか!
ハリポタのどうじんしが欲しいです。双子本が欲しい。
原作に絵がないぶんそこで萌え補給したい。ほら同人誌って本来そーゆうもんだよね!?
昨日たまたま手に取った雑誌(ス●リーン)でフレッド・ジョージ役のフェルプス兄弟が載ってたんですが、やっぱりみんな映画の中のほうがいいよね。賢者の石の短髪のほうがすきだなっていっつも言ってましたが、雑誌見てたらあぁやっぱあっちのがいいなって思った。
別にブサイクだとか言うんじゃないですよ?金髪じゃなかったし。たぶんあれだ、メイクの関係とかもあるんだろうし。

わたしマンガとか映画とかの世界に夢見てるぶん現実世界に対してすごくドライになってると思う自分で。大学の友人には着々と彼氏も出来ていくし、「みたきも恋しようよ!」とかよくゆわれるんだけど。なんかわたし自分にドラマとか求めてないんだよね。
フレッド・ジョージは好きだけどフェルプス兄弟がすきかって言われたらそうでもないし、レゴラスは好きだけどオーランド・ブルームがすきかと言われたらそうでもないし、ジョニー・デップとかも。気になるくらいのレベルです。
むしろ自分が二次元の人物だったらよかったのになってよくおもう。(それって大丈夫なんだろうか)
現実に対しての意欲がない意欲が。
 
   
Posted at 17:57/ この記事のURL
コメント(0)
双子大好き  2006/01/16/(Mon)
昨日炎のゴブレット見てきました三回目の。まぁ最後のほうトイレ限界で気が気じゃなかったけどさ!(おまえ…)
やっぱもう双子がすきです。三回目ともなるとあらすじも判ってるもんだから双子ばっかりに目がいきます。彼らのあのハスキーな声もすごくすき!あのふたりに挟まれるシーンのエマ・ワトソンがうらやましくてしゃーないです。
はやく次がみたいよ!賞金のシーンがないからちゃんと双子が活躍してくれるのかいまいち不安なんですけど。
あと買い物してたら去年の秋くらいから狙ってたパンプスが半額になってて、これもーちょっと待ったら1900円くらいになるんじゃん?とか思って別の靴買って帰った(1995円)
何がしたいんだおまえは!
 
   
Posted at 17:45 / movie / この記事のURL
コメント(0)
改装したい  2006/01/14/(Sat)
タイトル考えるの苦手なんだよ…

改装したいです。この形にしてから一ヶ月もたってないけど。なんかさーこの意欲を別のことに向けて欲しいよねー。

前からラブ☆コンの11巻がない〜って言ってたけど、あった。
1,2,3,4,11,5,6〜って並んでた。気づくだろ普通…!
あと今日バイトでトイレ行った後ずっとチャックあいてた。家帰ってから気づいた。
なんだわたし!
 
   
Posted at 22:42/ この記事のURL
コメント(0)
コンタクト紛失  2006/01/10/(Tue)
また金が飛んでゆく……
ごみが入ったからトイレで洗おうと思って、「あー流すといけないから栓しなきゃな」と思った瞬間に流しにホールインワンですよ。水もまだ出てなかったというのに。

アレ、わたし今年大吉じゃなかったっけ・・・?
 
   
Posted at 22:33/ この記事のURL
コメント(0)
無題  2006/01/10/(Tue)

日付変わっちゃったけど(一回落ちて戻ってきたから)文字だらけだから絵でも載せとこう とか。(あまり意味はない)
神田に…飢えてます…

えぇ、↓では購入した本かばんに入れたまま新年会行きましたとも。ヒヤヒヤしてましたよ!
 
   
Posted at 00:27/ この記事のURL
コメント(0)
1月8日の  2006/01/09/(Mon)
日記をかきます。
まとめると インテ→カラオケ→居酒屋→カラオケ。

まず二年ぶり?のイベントは楽しかったです。一般ですけどもちろん。イベントに関しては面白いくらい知識がないのであんま書きませんが。
今回も予定はたたずインテ断念だな、予約取れたら美容院いこう、とか思ってたら前日の夜11時くらいに予定が合うというミラクルが起きたのでいってきました!12時に入場というあまりやる気もを感じられませんが目的の本が買えたので満足ですとも。やっぱり下調べは大事ですね。Dに加えメロハルにうっかりつられてデスノも購入。イベントってどのくらいの冊数買うのが相場なの?さすがに紙袋とまではいかないけども。
びっくりサプライズ(かぶっとる)もあり(いやびっくりさせたほうですが)よかったですよ。
そのあとは地元に戻ってカラオケで本読み(…)歌って読んで歌って、みたいな。

