面白く答えるべきバトン 

2006年02月10日(金) 20時00分
りんごちゃんから回ってきたバトンです。

Q1 まずはお名前を・・・

三竹
さまぁ〜ずの名前からもらいました

Q2 携帯のメモリー何件?

 知らん  ぇ
Q3 知らない人に100万あげるって言われたらどうします?

100lもらう  ぉぃ

Q4 ブリはマグロになりますよね?

そぅなんだぁ  ぇ

Q5 枝豆乾燥したら大豆になりますよね?

ならねぇょっっ  笑

Q6 人面魚は今どこに?

そ・・・こらへん

Q7 今まで会った衝撃的な人ベスト5!!

ィナィナぁ・・・どこ


Q8 辺りを見渡して下さい。印象に残った物は何?

テレビ・・・HGがでてるし・・・  笑

Q9 メルヘンの国ってどんな所?

妖精がぁぁぁ   重症だこいつ

Q10 味噌汁にご飯を入れる?

入れないA


Q11 去年爆笑した事は?

さまぁ〜ずのネタ ☆
内P
Q12 今財布の中身はいくら?

リアルに
1000円くらい・・・

どうせすくねぇょ

Q13 レシート入ってる?

1枚くらいは・・・

Q14 自問一答して下さい。

めんどくせぇ   意味フ

Q15 この謎バトンを見て下さっている方々に一言!

ぜんぜんおもろないから見ないで・・   ぇ

Q16 鼻咬むときティッシュは何枚?
1枚。

Q17 誕生日は平成6年3月26日ですよね?

えっとその1年先かなぁ   違
本当言うと・・・ナイショ  ぉぃ

Q18 コンビニで欠かせないのは?

コンビニ袋  これないとだめ



Q19 マクドナルドで欠かせないのは?

マックの袋とハンバーガー

Q20 地球には〇〇が必要だ。

ずばり
 バカだA

うち的に笑
Q21 牛のゲップは地球温暖化の原因の1つでもあるらしいですよ。

そうなんだぁ・・・
ほかにゎそこら辺のとか言うやつと添いつど同類な人  笑
こんな仔といっちゃいけませんね

Q22 おもしろ回答してくれそうな方3人、誰を選ぶ?

咲桜タマ この仔マヂメにぉもろい

印象バトン♪ 

2006年02月05日(日) 12時15分
まぎーちゃんから回ってきましたぁ
前一回やったきぃすんねんけど
楽しいからもう一度♪
まわしてくれてありがトゥー

1)回してくれた方の印象をどうぞ
 話しやすいです
 癒し系

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
  5つ述べてください。
 ⇒@笑好き
  Aぉバカ
  Bさまぁ〜ずバカ  
  C笑好き
  Dアホ

3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。
  ⇒@たけちゃんみたいな人♪
   Aみむちゃんみたいな人♪
   Bウッチャン見たいな人♪
   C何でも話せる感じの人♪
   Dさまぁ〜ずバカにしない人♪
4)では反対に嫌いなタイプは?
  ⇒@さまぁ〜ずバカにするやつ そういう奴無理
   Aまじめ人間
   Bすぐ裏切る人
   C信用薄い人
   D笑いを理解しない人

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
  ⇒さまぁ〜ずの近くに   ぁほ

6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
  ⇒慕ってる人なんていねぇょぉ

7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
  ⇒ぃなぁ〜い
   適当にもらってやって

冬の祭典 

2006年02月04日(土) 20時46分
見てきたぁ

今回の芸人さまゎ インスタントジョンソン
            長井秀和
            長州小力
でしたぁ
いゃぁ去年よりゎ前で見れてよかったA
じゃい君かゎぇぇなぁ  天然入  笑

去年はアンガールズとはなわだったけど
かなり込んでた

そんでその後店で帽子買ってもらって

ジーンズかってもらって
よかったA


そんで冬の祭典の写メ
小力&長井


何バトンかなぁ・・・?? 

