遅くなりましたが 

April 02 [Thu], 2009, 22:40
ミクフェス2お疲れ様でした。


初の同人イベントということでかなーりビビっていたのですが、周りがとても良い方ばかりだったおかげで楽しむことができました。本当に感謝しております。

ホント周りがすごすぎてなんかもぅ…でした。
ぺラいコピー本にも関わらずお手に取っていただき嬉しいやら恥ずかしいやらでした。
まさか買っていただけるなんて思ってもみませんでした。ありがとうございました。

初イベントでさっそくミス連発でした。
本のほうが結局原稿があがったのが当日の朝5時。
そこからもがいてなんとかコピー本というなんとも情けないスタートとなりました。
おかげでこっちのブログの方に情報も更新できずあーぁ…という感じに。
当日会場に着いて、アレがないコレがないとあたふた。本当にダメダメですね…。

ついでに今本の作画を見るとかなりやばいことになっていることに気づきました。
そしてもっとやばいのが中身。
これは…!
やっつけ感がすごいわ。。

そんなわけで上にはお疲れ様でしたと書きましたがそれは私以外ということで。


これからの活動は、とにかく知ってもらわなければ始まらない!ということでしばらくは無料配布にしようかと思います。
というか見てもらえるだけで飛ぶほど幸せですしね。
まぁそれすら…ということもあり得るわけですが…。

これからは関東圏を中心に活動することになると思うのですが、また地元京都でイベントがあれば帰りたいと思います。
ということで、皆様これからもよろしくお願いします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みたかし
  • アイコン画像 誕生日:8月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・コレクション
    ・クッキング
読者になる
まったりと同人を描いております
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