ほんで夜はわたしサークルの新年会があったので相方と分かれて居酒屋へ。
そこでもハプニングが続出です。
まずふすま仕切って2組(正確には3組)入ってたんですが一組がすっごいうるさくてふすまとかあけて入ってくんのこっちに!(しかも前転で!意味不明!)頼んだ料理はこないし。
あげくのはてに1万5千円くらいでストップをかけてもらうはずが全然とめてくれなくて結果2万7千もとられるという始末。しかも店長はいない。
友達マジギレですよ。味方だからよかったものの見てるこっちも相当怖かった。
結局払ったけどね。
非は向こうにあると思うので同情の余地はないですが、まぁあの態度は気に入らん!店員もわたしの友人もね。どっちもどっちっていうかまぁ正直どーでもよかったんだけど。わたしに被害が及ばなければ(一番ひどいよ)値段をまけてくれそうになかった時点で相当冷めてたので。「もう来ないですよ」とか言ってたけど向こうにしてみれば「むしろ来んな」だろうな。
結果わたしたちの隣にいたものっすごいうるさい客たちよりもうちらのほうがタチ悪かったよなコレ。閉店後の話題に上ること必至ですわ。
そしてその後はカラオケへ。終電の関係で一時間だけでしたが。帰ったのは深夜12時半。
しかし残金500円は痛い…orz定期切れてるから切符代で一瞬で消えるよ。
 
 続きを読む…  
Posted at 18:22 / main / この記事のURL
コメント(0)
料理バトン  2006/01/07/(Sat)
なるものが回ってきました。まゆるんありがとうございまーす!
まゆるんからしかバトン回ってないです(ホラ友達ものすご少ないから‥

1.料理歴
  歴、というか昔のほうが格段に料理してましたね。最近はめっきり。
2.得意料理
  ぶっちゃけないです。 クッキー?
3.苦手料理
  作ったこともないのでなんともいえませんがとりあえず皮むきが苦手(致命的だ!)
4.よく使う(好きな)調味料
  塩がすき。胡椒もすきだな。
5.よく使う(好きな)調理器具
  なんか泡だて器とかヘラとかが好きです。
6.料理にまつわる思い出
  野菜の味噌汁作ったらタマネギだらけになった。
7.一言で「料理」とは
  自立への道(…)
8.バトンを受けてくれる素敵なお友達
  数少ないお友達はもう回ってるらしいのでいつものことながらストップで‥!


今日は久しぶりにバイトで一日立ちっぱだったのでものっそい足がだるいです。立ちっぱなしとかいう以前に一日中活動したのが久しぶりですけども。

バトンで話がずれましたがWJ感想です!
 
 続きを読む…  
Posted at 23:11 / comic / この記事のURL
コメント(0)
いろいろ  2006/01/06/(Fri)

更新しました。
主線なしはとても面倒くさかった。あんなに凝る必要性がどこにも感じられないのに!
あとバナーに久しぶりにサイト名入れたらなんか気恥ずかしい。
PCが強制再起動しようとしてるからひとまずおわります!
 
   
Posted at 21:58 / main / この記事のURL
コメント(0)
寝正月  2006/01/04/(Wed)

まさにですよ。30日〜4日のうち外出したのは2日に初詣行っただけです…(なんか去年も同じようなこと言ってた気が)
でも明日から無駄に予定だらけで忙しかったり。ぐおーなんじゃー
あ、OPAのバーゲン行くの忘れてた!

今気になる漫画『君と僕。』
読みたいです。ちょっと前から気になってたんだけどこの前シューピアリアの横に並んでてうっかり一緒にレジに持って行きそうだった。でも漫画増えすぎだから 断念…
まず双子というのがとても気になる。
あとどーでもいいけどロンブーが好きです。淳が好きです。顔と髪型がすき。
あ、淳で思い出した!ヒル魔!!ヒル魔よ!
 
 続きを読む…  
Posted at 18:50 / comic / この記事のURL
コメント(0)
あけましておめでとうございます  2006/01/01/(Sun)
何もしておりません(いっぺん死んでこいおまえ!)
このサイトで二回目のお正月ですが、去年は年賀状に神田を描いた記憶しかないんだよな。
今年はそれすらしてないけどな!年賀状はおろか来たメールにも一切返信していない…
今さっき本家にリナリー投下してきただけだ。
今回はレコ大よりも紅白のほうがおもしろかったですね。初めて最後まで見たけど。
山本耕二の「勝っちゃん」に必要以上に喜んでる自分がいた。
来年は就活か…(年始めから来年の心配)。

今年も皆さんにとって良い年でありますように!
 
   
Posted at 16:13 / main / この記事のURL
コメント(0)
P R



















  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.