2006年02月02日(木) 14時33分
りんごちゃまカラ回ってきました

1、自分を色に例えると??
何色かなぁ・・・
ぢゃぁ夏生まれなんで 夏色  どんないろだょ!! 笑

2、自分を動物に例えると??
動物・・・??
うちみたいな動物なんていないって  笑

3、自分を好きなキャラクターに例えると??
しらねぇぇょ 笑
ぢゃぁコアラのマーチのこあらで・・・
なんかボーっとしてそうだし  笑

4、自分を食べ物に例えると??
食べ物・・・
考えた事ないっす  ヲイ
食いもんかぁ・・知らん  笑

5、次に回す5人を色で例えると??
 咲桜ちゃんピンクな感じかな

あとは適当に
暇な人回して

ひさしぃのぉ  葉 

2006年02月01日(水) 17時51分
というかぁ今日は家でリンカーンばっかり見てたんです
たださぁ
  何であの人はかっこいいんだろうねぇ??
  まぢめに歌うまいし 眼鏡のとことかまぢすてきぃぃ
  しかもかゎぃぃ
  うちの理想がそろっちゃってるんよ
  眼鏡は別として(かけてなくてもかっこいいし
  本気で好きなんで
     誰か止めて
  女装も似合うし ロザリンド  マヂで好きです!!!!


誰かというと・・・

さまぁ〜ずたけちゃん
みむちゃんも好きなんだけどねぇ
かわいいし

なんかたけちゃんのがぃぃ!!!

まぁこれからもずーっとさまぁ〜ず
LOVEです

君の中の少年 大丈夫 

2006年01月27日(金) 9時28分
タイトル聞いてわかる人ゎわかるんだなぁ

今日のMステにNO PLAN出演

曲ゎ
君の中の少年 
大丈夫
ですよぉぉ
嬉しい ・・・嬉しすぎるよぉ
2曲だよ

君の中の少年も
大丈夫も
LASTPLANに収録されている
いい曲です 

まぁNOPLANのきょくゎ全部良い曲だけどね
もうほかのゲストなんて良いから こら
1時間生でNOPLANていうのゎどうでしょうy??
タモリさ〜ん  笑

というわけで今日の夜8時からゎ
Mステみるよぉに!!
録画してもかまへんょ  BYミドル3

でゎ


あと30日の雨トークにも
NOPLAN出るから要チェック!!

でゎ本当に

解散・・・ 

2006年01月26日(木) 9時22分
ついにNOPLAN解散してしまいます

最後のアルバムLASTPLANを出して・・・

やだよぉぉ

というわけで昨日かって来ました
ンで裏ピーのDVDも取り寄せてもらって

何度聞いても良い歌だぁぁ
もう聞きながら号泣ですよ

最初はこらえてたけど
ついには部屋移動して一人号泣

やっぱむりだぁ
かいさんかぁ・・・

やだなぁ

明日ね・・ 

2006年01月20日(金) 16時43分
ドスペでね
内PやるのだけどさA
うちの地域やらないんだよぉぉぉぉ

実を言うとドスペAナンだけどやらないのさぁぁ
かなりのいぢめだしさぁ

これゎ大号泣でしょ
かみさまゎうちに裏ピー買えって言ってんの??  違うから

もうLASTPLAN発売するのにぃ

裏ピーだってほしいんだけどねぇ
どうしても・・・ないの

誰か恵んでってかんじだゎ
ぃゃだA  意味フ

はなしかわって

来週のMステNOPLANでるっぽいよぉ

でゎ

もうひとつの・・・ 

2006年01月19日(木) 9時56分
ブログつくりましたぁ

主にのこととか乗せてるけど

ほかにもそっちにゎブログペットのこととか

も乗せてあります

もしよかったらみてくだされ

リンクの一番下のテレビって所からいけるよ

内Pvv 

2006年01月19日(木) 9時51分
DVD買いましたぁ
もうテンションがあがりまくりで
やばかったです

家についた瞬間にPCつけてDVD入れて見ました

もうみんな若いよぅ

うっちゃんゎあんま変わらず  笑

たけちゃんがあnまでてなかったんが
ショックだったけどねぇ

特典映像の健康診断のゎ

いっぱいうつってたぁ

よかったA

この調子でNOPLANのアルバムも

早く発売してください!!